 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

薬が効いたよー! 

この立派なヘソ天を見てもらえれば
気持ち良く寝てるの一目瞭然ですねっ!
P4251824.jpg

昨夜までの震えが治まり、朝から顔つきも良くなっていました。
毎朝毎晩、ドキドキしながらガロの様子を伺っていましたが
久しぶりにホッとした朝でした。

莉衣奈にいくらキックされても離れないガロです。
赤ちゃんって事、ちゃんと理解してるんですね。
P4251819.jpg


お天気もいいので、ちょっと離れた場所の公園に行きました。
ノーリードにできる場所は走りすぎてしまうので
難破船の公園に行きました。

海もとってもキレイだね。
P4251714.jpg

幼稚園の遠足の子供達がいっぱい居ましたよ。
P4251757.jpg

あ~~♪ ガロちゃん、笑顔だ~~~♪
P4251707.jpg

あんまり疲れないようにお散歩しようね。
P4251800_20130426001258.jpg


気持ちいいね~~。良かった~。ホントに。
P4251761.jpg

ピレニーズのシロ君が来たよ。ガロと同じ4月産まれの2才だって!
ガロと遊びたくて追いかけて来るからガロはもー大変!!
P4251796.jpg

隠れて出てきません(笑)
P4251794.jpg

シロ君行っちゃったよ~~。
P4251775.jpg

芝生でしばらく遊んだね! 楽しかったね。
P4251772.jpg

P4251816.jpg

でもやっぱり疲れやすいのか すぐに座ったり抱っこしたり
休憩しながら遊びました。

あんまり疲れると良くないから1時間程で帰りました。
ガロもちょっとお疲れのお顔。
お家に帰ってネンネしようね。

P4251803.jpg


まだまだ本調子じゃないけど
昨日と比べると、とっても回復しています。
肝臓って、沈黙の臓器。。なんて言われているけど
肝臓自体には痛みは無くても
色んな症状がでるんですね。

あんなに大量に飲んでおもらししていたのも
すっかり良くなりました。
いつも通り、ぐっすり眠れるようになりました。

あとの課題は今後のワクチンをどうするか。
狂犬病の予防接種や、フィラリアの薬はどうするか・・・です。

何はともあれ、今夜は安心して寝られそうです。
ご心配おかけしました。

がんばるぞP4251764



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/26 Fri. 00:31 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« こんな普通の日が幸せ!  |  ガロ今も不調です、検査結果は… »

コメント

良かったね(^。=)

ガロちゃんはホントにデリケートなんだね。
うちの子達とは大違いだわん。

大変だけど、いろんな子がいるから。
そして、それはきっとガロママがしっかりガロちゃんを育ててくれるからってことでガロちゃんが家族になったんだと思うよ。
神様がそうしたのよ。

だから、これからもワクチンのことや狂犬病のことも乗り越えられるはず。
なにか良い方法があるかもしれないし。。。
私も調べてみるね。

ガロちゃんの笑顔がみれて良かった(^^)v

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/04/26 08:56 * edit *

ぷーちゅらママさん

見た目と全然違ってて ギャップが激しすぎだよね~。ガロ。
誰より元気で暴れん坊なはずなのに、
この2年でどれだけ病院のお世話になったんでしょ~~。。

ってゆーか
神様がって…ウルウルしちゃったよ~
ガロをうちの子にしてくれて私の方が神様に感謝してるよ。
でも、ぷーちゃんだって、きっとぷーちゅらママさんだから
神様が引き合わせてくれたんだよね~。

今回の事はかなりショックだったけど
とにかくガロがいつも笑って入れるように私ががんばらないと!
って思っています。
ありがとうね~! とっても嬉しかったよ!!


garomama #- | URL | 2013/04/27 01:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/283-2bacdd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

