 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ、幸せなお誕生日♪ 

本日ガロは2才になりました。
去年のお誕生日会はポケットさんでしたが
今年は火曜日の定休日。
なので クオーレさんでお祝いです~♪

P4091361.jpg


仲良しマルックスの大ちゃん
P4091383.jpg

チワワのチャコちゃん
P4091410.jpg

こちらもチワワのプリンちゃんが来てくれました。
P4091385.jpg

クオーレさんはバイキングなのでランチがとっても楽しみ♪
今日は掘りたてのタケノコの煮物があって美味しかった~~♪

そうそう。ガロへママからケーキのプレゼントです。
P4091366.jpg


めったにお肉なんて食べないガロですが
この馬肉のミートローフはガツガツ食べるので
ミートローフで作ったケーキです~~♪
P4091378.jpg

おめでとう!ガロちゃん!!
P4091375.jpg

そしたらね。
クオーレさんのママと、うーちゃんのママが
手作りのワンコケーキをプレゼントしてくれました!!!
キャーーー!かわいい~~!! ホントにありがとう!
P4091380.jpg

ガロちゃん、2つのケーキでお祝いだね!嬉しいね!!
P4091372.jpg

そして、大ちゃん・チャコちゃん・プリンちゃんからも
プレゼントを頂いちゃいました。
ホントにいつもいつもありがとう!! 
P4091535.jpg

ママ達は美味しいランチ、ガロ達は美味しいケーキを食べて
お腹いっぱい!!
さ~~て、ランで遊ぶよ~~~!!!

ガロが大好きなうーちゃんも来てくれました。
P40914120.jpg


うーちゃんが来るのを今か今かと待っていたガロは
嬉しくてテンションマックス!
よかったね!!ガロちゃん♪
P4091461.jpg

それからは いつものごとく
転げまわって延々遊びますよ~~♪
P4091404.jpg

P4091389_20130409232004.jpg

P4091402.jpg

P4091431.jpg



あはは! その耳なによ~~(笑)
P4091447.jpg

仲良しね~。
P4091471.jpg

ポカポカあったか~い。
大ちゃんのママはお昼寝ですよ(笑)
大ちゃんもママの椅子の下で休憩です~♪
P4091421.jpg

プリンちゃんもウトウト・・・気持ちいいね~。
P4091435.jpg

0P4091439.jpg

うーちゃんのお家のお兄ちゃんとも
追いかけっこをして遊んでもらったね~!楽しかったね!
P4091476.jpg

大ちゃんは、プードルのハナちゃん(男の子)が大好きになって
帰ろうとリードを付けるハナちゃんにしがみ付いてますよ(笑)
P4091466.jpg

P4091462.jpg

みんなにお祝いしてもらって
プレゼントやケーキまでいただいて
大好きなうーちゃんともいっぱい遊べて
今日はとっても嬉しい誕生日だったね!!

リアンのママにもプレゼントをもらったよ!
かわいいお洋服とおもちゃ!!ありがとう!!
P4081341.jpg

そして、
今度は宅配便が届きました。
これはぷくちゃんのパパからです~~!
P4081296.jpg

ガロちゃん。かっこいいお洋服だよ!
P4081306.jpg

でも、ガロはこれに夢中です
P4081321.jpg


お洋服着て見ました。ぴったりでした~♪
いつもいつも良くしていただいて ホントにありがとう!!
P4081334.jpg


そしてそして、
今度はちーちゃん&くぅちゃんママからですよ!!
P4091479.jpg

あはは~~~!!!
すっごいおやつの詰め合わせ~~!!
P4091505.jpg

でもでも、やっぱりガロはこれに夢中!!
P4091520.jpg

ちーちゃんママ、ホントにいつもありがとうね!
P4091527.jpg


ガロちゃん、あなたは幸せね~~。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえて。
みなさんにお礼言わなくっちゃね!!!

本当にありがとうございました!!!

