 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

パラパラマンガ風♪ 午前中はお散歩三昧♪ 

最近ガロは早起き。6時前にはキューキュー鳴いて
私を起こします。
どうも、明るくなるのが早いからみたいです。

今日もせっかくのお休みなのに
7時前に近所をお散歩。 朝から暑いです~。

そして、9時半にいつもの公園へ遊びに行きました。
広場まで一目散!
P5142408.jpg


貸切~~~!!! やったね!!
P5142447.jpg

あまりの暑さに まずソッコーで水に入るガロ。
P5142410.jpg

あらら~。着いたばかりなのにィ~。
P5142414.jpg


水に入るとテンションあがっちゃうガロ。
飛びま~~す♪
P5142419.jpg

あはは~♪ 楽しいね~~♪
P5142433.jpg


そして・・・・・。
この広い広場を延々とグルグルグルグル走り続けます!!!

下に速くスクロールしてみて!
パラパラマンガみたいになった!!(笑)



P5142474.jpg
P5142475.jpg
P5142476.jpg
P5142477.jpg
P5142478.jpg
P5142479.jpg
P5142480.jpg
P5142481.jpg
P5142482.jpg
P5142483.jpg
P5142484.jpg
P5142485.jpg
P5142486.jpg
P5142487.jpg
P5142488.jpg
P5142489.jpg
P5142490.jpg
P5142491.jpg
P5142492.jpg

お~~~。鉄拳みたいだーー!!


で、しばらく走って遊んだら今度は動きません。
なにやってんのよーー。
P5142519.jpg

岩と岩のスキマに何か居たらしく・・・・。
延々鼻を突っ込みフガフガ、前足でガシガシやってます。
P5142520.jpg

ちょっと・・・なに?トカゲ??
P5142529.jpg

ヘビとかだったらどーすんのっ!!
P5142531.jpg

やだーーっ!! 怖いからもう行っちゃうからね!!!

P5142538.jpg

と言ってガロを置いて行くふりをしましたが。。。
この通り諦めない。
P5142537.jpg


撤収ーーーーっ!!!! こわいーーーー!!!
抱っこで撤収です。

そして、車に乗ってそのまま車のタイヤを交換しに行きました。
ずっと行きそびれてしまったら
すり減りすぎてワイヤーがでてきた。。。

タイヤ交換してもらってる間、またまた周辺をお散歩♪

歩いてたらなんか後ろからついて来る子がいる。。。
ネコさんだ。
P5142557.jpg


デカい!! オマケに顔がヤンキー顏だ。。。

P5142554.jpg

ついて来るからちょっとびびりました。
にげよう!ガロ!!
P5142561.jpg


そしたらラブラドールのドン君12歳に会いました
あはは~~ かわいい!!
P5142565.jpg

飼い主のおばあちゃんとワンコ話に花が咲きました~♪
この色のラブちゃんはめずらしいね~って言ったら
「人気がないんだって」って(^_^;)
かわいいのにな~~~。
P5142569.jpg


今日は朝7時からお昼まではガロのお散歩。そして午後からは
お掃除の休日でした~。

さて、明日からまた仕事。
ガロちゃん、るり&莉衣奈と仲良くお留守番しててね。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/14 Tue. 23:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 落としてしまった・・・。ごめんなさい。  |  パンパカパンツで高熱・・・・(-_-;) »

コメント

おはようございまーす。

あはは、ほんと、パラパラ漫画になってるよん。
鉄拳も顔負けだね。

貸し切りで良かったね。
あああー一緒に行きたかったなぁ。残念(O.;)

ガロママもお休みの日にゆっくりなんてする時間はないんだね。
でも、ゴロゴロしてても1日だし、元気に動き回っていても1日だし。。。
充実した1日が良いよね。
お疲れさま~~!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/15 09:10 * edit *

ガロくん なんて楽しそうなんでしょv-10

この前紹介されていたわんのはなさんのレバーソーセージをカリカリをなかなか食べないポンのために頼んでみました。
届くのが楽しみです!!
カリカリ、一緒に食べれくれるといいんだけどなぁ・・・。

pon mama #- | URL | 2013/05/15 14:09 * edit *

ぷーちゅらママさん

この公園に行くときね~。
「駐車場に車が停まっていませんように!」って
お祈りしながら行っちゃうよ~(笑)
ここはいいよ~~。お水があるのがガロにとっては
天国みたいよー。
あ。ポケットさんもプール始まったから行かなくちゃ!!

うんうん。休みの日の方が忙しいし疲れる~~。
でも、だからってゴロゴロとか1日中家にいるとか 絶対イヤなんだよね~。
ガロにとての1日は人間の何日分??って思うとね。
自分の具合が悪くても疲れてても、1日を無駄にしたくないって思っちゃう。

ぷーちゅらママさんも休みの日、色々忙しそうだよね(笑)
でも忙しい分楽しいんだよね~♪

garomama #- | URL | 2013/05/15 23:13 * edit *

pon mamaさん

ガロ、能天気な顔してるでしょ~(笑)
この顔を見る為にお散歩行くようなもんですよ♪

そーなんだ!!
食べてくれるといいね~。
これのお蔭で 毎日決まった時間にご飯をきちんと食べるようになりました。
すりおろしたレバーがくっ付くようにフードにほんのちょっと水を垂らして湿らせて
レバーのすりおろしたのをマゼマゼしてあげてますよ~。
なんだか こっちがドキドキしちゃうな~。
ポンちゃん食べてね~~~!

報告まってるよ!!


garomama #- | URL | 2013/05/15 23:19 * edit *

可愛いなぁ~ガロ君♪

やっぱりお水に入っちゃうんだね~笑
走ってるお顔も、ニコニコだね。
で・・・トカゲさんだったのかなぁ?
今から、へびも出てくるし、怖いよね・・・

大型犬は、気持ちが優しいんだよね。
のんびりゆったりしてて、我が家の小型犬とは違うんだろうなぁ~

wakaba356 #- | URL | 2013/05/16 21:21 * edit *

wakabaさん

なんだったんだろ~ね~。
しばらく動かなかったよ。
土を掘っちゃって泥んこになるしさ。
探してる生き物の正体は謎だし。
引きずって帰ろうとしても必死で戻るしーー!
結構ガンコなのよ。ガロ。

ドン君、かわいいでしょ~?
ほんと、優しい子なのに 延々吠えまくるヘタレなガロ。
恥ずかしぃったらないよ。

あ!!
あの体操着!! ほしかったのに
サイズが小さくてガロにはムリだった~~。
ガロ、胴回り42センチくらいの服じゃないとパッツンなんだよ~。
とのルルちゃんかわいかったね~。めっちゃ似合ってたよ♪

garomama #- | URL | 2013/05/16 23:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/291-65a93961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

