 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

リアン&ファミんちのBaby'S ♪ 

先日、リアンのお家へ赤ちゃんたちを見に行ってきました。
莉衣奈と同じく、3ヵ月になったBABYちゃんたち!!

みてくださいな♪
まるでペットショップ状態(笑)

P4281925.jpg


でね。
名前が・・・・なかなか覚えられない私(^_^;)

え~~っと。

アムール君
P4281922.jpg

コパン君
P4281933.jpg

紅一点、アンジュちゃん
P4281936.jpg

エール君
P4281938.jpg

ブラン君
P4281941.jpg

あ~~~言えた♪
そして この5ワンにリアン&ファミの7ワン家族❤
すごいです。
そして、食費もシーツ代もすごいと思われます(^_^;)
でも、有りがたいのは
ガロが食べないドッグフードを
もらってもらえること(笑)

エール君、ちょっとガロに似てるな~~~♪
かわいい~~♪


そして、ガロのお散歩風景。
家からすぐの広場です。
P4281952.jpg

コロちゃんがいつも羨ましそうに覗いています。
一緒に遊べたらいいのにね。
P4281949.jpg

明日も一緒にお散歩しようね!
P4281957.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/30 Tue. 22:20 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« こいのぼり~♪ しっぺい太郎に生そうす♪  |  こんな普通の日が幸せ! »

コメント

 うわ~~~~可愛い!!大きくなったね~^^
だけどお世話は大変だ~。アンジュちゃん、ニーナの小さいころにちょっと似てる!
 1ワンでもそれなりにお金はかかるんだから7ワンともなればすごいよね。しかもまだ小さいからトイレシートもけっこう使うだろうね~。

 ガロ君も元気になってよかったね!やっぱり元気にお外で活動しているガロ君がいちばんだね!安心したわ^^

らむ #- | URL | 2013/05/01 21:46 * edit *

可愛い~♪
7ワンか・・・
お世話大変そうだね。
しかも経済的にも・・・
でも~7ワンに囲まれて生活してみたい!
モコモコのワンコをむぎゅ~ってしたい!

ガロ君、元気そうでよかった☆

wakaba356 #- | URL | 2013/05/03 01:54 * edit *

らむさん

かわいいよね~。
今日、お散歩デビューだったんだよ!

アンジュちゃんは器量よしさんですよ~♪
ニーナちゃんもあんな黒っぽい色だったの?
赤ちゃん見ちゃうと 小さい子欲しくなっちゃうよね。

ガロ、最近食欲がすごくて
もうすぐ5キロ! やばいやばい。。。
気をつけなくちゃ・・。

garomama #- | URL | 2013/05/03 21:53 * edit *

wakabaさん

大変だと思うよ~。
まだ小さいからいいけど
もっと大きくなったら・・・・どうなるんだろー?

埋もれて寝たいよねーー(笑)
あの赤ちゃんのお口の独特の匂いがなつかしーよっ♪


garomama #- | URL | 2013/05/03 21:56 * edit *

パピーちゃんたち、かーわいー!!!

思い出しますね〜。そしてエールくんはポンのパピーの頃にも似ています!みんな すくすくと育ちますように。

ガロくん やっぱり散歩は楽しいよね〜〜〜。

pon mama #- | URL | 2013/05/03 23:25 * edit *

pon mamaさん

ちっちゃい頃は何でもかわいいね~~。
ワンコの赤ちゃんはまた格別なんだけどねっ♪

なんか こんな頃がなつかしいね。
今思うと、この頃と比べたら
ちゃんと色々良くわかって 落ち着いて
オトナになったんだーって思うね。

お散歩が一番!!だね!

garomama #- | URL | 2013/05/06 18:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/285-2c5b65a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

