 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ今も不調です、検査結果は… 

今日は一日雨でしたね~。
午前中、雨の中病院へ行きました。

先生に症状を説明しました。
ワクチン後、急に水をがぶ飲みするようになり
元気がない、顔つきが良くない、何かおかしいって事。

血液を採って検査です。
今日はなかなか針が入らず・・・・
5回位刺しなおされました。
珍しく「ヒ~~~ン」と泣くガロ。
痛いよね、ごめんね。


そして検査結果は・・・

たった1回のワクチンで
肝臓の値は、また元通りに悪くなっていました。

先生も「ワクチンが肝臓に負担かかっちゃったかもしれないね」って。
それしか原因無いもんね。

やっぱりね、って言うのと
ごめんね、って言うのと
ショックなのがごちゃまぜな気持ち。

悲しいな~。
来月から ガロが楽しみにしてるポケットさんのプールも始まるはずなのに
連れてってあげられないな~。


採血したところの血がなかなか止まらなくって
オレンジの包帯で圧迫してもらいました。
今はこんな包帯があるのね~。

P4241698.jpg

ガロちゃん、またしばらく体が辛いけど頑張って良くなろうね!

P4241699.jpg


今、震えながら寝ています。
わが子のこんな姿、
かわいそうでたまんないですね。


明日は仕事有給もらいました。
1日ガロと一緒にいられるよ!
お天気いいから公園にお散歩行こうね。

ゆっくりね。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/24 Wed. 21:00 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« 薬が効いたよー!  |  肝臓悪化したのかな。。。 »

コメント

ワクチンってそんなにも体に影響があるんですね、やはりワクチンは怖いですね、でも打たない訳にもいかないし難しいですねm(__)mガロ君早く何時もの元気なガロ君に戻ってプール入ろうね、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/04/24 22:01 * edit *

辛いですね...。
でも、本当にワクチンを打たないでおく選択をすることは同じように大きな決断がいることだし、そう簡単ではないですよね。

今はガロくんの症状が回復することを祈るばかりです。

今後はワクチンを打たないで病気が防げる方法を私も探してみます。
ガロくんとガロくんのおかあさんに笑顔が戻りますように。

pon mama #- | URL | 2013/04/25 04:44 * edit *

結局、ワクチンだったのね。
そんなことってあるんだね。
先生もまさかって思ったと思うよ。
でも、またきっと復活するから・・・
お薬と食事で頑張ろうね。

ガロちゃんが辛そうにしている姿をみるのは辛いでしょうけど、ガロママ、p(^^)qだよ。

今日は、のんびりお散歩へ行けそうだね(^。=)
無理しないでね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/04/25 10:48 * edit *

 ガロ君、そしてgaromamaさん、元気出してね。
とはいっても、震えながら耐えているガロ君の姿を見ているのはとっても苦しいですよね・・・。

 どうか早くガロ君の体が元の戻りますように。きっと、ガロ君の元気、すぐに戻ってくるよ!肝臓の数値だってまた復活してくれるはず。

 ガロ君、しんどいよね・・・。頑張るんだよ。応援してるからね。

らむ #- | URL | 2013/04/25 22:04 * edit *

ワクチンって、そんなに強いんだね・・・

ガロ君・・・辛いね。
でも、絶対また元気になろうね!

ママさんも辛いですね、でも笑顔でガロ君を支えてあげてくださいね。

いつも応援してるから・・・

wakaba356 #- | URL | 2013/04/25 23:56 * edit *

ナナさん

健康な子にガロみたいな症状は出ないかもしれないですけど…
自覚症状はなくても、何かしらの影響はあるのかな~
なんて思ってしまいます。
人間は気分が悪いとか 頭が痛いとか言えますけど
この子達は喋れない分、ホントのところはわからないですもんね。

お蔭様で今日のガロは元気ないいお顔になりました。
ありがとうございました~!

garomama #- | URL | 2013/04/26 00:50 * edit *

pon mamaさん

いつも気にかけてくれてありがとう!
今日の朝からガロはスッキリしたお顔になりました。
震えもおさまり、元気にお散歩も出来ましたよ~!
ホントに良かったです。ありがとう!

でも、今後の事、悩みます。
ワクチンも混合じゃなくて一種類ずつ打てないものでしょうかね。
絶対そのほうが負担も軽いと思うんですけどね~。
病気を予防してくれても他の病気になるんじゃ、ワクチンの意味が無いですね。。。

私も色々と調べます。ぷくちゃんのパパにも相談してみますよ~♪

garomama #- | URL | 2013/04/26 00:54 * edit *

ぷーちゅらママさん

今日はわざわざメールありがとうね!!
とっても嬉しかったです。
ほんと、何か有った時は頼りにしてますので
よろしくお願いします~☆

メールの通り、たぶんワクチンの副作用の峠を越えたのと
肝臓の薬が効いたんだな~って思ってます。
でも、あんなに体中激痛って・・・ありえないよ~。
あんな恐怖はもうこりごり・・。
困っちゃいましたよ~~。

この調子なら安心してデンタルケアいけるよー♪

garomama #- | URL | 2013/04/26 00:57 * edit *

らむさん

ご心配かけました。いつもありがとうね。

お蔭様で今日は震えも止まって調子よさそうなガロでした。
一進一退を繰り返すとは思うけど、とにかく笑顔でいてくれればと、
それだけです。
あの悲鳴は忘れられないよ。2時間位は激痛だったはずだから
ガロも相当辛かったでしょうね。

肝臓はまた時間が掛かるけど めげずにがんばります。

garomama #- | URL | 2013/04/26 01:00 * edit *

wakabaさん

うん、そうなんだよね。
亡くなる子もいるくらいだものね。
前にワクチン後に吐いてるから、もっと慎重にするべきだったよ。
これからは ガロが辛い思いをしない様に
それだけを考えて決断します。

ガロから笑顔が消えないように
私が守ってあげなきゃです。がんばるよっ!!

ありがとうね。

garomama #- | URL | 2013/04/26 01:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/282-2a60ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

