 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

こいのぼり~♪ しっぺい太郎に生そうす♪ 

先日、実家のバーバと娘が
清水のベビー用品屋さんへお買いもの。

当然私とガロは中へ入れませ~ん。
ヒマなのでお店の周りをお散歩。

そしたら、広場へたどり着きました。
うふふ~~~♪ うれし~~い♪

P5021985.jpg

ガロもひゃっほ~い♪だねっ♪
P5021974.jpg

お天気いいしね!!おちっこも気持ちいいよね~♪
P5021967.jpg

大きなお池もありました
P5021975.jpg

クンクン・・・色んな匂いがするもんね
P5021959.jpg


どうしたの~~?がろ~?

さかな~


わァ~~♪ すごいね~! 鯉のぼりだよ!!
P5021989.jpg


お花もキレイだね!
P5021995.jpg
P5021994.jpg


そしたらね。
ガロが急に動かなくなったの。ガロ???なに??

P5022001.jpg

ガロちゃん!どうしたのー?

P5022003.jpg

あ~~~~~♪♪♪
P5022005.jpg

アヒルさんだね~~~(笑)
ガーガー言ってるから何かと思ったんだよね~~(笑)
P5022008.jpg


広場を一周して、ベビー用品やさんに戻りました。
結構歩いたね~~~~(^_^;)


そうそう。先日チャコちゃんママからお土産をもらったよ!
P5032014.jpg


見付天神の しっぺい太郎のお守りです。
小屋に付けるように両面テープになってましたけど・・・
ガロにハウスはありません。
私の布団の横がガロのお布団。だから
壁にくっ付けました(笑)

P5032017.jpg

きっとガロを守ってくれるね!!ありがとうチャコママ!!
嬉し―です~~♪


それから、ちょっとハマりそうなもの。
わが社の自然食品部門・正直村の「生そうす」です。

お客さんが先日大絶賛していて 東京のデパートを探して歩いても
ウスターだけ売ってない!! 送って下さい!!って。
そのほかにも「中濃5本まとめ買いしました!」なんてお便りもあったり・・・。

お客さんがそれだけ言うなら・・・って事で買いました。
とりあえず ウスターだけ使ってみました

うまい!!!

へぇ~~~。自然の味だ~
だってね、こんな売りです。
※一切加熱処理をしていない「生」のソースです。非加熱製法で
製法特許を取得し、農林水産大臣賞を頂いた商品です。野菜
本来の風味と繊維質が豊富に含まれています。発酵が進むに
つれてコクと旨みが増して行きます※

P5032011.jpg

あ。会社のまわしもんじゃ~ないですよ(笑)
でも、旨かったです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/05/04 Sat. 00:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« イケメンパパの命日。ガロが太っちゃった。  |  リアン&ファミんちのBaby'S ♪ »

コメント

ガロちゃん、元気そうだね。
それにまたまた新しい公園見つけたの?
広そうだし、鯉のぼりもあるし、池もあって良い所だね。
清水だよね?

アハハ、お守り、壁に貼ったの?
笑えるぅぅぅ。
でも、これでぐっすり眠れて、ずーと守ってくれそうね(^。=)


ところで、このソース、そんなに美味しいの~?
私も実はこだわってて、大阪から取り寄せているんだけど、これ使ってみたいなぁ。
こんど譲ってくれる?
それとも、自分で買いにいったほうが良いのかしら?

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/04 10:55 * edit *

ガロ君、元気そうだね~
初めての広場はいろんな香りがしたかな?

こいのぼりさん大きいね~
初めてのお友達にビックリ?!

うんうん、どのお顔も可愛いよぉ~♪

ワンコのお守りいいね~
コレでガロ君も元気100倍だね!!

このソース気になる!
長崎でも手に入るかな?

wakaba356 #- | URL | 2013/05/05 01:06 * edit *

ぷーちゅらママさん

そうなのー。
たまたまたどり着いたんだけどね。
ここ、たぶんみんな知ってるよ~。
有東坂の池のとこ!
南幹線から見えるもんね。
いいとこでしたよ~~♪

あはは~
壁にね、貼っちゃった(笑)
ご利益あるといいな~~~♪

garomama #- | URL | 2013/05/06 18:20 * edit *

wakabaさん

ありがとーー!
元気ですよ~♪

お天気が良かったから鯉のぼりもキレイでしたよ!
最近は綺麗な公園があっちこっちに出来て
ワンコも人間も楽しいよね。

お守りはホントに嬉しかった~
守ってくれる気がするよ!

ソース、調べたら九州には店舗が無くってね。
広島までは会ったんだけどさ~。
今度送るよ~~!
おいしくて 無理やりフライをたべたくなるよ(笑)


garomama #- | URL | 2013/05/06 18:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/286-d683e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