これからも、ガロを宜しくおねがいしまーーーす♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/04/09 Tue. 23:47 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 3度のメシよりお散歩!地震ダイジョウブでした?  |  もうすぐガロが産まれて2年です。 »

コメント

ふふふ。やんちゃなガロちゃん。2歳っていうと。。
青年になったってことだよねええ。。(=^・^=)

早いものだよねエ。もう立派な男性の部類になったんだよ。

うちのばあちゃん。一応女だったからかしら?
ネコたたきにあってもめげなくてわらったわらった。

とても楽しい1日でした。ありがとうねええ。

ちわわん #- | URL | 2013/04/10 19:13 * edit *

 ガロ君、お誕生日おめでとう!!
ますますイケイケのやんちゃガロ君で健康に元気に過ごしてください^^本当に走り回ってるガロ君はいい顔してる!

 garomamaさんの愛情をた~ぷり受け止めてガロ君は幸せだね。二歳になってもガロ君のスマイルでママを幸せにしてくれることでしょう。

 これからガロ君の大好きなお水遊びのシーズンだね。あ、寒くてもお水に何回か入っている姿を見たような・・・・(笑)お外大好きなガロ君の表情、二歳でも引き続き期待してます!

 おめでとう~~~~ガロ君^^

らむ #- | URL | 2013/04/10 21:26 * edit *

ちわわんさん

ありがとうございました~
お天気も良くって気持ちのいい1日でしたね!
ガロは 思いっきり遊ぶ事ができたのが
何より楽しかったとおもいます~♪
椅子の縁に立ってた写真 笑った!
あれ、くださーい!  
あの瞬間良く撮ったね~~(笑)
プリンちゃんのネコパンチならぬチワワパンチ
見損ねたよ~。残念!!

garomama #- | URL | 2013/04/11 22:18 * edit *

らむさん

らむさんありがとう!

ヤンチャなガロだけど
やっぱり2才になって随分落ち着いたんだな~って思いますよ。
あの1歳になる前のチビッコギャングなんて言われたころが
とっても懐かしいですよ~。

とにかく 病気やケガはさせたくないね。
元気が一番ですね~。

もう今からプールや川や海へ行くのが楽しみ!!
ガロはもちろん、私もね~♪

garomama #- | URL | 2013/04/11 22:22 * edit *

遅くなってゴメンね~

ガロ君、お誕生日おめでとう♪
2歳かぁ~

まだまだやんちゃな歳だよね~

これからの1年が、また楽しい、素敵な一年でありますように・・・


たくさんのお友達に、お祝いしてもらって、ガロ君は、幸せ者だね~

wakaba356 #- | URL | 2013/04/13 00:05 * edit *

ガロ君家の近くには素敵なドッグランがあってうらやましいです。
ノーリードはやっぱり嬉しいみたいですもんね。
うちの近所は ドッグランがなくて・・・。

うちのポンは確かに体型はダックスです。毛並みがシーズーかな?
散歩で色んな犬種の子に遭いますが ひときはドテっとしてますv-10

実は密かにブログを立ち上げました。
時間のあるときに覗いていただければ嬉しく思います。v-22

pon mama #- | URL | 2013/04/13 00:39 * edit *

おはよー♪
連絡くれてたのに返事遅くなってごめんねー(>_<)
17日の夜お家にいます!
・・・というかほぼ毎日います(笑)
私は非常勤なんで仕事はほとんど家でやってて
ひきこもりでパソコンとにらめっこだよ(^_^;)
でもほんと気を使わないでねー。
ガロくんの笑顔が見れるだけで癒されてるから♪
ありがとー(>▽<)ノ

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/04/14 07:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/14 13:11 * edit *

wakabaさん

ありがとうね~!

あっという間に2年も経った・・・。
早いものですね~。
いつまでも甘えん坊のガロですが
また1年、元気にすごしてほしいです。

本当に、ありがたいです。
ガロは走り回れるだけでルンルンですけどね。
私のほうが感激してしまったよ~~。

garomama #- | URL | 2013/04/14 23:08 * edit *

pon mamaさん

こんばんわ!
ブログみさせてもらいました。
ポンちゃん、かわいい~~♪
そうですね!毛質がガロとは違ってシーズーっぽいですね。
うちのマル&シーズーのばーちゃんワンコと同じような毛質でした。

ドッグランは色んなワンコと遊べるし何より安心なので
近くに出来たらいいですね。
たまには思いっきり走らせてあげたいですもんね。

これからもかわいいポンちゃんのアップ楽しみにしています。

garomama #- | URL | 2013/04/14 23:29 * edit *

ちーちゃんママ

ぷ♪
毎日居るか~(笑)
了解です!

garomama #- | URL | 2013/04/14 23:32 * edit *

鍵コメさんへ

よかったです。
安心しました。

garomama #- | URL | 2013/04/14 23:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/275-54cb4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

