 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

落としてしまった・・・。ごめんなさい。 

落としてしまいました。
せっかく買ったのに。
あんなものなのに結構なお値段。
やっぱり落ちちゃうのねぇ。

でも・・・・。
拾った人が居たら大変。
又は車のタイヤで轢いちゃったりしたらもっと大変。
中身がつぶれて出てきちゃうもの。

世間様に多大な迷惑をおかけしてしまいます。
本当にごめんなさい。



え? 

何を落としたかって?

じつはね。
これなの。これ。
↓ ドンパック。

PC057511s_20130516235930.jpg

マグネットでくっ付いてるだけだもんね。
そりゃ~~落ちるわな・・・。


でね、ガロのうんP入りで落としました。

それも うんP2回分入り。


一大事ですぅぅぅ・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/05/17 Fri. 00:02 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 公園の遊具に挑戦っ!(ムリヤリ)  |  パラパラマンガ風♪ 午前中はお散歩三昧♪ »

コメント

ありゃ・・・
でも、踏んだ方「うん」がついていいかも~!

そっか、落ちるのね・・・
コレ、最近つけてる人多いよね。
この前、コレ2~3個つけて、さらに後ろのワイパーにビニール2~3袋(ブツ入り)を下げてる人見かけて・・・隣の車線からチラッと見たら、でっかいでっかいワンコさまが「なに?」って顔で見てらっしゃいました(笑

wakaba356 #- | URL | 2013/05/17 09:14 * edit *

昨日お散歩の知人がやっぱり
カートでお散歩していて 
4回分2匹のうんpを落としていたことがわかったそうです。

(*^_^*)

まいっちゃうね。。拾った人。。。

ちわわん #- | URL | 2013/05/17 12:06 * edit *

やっぱり落ちるんだぁ
多少、重さがあるもんねw
確かにいいお値段しそう~

マナーポーチで車の中に入れるしかないのかな。。
最近のうんP袋、消臭タイプでいいいい香りが
するのもあるよね~

わんこの写真入りマグネット、作ったんだけど
これも落ちるかしら。。
取外しが出来て、便利なんだけど・・・

まあや #- | URL | 2013/05/17 14:25 * edit *

>*0*<キャアアッそれは大変だ。

どこかでガロちゃんのうんPがばらまかれているかもねぇ~~~!
考えただけでも困っちゃうよねぇ。。。

それにしても、そんなに簡単に落ちちゃうなんて、それも困っちゃうワン!!

やっぱり、あの丈夫な袋に入れて捨てるのがいいんじゃない(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/17 14:33 * edit *

wakabaさん

あはは~。
でも、この前頭にとりのうんちが落ちてきたけど・・・
何にも良い事なかったよ~(笑)

大型犬のうんPなんて1回分でもすごい量だもんねぇ。
って・・・
これ、2~3コとビニール袋って
どんだけ~~~???(笑)

重そうだよ~(^_^;)

garomama #- | URL | 2013/05/18 22:33 * edit *

ちわわんさん

うんPってビニールに入れてもくっさいじゃんね。
自分がもし拾ったら??
って考えるとね~~~(^_^;)

落とさないようにきをつけます・・・(笑)


garomama #- | URL | 2013/05/18 22:35 * edit *

まあやさん

そうそう。
始めはいいんだけどね。
雨やら日に当たったりで
劣化するとマグネットがピッタリしなくなってくる感じ。

いい匂いの袋あるけど
うんPの強烈なにおいには太刀打ちできてないよ(笑)
車の中に置くとね~。どうしても臭うんだよね~。
後ろのワイパーにぶら下げるのもかっこ悪いし・・
でもやっちゃうかも(笑)


garomama #- | URL | 2013/05/18 22:39 * edit *

ぷーちゅらママさん

ホント、まさか落ちるだなんてね~。
がっかりでしたよ。

いったいどこで落としたんだろ~。

そうそう!
あの袋は最強だよね!!
あれが無くなったら また臭い生活だよ~~(笑)


garomama #- | URL | 2013/05/18 22:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/292-1945043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

