 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

清水へ行きました~ 

久しぶりに 土曜日のお休み。
実家からのオファーが猛烈だ。。。
「エンチョーへ連れてってくれよー!」と、じいさんからのオファー。

朝はいつもの通り ガロのお散歩からスタート。

014.jpg いつもの公園に行くよ!

015_20111113213742.jpg016_20111113213741.jpg
こんな感じです。 毎朝早くから釣りをしてる人がたくさん

010.jpg クンクンかわいいお花も咲いてるよ!

ひろ~い公園を一周したら お友達に会いに行きますよ!
近所に仲良しわんこがいっぱい居るので 毎日楽しみにしてるガロです。
だから 毎朝のお散歩は欠かせなくなりました。

その後は実家へ。

017_20111113223240.jpg  018_20111113223240.jpg
ドライブ大好き! どこ行くの??    ばぁばのお家だよ♪


ばぁばの家は清水駅からすぐ。
駅の海側で 屋台祭りをやってましたよ。ちょっと寄り道して腹ごしらえ(人間が)

028.jpg なにこれなにこれ!いい匂いがするっ!!

023_20111113223500.jpg いっぱいあるよ~~~

024_20111113223459.jpg 
あ!! わんちゃんがいたっ!!!

027.jpg こんにちわ~。ポメ&チワワのMIXちゃん。

B級グルメが目白押しでした。
あれこれ迷い、 結局べたのは焼きそば・・・。(一応横手やきそば)
でも、まねっこして作ってるだけなのか いまいちで残念。。。
でも お祭りムードは味わえましたよ。

で、その後じじばばとジャンボエンチョーへ。
年寄と一緒の買い物は なんだかやたらと疲れました・・・。

ガロは 娘に変な帽子をかぶらされ こんな情けない顔になりました。。。

029_20111113224230.jpg
なにこれ~~ ぼくイヤだよ~~~~








関連記事

Posted on 2011/11/13 Sun. 22:02 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« POCKET  |  これな~~んだ? »

コメント

清水駅で屋台出てたんですね~
屋台ってはずれも結構あるね。。
大道芸で食べた「広島焼き」生っぽくて^^;

あはは~ガロくん。ホント嫌そう~

まあや #- | URL | 2011/11/14 00:24 * edit *

まあやさん

生はご勘弁ですよねぇ~~。
美味しくなくても 煮えててほしい・・・(^_^;)

やっぱり昔ながらの屋台で
普通にたこ焼きとか じゃがバターとか カステラ焼きとか~
そんなオーソドックスなのが美味しいかもです。

この帽子
緑だったら カッパだったのに・・・残念(笑)

garomama #- | URL | 2011/11/14 01:05 * edit *

そこに獅子舞なかった?

その帽子売ってるとこに・・・獅子舞はありませんでしたか?
ジャックは、そこで獅子舞帽子をかぶって写真撮りました。
ったく、やるこたぁ~一緒だなっv-356

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/11/14 09:49 * edit *

追伸

この写真。。。私のブログにお借りしました(o´_ _)o)ペコッ
事後報告で(人´ω゚*)シュマション

ジャックの獅子舞も・・・見に来てねv-356

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/11/14 10:31 * edit *

どこの公園だろ?

ちわぽめちゃん可愛いなああ。。

美味しかった???

ちわわん #- | URL | 2011/11/14 11:34 * edit *

J&Bかーちゃん

獅子舞?無かったよ??
あったら絶対かぶらされてるしょ(笑)
同じ事してんだな~v-407

画像?どーぞどーぞ。こんなピンクのカッパでよければ。。。(^_^;)

garomama #- | URL | 2011/11/14 21:22 * edit *

ちわわんさん

小鹿公園ですよ~♪
家から徒歩3分ですから、お散歩コースにはいい感じです。

屋台祭りはダメダメでしたよ~~~
清水には活気が無いなぁ、最近。。。
寂しいですねぇ。。。


garomama #- | URL | 2011/11/14 21:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/29-bf6800c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

