 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イケメンパパの命日。ガロが太っちゃった。 

今日は私の旦那さんの命日。
今日でまるまる9年経ちました。
ひゃ~~~。
あっという間にもうすぐ10年!?
歳とるわけだな。。。

イケメンでしたよ。 ほらね(笑)
P5052023.jpg P5052027.jpg

4ワン抱っこの写真の中の2ワンが 今居るバーさんワンコ達です。

で、車で1時間弱のお寺さんへ
朝からお墓参りに行くつもりだったんだけども。
まず。
車のサンバイザーが強風で壊れた。
そしてタイヤを見たら すり減りすぎて針金みたいなのが出てるじゃん。
触ってみたら 指に刺さって血が出た。。。。

パパがあぶないからやめろって言ってるじゃん。

勝手な妄想で墓参りは延期です(^_^;)

パパの命日は、姪っ子のお誕生日なのです。
で、プレゼントとちょっと早い母の日のプレゼントを持って実家へ。

じーじとばーばがヒマしておりました。
「弁当持って外で飯食うか!?」とじーじ。
ガロも一緒なので丁度いいから行く?


って事で実家からすぐ近くの浄水場の屋上にある公園へ行きましたよ。
甥のカイトは午前中そこで遊んできたそうです。

P5062101.jpg

広いで~~す
P5062046.jpg

とりあえず、はしゃいで走り回ります~♪
P5062050.jpg

ひゃっほ~~~い♪
P5062062.jpg


P5062069.jpg

そうです。海で~す! お船もいたね!!

P5062051.jpg

ちょっと走ったら暑くて暑くて…夏みたいね。
P5062059.jpg

くつろぐじじばば。
私はガロと公園内を散策したり走り回ったりです。
P5062070_20130506180857.jpg


そしたら…
入り口にあった噴水に ガロはいきなり飛び込んでしまいました。
結構高さもあったのでまさか入るとは思わず油断した私が悪かったけど
水を見れば飛び込むこの性格・・・・。
コワイな~~。
だって、大きい池でも海でも どこでも飛び込みそうになるんだもん~~。


水にはいったぜぇ~~~~!ずぶ濡れだぜぇ~~!

P5062081.jpg

そして、クールダウンしてテンションはまたまたマックス!
P5062086.jpg

楽しそうだね~~♪
P5062074.jpg


ちょっとシャイなダックス君にも会いましたよ~。
濡れててごめんね~。
P5062091.jpg


今日はあまりにも風が強くて・・・
P5062056.jpg

じじばばのランチが終わって速攻帰宅です~。


そうそう。
ご飯を食べなくて 本当に困っていたガロ。
色々試しておりました。

ところがね。
最近すっごいんです。食欲!!
朝番、完食です。おまけにおかわり!!!っておねだりするほど。

今のフードは・・・

ビィナチュラルの低脂肪のやつと
P5052038.jpg

ナチュラルバランスの小粒
P5052037.jpg

これを朝晩交互にあげたり混ぜたり。。

そして、最強なのがこれ!!

P5052039.jpg
P5052040.jpg


わんのはなさんの、レバーソーセージ!
4本入り525円也。
これを毎食、すりおろして混ぜてあげます。
だいたい2日で1本ペース。

食べます~~~!! それに無添加で安心~♪
よっぽど美味しいらしいですよ。
フード食べない困ったちゃんは是非お試し下さいねっ!

で、太りました。
5.2キロ。ちょっとやばいっす。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/06 Mon. 18:12 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« デンタルケア&アトム君♂LOVE❤  |  こいのぼり~♪ しっぺい太郎に生そうす♪ »

コメント

わっ、パパさんイケメン!
俳優さんみたいだぁ~素敵だわ~

ガロ君、今日もすごく楽しそう♪
お水に飛び込んじゃうのは、怖いけど、可愛い。
とのもお水大好きだからね~ま、飛び込みまではしないけど(笑)その代わり、ルルはダメ・・・お水
今から、お水遊びが楽しい季節が来るものね。
ママさん、目が離せないね!

ガロ君、お気に入りのフードが見つかってよかったね♪
このソーセージ、同じようなもの買ったことある。
多分、製造者は同じだと思う。
イリオスマイルって楽天のお店で買ったよ。長崎産の鶏が使ってあるって書いてあったのでついね(笑
とっても美味しそうな香りだよね。

wakaba356 #- | URL | 2013/05/06 23:38 * edit *

9年も頑張ってきたんだね。
笑顔がすてきだね~

まりんもやっと、ビイナチュラルと牛肉で体重が少しだけ
増え始めたところだよ。
まだまだ油断禁物だけど、あと300gは増やしたいの。

ガロちゃん、良かったね。体重増えて
肥満用にしてるの? 肝臓の関係で?

