 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

肝臓悪化したのかな。。。 

ワクチン接種後から
おしっこの量がすごい。
もちろん水を飲む量も。

一時肝臓の値が一番悪い時
多飲多尿で同じ症状だったんだよね。

朝8時・昼休み・夕方6時頃・夜9時~10時の間
これがガロのお散歩のパターン。

でも、ここ一日二日は朝5時に起こされる。
起きると我慢できずにおもらし。
それも大量のおしっこ。
一度お外でおしっこさせて 家に戻っても
また8時頃大量のおしっこをする。

だから 夜中の12時頃一度お外に連れ出すけど
それでも朝我慢が出来ない。
それくらい水を飲む。

それと、やっぱり元気がない。
お外に出るとはしゃいでしまうガロだけど
わかるんだよね。調子が悪い事。
元気な時と何かが違う。
それに顔つきも。

このところ「ガロちゃん元気ないね」って言う回数が増えた。
それに へそ天で寝ない。

そう思っていたら さっきからかすかに震えがある。

明日の朝、検査に行こう・・・。

せっかく肝臓よくなったのに。
ワクチンなんて何で打っちゃったんだろ。
ごめんね、ガロ。


関連記事

Posted on 2013/04/23 Tue. 23:58 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ガロ今も不調です、検査結果は…  |  ご心配かけました。たぶんワクチンが原因? »

コメント

そうなんだぁ。
せっかく元気になったのに・・・
どうしちゃったんだろうね。
そんなに水を飲むのはやっぱりどこかが悪くなっている可能性がありそうだよね。
今日は病院へいって原因がわかってお薬があると良いけど・・・
とにかく、お大事に。
ガロママもガロちゃん信じて落ち込まないで。。。

きっと元気になるから。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/04/24 08:51 * edit *

検査結果悪くなっていませんように…
今は調子崩しちゃったかもだけど、ワクチン打たなくて命にかかわる病気になっちゃったらそれも絶対後悔するよね。
ママさん自分を責めないでね。。
大丈夫!!ってガロくんに笑顔見せてあげて。
ママさんの笑顔がガロくんには1番のお薬だよ。
雨やんできた!今からちーとくうと一緒に神社にお祈りしに行ってくるよ!
頑張って乗り越えて行こうね!

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/04/24 09:40 * edit *

ママさん、辛いね。
ガロ君の検査結果出たかな・・・

どうか数値が悪くなってませんように。

ガロ君!ママさん!ファイトだよ!

wakaba356 #2r6W26Vg | URL | 2013/04/24 20:23 * edit *

ぷーちゅらママさん

ワクチンの事は心配で心配で・・・
何度か先生に相談してたの。
先生は大丈夫って言ってたんだよね~。
きっと、ガロみたいな体質の子
あんまり居なかったのかもしれないね。

これからまた、気長に治るように
ガロと一緒にがんばるね!

garomama #- | URL | 2013/04/24 21:15 * edit *

ちーちゃんママ

やっぱりダメだったァ~。。。

色々気を付けて頑張って
薬無くても大丈夫になった矢先にこれだもん。
凹むよ~~~。
かわいそうな事しちゃったな~。

でも、ガロの為にがんばらなくっちゃね。
凹んでる場合じゃないぞっ!

明日は少しでも良くなってるといいな~。

garomama #- | URL | 2013/04/24 21:24 * edit *

wakabaさん

結果はダメダメでしたよ。
悲しい~。

明日はガロとまったりラブラブします♪
お薬飲んでまたがんばるね。

garomama #- | URL | 2013/04/24 21:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/281-34f208df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

