 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

こんな普通の日が幸せ! 

ガロはあれから、お蔭様で調子がいいです。
昨日は出勤時間が遅かったので仕事の前に
公園でひと遊び!


ガロが元気にお散歩できるのが本当に嬉しいです。
P4271825.jpg


こんな普通の事だけど、普通がこんなに幸せに思えるなんてね!
P4271827.jpg

楽しくて楽しくてガロより私の方が楽しんでるかもね♪
P4271837.jpg


暑くて川に飛び込むガロを見て大笑いして
P4271843.jpg

ガロの後ろ姿を見ながらずっと元気でいられますようにって祈ってしまいます。
P4271872.jpg

私が追い付くのを何度も何度も振り返って待っててくれるガロ
P4271840.jpg

P4271873.jpg

ありがとうね。
P4271879.jpg

心配しなくてもガロと一緒に居るよ
P4271861.jpg

富士山もキレイだね。
P4271863.jpg

お花もキレイにさいてました。
P4271877.jpg

P4271871.jpg

さて、お家に帰ってママはお仕事だよ~。
P4271884.jpg


そして、今日はお休み!
朝7時にお散歩の催促。まずはガロのお散歩から1日が始まります。

私が仕事に行かない…と察すると
朝からハイテンションで私を追いかけまわし
「ママ! どっか行くでしょ?」って訴えまくりのガロ。
これがまたかわいくて、休みの日はお散歩三昧!
私のお休みは ガロの為のお休みになっちゃっています。
何度も何度もお散歩しますよ~♪

そして、9時にいつもの公園へ2度目のお散歩へ!!
P4281893.jpg

朝から暑いね
P4281897.jpg

こんな笑顔が見れない時は本当に寂しいです。
P4281904.jpg

元気になってくれてありがとうね。
P4281912.jpg

いつまでもこうして一緒にお散歩しようね
P4281909.jpg

暑くてすぐにお水に飛び込んじゃったね~
P4281916.jpg

これならポケットさんのプールも大丈夫だねっ!
P4281918.jpg


いつものお散歩だけど
ガロが体調を崩した後は
いつものお散歩が特別に思えます。

元気に笑って走り回れる事が当たり前じゃないって事。。。
元気でいられる事を神様に感謝したくなります。

これからも、病気と付き合いながらも
笑顔のガロでいられますように。
がんばろうね!!
ガロ!!!

P4281919.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/28 Sun. 22:51 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« リアン&ファミんちのBaby'S ♪  |  薬が効いたよー! »

コメント

もう?水に飛び込んじゃってだいじょうぶ?

まだ もうすこし 安静にしていたほうが?

ちょっと心配になりましたよん。。

ちわわん #- | URL | 2013/04/29 08:42 * edit *

とにかく元気になって良かったね~

育て始めは、私達も病気や正常な発育に問題がある
とは誰もが思わないよね。
でも与えられた試練っていうか 私達がしてあげられる範囲の
精一杯のことをしてあげたいって つくづく思うよね。

私もかのんの時は、健康であることが普通って思っていたけど
まりんを迎えた後は、健康って幸せなことだと
感じるようになりましたよ~

まあや #- | URL | 2013/04/29 15:29 * edit *

ガロ君の笑顔が戻ってくれて
本当に嬉しい。
よかった~

普通の事の大事さが身にしみるね。
健康が一番!
明日も明後日も、ず~とその幸せが続きますように。

wakaba356 #- | URL | 2013/04/29 22:28 * edit *

ちわわんさん

ダイジョウブだよ!

たぶん、ガロは小さい頃から
暑くなると飲み水に入ったりしてて
オーバーヒートするのを自分で防いでる感じがするよ~

泳ぐんじゃなくって 浸かって冷やすって感じだよ。

安静なんて~~
ガロに出来るわけないじゃ~~ん!
ちわわんさんが良く知ってるじゃ~~ん(笑)

garomama #- | URL | 2013/04/30 21:37 * edit *

まあやさん

ありがとうね~~
本当に良かったですよ~♪
たぶんこの先も一進一退なのかもだけど
まあやさんの言う通り、わが子のすべてを受け止めて
この子の為ならどんなことでもしてあげようって思うよね。

そうだよね。
健康なのが当たり前って思ってたけど
そうじゃないんだよね。健康で居られる事を感謝しなきゃだよね。

garomama #- | URL | 2013/04/30 21:45 * edit *

wakabaさん

ありがとうね!
わが子の笑顔ってなんでこんなに嬉しいんだろね。
嬉しくて、笑顔の為にお散歩に行ってる感じだよ!
体調の悪い時のガロの顔・・・。
酷いです。こんな暴れん坊が
暴れない・吠えない・ふざけない・笑わない・・・
だもの。

ホントに健康が何より一番だね。
とのルルちゃんも ずっと健康でふたり寄りそって
一緒に仲良く年を重ねてほしいよ。


garomama #- | URL | 2013/04/30 21:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/284-f5e207cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