今日、島田のバラ園にぷりんちゃんちと行ったら、
マルックスの子がいて、やっぱりガロちゃんに似てたよ~
大人しい子だったけどw
ずっと抱っこしてたから、「カートは楽でいいよ~」
なんて、意味もなく宣伝してきっちゃった。。

まあや #- | URL | 2013/05/07 00:25 * edit *

3年位前かしら?
こちらに行って遊んだことがありますよ。

いい所ですよねええ。
景色も良くて。広々していて

ワンコ友達さんと行ったなああ。。

ちわわん #- | URL | 2013/05/07 09:24 * edit *

イケメンパパさん、まさかこんなところで披露されるとは思ってなかったでしょうね(^。=)
でも、きっと優しそうなパパさん、みんなに自慢されて喜んでるでしょうね。
でも、9年は早かったような・・・まだ9年って思うのかな?

浄化センター、ここは良いよね。
広いし、平日は誰もいないんだよ。
風がなければ最高なのにね。

レバーソーセージ、ここのじゃないけど、前に他のメーカーのを食べさせたことあるの。
やっぱりガツガツ食べたよ。
ガロちゃんも美味しくご飯を食べてくれるようになって良かったね。
あとは、量で調整だね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/07 10:11 * edit *

wakabaさん

お水、好きなのに
どうしてシャンプーはイヤなんでしょね~?
とのちゃんはシャンプーどお?キライ?
ガロは、シャンプーの初めから終わりまで
ずーーーっと、ピーピー言ってますよ~。

そうそう!
イリオスマイルにあったよね!
同じかな~?なんて思いながら買わなかったけど
値段も見た目も全く同じだもんね。
でも、5キロ超えると色々な金額が上がるんだよね~。
ボーダーラインなのよ(^_^;)
10日に行くデンタルケアも5キロから高くなるんだって!

garomama #- | URL | 2013/05/08 00:35 * edit *

まあやさん

なんだかんだと、10年なんてすぐだね。
この人には相当な苦労をさせられたけど
何故か月日が経っても忘れられないもんですよ。

そっか~ マリンちゃんも体重増えたんだね!
よかったよかった♪
ガロ、あんまり体重増えると肝臓に悪いからさ。。
脂肪分が少ないフードじゃないと負担がかかるから
低脂肪のにしてるよ~

アハハ♪
マルックスって言っても色んな子がいるもんね~(笑)
でも不思議とみんな似てるんだよね。
その子と会ってみたいなー!
カート、いいよね~。乗ってくれればね・・・。
ガロはイヤで飛び降りちゃうからね~。
ホームセンターのカートから何度も落ちちゃってるし(^_^;)

garomama #- | URL | 2013/05/08 00:43 * edit *

ちわわんさん

この日は風が強くてねー。
すごかったよ。
今度は平日で風の無い日にいくよ。

ちょっと臭かった・・・
そりゃそうだよね。下水処理場だもんね(^_^;)


garomama #- | URL | 2013/05/08 00:46 * edit *

ぷーちゅらママさん

9年も経ったけど あっという間だね~。
死別って本当に思い出が鮮明に残りすぎちゃって
それが生きてく糧になったり、逆に邪魔だったり色々ですよ~。

ホント、風がすごかったんだよね~。
今度は平日に行ってみるよ。
休みが合う時があったら一緒に行こうねー♪
でも、あの噴水の水…きれいなんだよねぇ??
入っちゃったけど。。。

ワンコってレバー好きだよね。
でも、あげすぎも悪いみたいだから 少しずつにしてるよ。
5キロ超えちゃったけど、5キロ超えるとデンタルの金額が
上がるんだって~~~~(-_-;)
あと2日で落ちるんだろか・・・(笑)

garomama #- | URL | 2013/05/08 00:55 * edit *

パパさんカッコいい(^o^)!ワンコ好きだったんだねぇ☆
ウチのお母さんの命日は来月です(^_^)こちらも9年になる…孫見せたかったなぁ(o^^o)たまにチビを見たら何て言うだろう〜とか考えちゃうょ(^o^)きっと側で見ててくれてると思うけどね♪
ガロのお気に入りフードみつかって良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ
食べないと心配だもんね…
ソーセージ、すりおろすんだね!!一口サイズに刻んであげてたぁ(o^^o)余程美味しいみたいで、ソーセージ見ただけで2ワン大騒ぎだょ〜( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとぅございました☆

ガァラまま #- | URL | 2013/05/09 08:13 * edit *

ガァラママちゃん

お腹の赤ちゃんは順調~?
だんだん暑くなるから大変だー!
パパはワンコ好きになったんだよ~。
始めはそうでもなかったんだけど、ワンコの魅力にやられたみたい(笑)

そ~かぁ~。お母さん・・・
うちのパパと同じころに亡くなったんだね。
お互い辛かったけど、乗り越えて今の幸せがあるんだよね。
うんうん。きっといつもそばで見守ってると思うよ。
私もいつも言ってるもん。
「先に逝っちゃったんだからせめて見守っててよね!」って!

ソーセージね~。フードに混ぜるとソーセージだけ拾って食べるから
すりおろす事にしたんだよ~。
どんな味なんだろうね?食べてみたい(笑)

garomama #- | URL | 2013/05/11 00:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/287-db1141bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

