 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

これな~~んだ? 

ところで、これ知ってる?

ekekko_20111109014055.jpg


エケッコ人形 とか言うもん。


娘にも なんちゃんってダーリンにも
「なにこれ。きもっ!」と言われ。。。

あぁ気持ち悪いね。 気持ち悪いさ!!私だって!!!
そんな事わかってるよーっ!!!


TVでやったんだよぉ。
願い事が叶うんだって!
火曜日と金曜日にマルボロメンソールを咥えさせるんだってよっ!
そーすっと 願いが叶うんだってよっ!!!

明らかに 紙粘土で作ってあって
絵の具で塗ってあるだけで
顔なんてマジックでチョイチョイって書いてある。
体長約15センチ。 
前にお金をぶら下げて 何か色々なもんを背負ってる。

これがホントにどこぞの国の工芸品なのか???


あぁ。。。
こんなもんに騙される 乙女心がまだあっただなんて。
そして お願い事も大して無かったりするし。。。。


欲しい人いる? 



関連記事

Posted on 2011/11/09 Wed. 01:49 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 清水へ行きました~  |  原発のお話3 枝野さんまた嘘はダメョ »

コメント

知らなった~。

本当に願いが叶ったらいいですねぇ~。

私は煩悩の塊なので願い事はいっぱいあります。
これはどこで売っているのでしょうか~?

サムまま翠嵐 #9enIUaYc | URL | 2011/11/10 23:08 * edit *

サムままさんへ

これね、ネットで検索すると いっぱい出てきますよ!!
なんで こんなものに魅かれたのか 
自分に疑問ですよぉ(^_^;)

でもこれ、2ヵ月待ちでやっと届いたんですよ。。。
なのに 梱包開けて 開口一番
「なにこれ!きもちわるっ!!」って 声出ちゃいましたよぉ(笑)

なんか 願い事叶える方法が色々あるらしいけど
気持ち悪さが勝っちゃってダメ・・・・(泣)

garomama #- | URL | 2011/11/11 00:41 * edit *

いらん(^^;)

欲しいだろ?

欲しいよね?

と自分に問いかけてみたが。。。

やっぱ  いらんv-356

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/11/11 09:30 * edit *

J&Bかあちゃん殿

なにさ。。。
のし付けて差し上げたのに・・・。

お宅のドッグランの守り神にしてよ。
色々お願いしなよ。

宝くじ当たりますように とか
毛が生えますように とか・・・・・(笑)


garomama #- | URL | 2011/11/11 20:58 * edit *

不思議な。。。

はじめてみたよ。この年でえも。(笑)

ちわわん #- | URL | 2011/11/13 11:32 * edit *

ちわわんさん

不思議でしょぉ??
何ともいえない この風貌・・・。
誰ですか?と聞きたくなりますよ(笑)

飾るに飾れず 捨てるに捨てられず
どぉしましょ。

garomama #- | URL | 2011/11/13 21:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/28-6070e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

