 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

デンタルケア&アトム君♂LOVE❤ 

カフェそーにょさんでやっていたデンタルケア。
いいな~~。遠いな~~。。。
なんて思っていたら、なんとポケットさんに来てくれる事に!!

なんと、ぷーちゅらママさんがワンライフさんにお話してくれたそうで
茅ヶ崎から出張で来てくれるって事で、実現したんですよ~~♪

早速ガロも予約を入れて、今日がケアの日!
動いてうまく撮れなかったけど、汚れてます(^_^;)
歯石がいっぱいついちゃってるね。。。
P5102196.jpg


麻酔も無く、安心!!
たったの30分で施術終了です。
見て下さい! この綺麗な真っ白い歯!
元々の歯がキレイで歯並びもとってもいいって褒められました~♪

P5102372.jpg
P5102375.jpg

すごいです~~!!感動です~~!!
歯石が付いてたので軽い歯肉炎になってました。
やってよかった!! 2~3ヵ月ごとに続けようと思います♪

ぷーちゅらママさん、ほんとにありがとう!!

施術の間に私はランチ♪
今日はイカ&明太パスタに挑戦です。
チョーーーウマでしたよ~~。はまりそうです♪
P5102231.jpg

ガロも施術の後、元気にワンコご飯を食べました。

さーーて、ランチの後はお外で遊ぶよ~~~♪
今日はデンタルケアのワンコがいっぱい来てました。

P5102201.jpg

人懐っこいイケメンチワワ’S
P5102211.jpg
P5102217.jpg

バーニー君とももちゃん
P5102223.jpg

ももちゃんとダックスのさくらちゃんがふざけて遊んでたら・・・
P5102207.jpg

ももちゃん、コケました~~(笑)
P5102210.jpg

他にもダックスちゃんが居たね!
P5102233.jpg

ももちゃんは誰とでも仲良し出来る明るい女の子でしたよ
P5102250.jpg

会社の子のおうちのルナちゃん。ちょっと恥ずかしがり屋さんのポメちゃんです。
P5102284.jpg


チョコタンとアトム君も来たよ!!
チョコタンはボール遊びが大好きですよ!
P5102285.jpg

P5102327.jpg


そして、チョコタンの兄弟のアトム君。
男の子ですけど、ガロはアトム君と会った瞬間から一目ぼれ!?
P5102264.jpg

ガロの嬉しそうな顔!
P5102280.jpg

P5102309.jpg

あんまり こんな顔しないんですけどね~
P5102276.jpg

本当に気が合ったみたいです。
P5102301.jpg

アトム君も結構ガロには強かったですよ~(笑)
P5102330.jpg

もう二人の世界です~~~
P5102332.jpg

ガロもアトム君も泥だらけで茶色になってあそんでましたよ~
P5102316.jpg

ホントに楽しそうでした。アトム君ありがとね!
P5102312.jpg


もうそろそろ帰ろうか~~?なんて思っていたら
ぷー&ちゅらちゃんが来たよ~~♪
ちゅらたん~~♪ 元気~~?
P5102355.jpg

ぷーちゃん、お誕生日おめでとうね!
P5102360.jpg


それから、ガロの上に乗って何度もガロにおこられちゃった
かわいいパセリ君♪
P5102359.jpg

ぷーちゅらちゃんのお友達のプリン&マロンちゃん
P5102362.jpg

それと・・・・
なんと、三重からデンタルケアの為に車を飛ばして来られた
コナツちゃんと皇子君!! ぷーちゅらママさんとコナツママさんはお友達だそうです。
皇子君の写真が無くてごめんね~~~
P5102369.jpg

もっといっぱいワンコが居たけど
写真撮りきれませんでした~~(^_^;)

今日は歯もキレイになって
お友達ともいっぱい遊んで
アトム君に恋をして・・・(笑)

お家でシャンプーして今はぐっすりのガロです。

そうそう。
お口の匂いが全く消えました!!!
益々、ガロとのチューが嬉しくなっちゃったよ❤


遊んでくれた皆さん、ありがとう!
また遊んでね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/05/10 Fri. 22:25 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« パンパカパンツで高熱・・・・(-_-;)  |  イケメンパパの命日。ガロが太っちゃった。 »

コメント

すご~い! 歯石キレイになったね~
機械?薬品? ど~してそんなに綺麗になるのなかなぁ
今度、教えてね~

かのんは一応歯磨きしてるけど、やっぱりもうすぐ4歳になると
歯肉との境に少し付いてる気がするー

あ~っチョコタン君だね~
先週お会いしましたよ  
兄弟のアトム君も可愛いよね~お耳が半分立ってるところ

白ちわわ君たち、ララ君・レン君にソックリなんだけど
違うイケメンなのかな?

まあや #- | URL | 2013/05/11 00:11 * edit *

いえいえ、私は特になにもしてないけど、ポケットさんとワンライフさんのおかげですぅぅ。

みんなワンコの歯のことに関してはいろいろ悩みがあるようなのでみんなが気分良くなり、ワンコの歯もきれいになるのなら嬉しいことだよね。
遠くから来てくれたワンライフさんには感謝ですね。
ありがたい事です。

ガロ君も本当にきれいになったね。
においもなくなりペロペロされても良いよね(^。=)

それにしてもアトム君にLoveで笑えるぅぅぅ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/11 08:48 * edit *

まあやさん

ねー!
すごいでしょ?? 
まさか、こんなに綺麗になるなんて想像もしてなかったよ~!
見たときは「すごーーーいっ!!」って
騒いじゃったもの(^_^;)
薬品じゃなくって、機会を使って取るみたいよ。
取れた歯石もみせてくれたよ~

そうそう!!
チワワちゃん達、ララ君達だよ!
人懐っこくてすぐに寄って来てくれてホントに可愛いかった!

チョコタンは久しぶりに会ったよ~
チョコタンはガロに怒るんだよ(笑)
アトム君もチョコタンにやられっぱなしみたいだけど
弱虫同士気が合った!?って感じみたいよ~(笑)

garomama #- | URL | 2013/05/11 22:43 * edit *

ぷーちゅらママさん

だってねぇ~
ママさんが話をまとめてくれたから
実現したんだもん~~!!
尊敬しちゃう。その行動力!
本当にやってよかったですよ~♪
あれはホントやる価値あるよね。

ポケットさんの店長も大忙しだったね(笑)
きっと店長も感謝してるとおもうな~♪

三重から来たお友達も、来たかいがあったよね。

garomama #- | URL | 2013/05/11 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/12 01:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/289-e111b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

