 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

もうすぐガロが産まれて2年です。 

ガロはあと2日で2才になります。
東日本大震災の時、ガロはまだ居ませんでした。
その1か月後、ガロはこの世に生まれて来てくれました。

ホントは、可愛がっていた猫が居なくなって
悲しみに暮れていたバーバに…と思ってワンコを探していたんです。
ネットで見たこの写真。。

1かげつ

私の一目ぼれでした。
一目見て「この子!!!」って。
隣の愛知県までお迎えに行ったのでした。
ガロに会った瞬間からバーバになんてあげられなくなりました。

ママのイチゴちゃんや妹ちゃんと離れて車で静岡に来る時
泣きもせず、安心しきって私の膝に抱かれていました。
家に着いてからも 全く寂しがる事も無く
その日からヤンチャぶりを発揮!
そして、その日から私の宝物になりました。

2_20130407205427.jpg   2か月


1日に何十回も「かわいいね。かわいいね」って
ガロに言っていたのを思い出します。

2kagetu_20130407205426.jpg

わがままばかり言って
ご飯を食べなくて困りましたがスクスク育ちました。
nenne_20130407210230.jpg

4か月の頃、乳歯が抜けました。
4kagetu_20130407210229.jpg

5か月。初めてドッグランへ。
4kageturun.jpg

ポケットさんデビューでした。まだ幼いね~。
35カ月

初めてプールで泳いだね!
6_20130407210229.jpg
25カ月

半年。まだまだヤンチャです。
6カ月2

おばあちゃんワンコ達にくっ付きたくて…
でもいつも怒られてたね。
6カ月3

7ヶ月
ガロはお出かけが大好き!いつも車の窓から顔を出しています。
でも、ママはガロちゃんに負けないくらい
ガロと一緒のお出かけが楽しくて仕方ないんだよ。
7kagetu_20130407210715.jpg

8ヶ月だんだんお兄ちゃんになってきました。
8カ月

9か月
この頃、肝臓の数値が急に悪くなって具合が悪くて
病院で「薬物中毒」って言われましたよ。
9kagetu.jpg

芝生が好きなのは今も昔も同じだね
9か月

10か月
笑い顏はいつも同じ。ガロちゃんスマイルです。
10.jpg

海ではしゃいで遊んだね。ビショビショになったよね~
10か月3

11か月
あと1か月で1才か~って、嬉しいような寂しいような
ママはそんな気持ちでいたんだよ。
11.jpg

毎日毎日欠かさずお散歩に行ってるよね。
11kagetu.jpg

ガロが楽しい事はずーっと続けてあげたいからね。
11か月3

あっという間に時間が過ぎます。
110kagetu.jpg


そして、去年の桜が咲くころ・・・
2012.はる


ガロは1歳になりました。
ケーキ


ホントはこの時。
ママは涙がでそうで困ってたんだよ。
ガロちゃん知らなかったでしょ?
誕生日


そして・・・・
それからまた1年。
ガロはもうすぐ2才になります。

時間が経つのが早くって
ガロとの時間がもっとゆっくり流れてくれますようにって
ママは神様にお願いしていますよ。

あと2日でガロが産まれて2年経ちます。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/07 Sun. 21:33 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ガロ、幸せなお誕生日♪  |  ダニに噛まれた・・・ »

コメント

おめでとうございます。

はじめまして。
ガロくん お誕生日おめでとうございます。
実は、たまたまネットでうちの愛犬とソックリな子を見つけ、コメントさせていただいたプクちゃんのところから、他にもよく似た子がいますよ。と教えていただいて訪問しました。うちの子はシーズーとダックスのハーフですが、ホントによく似てます。
ちなみにうちのポンは震災の二日後に産まれました。
また訪問させていただきます。

pon mama #- | URL | 2013/04/08 19:09 * edit *

ガロままぁ~~ガロちゃんもう2歳なんだね。
なんかウソみたいよ。
あの時ポケットさんで初めてあった時はまだ1歳になる前。。。
ちゅらと相性が良くて遊んだよね。
そのガロちゃんがもう2歳だなんて・・・
お家に来た時のなれそめ、初めて知りました。
小さくて、可愛いガロちゃん。
今でもそのままがイイネ!!

ママがメロメロになったのもわかる気がするよん(^。=)

これからも、いつまでもアイドルガロちゃんでいてあげてね。
いよいよ明日が2歳だね。
ちょっと早いけど、おめでとう~~~~♪

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/04/08 20:24 * edit *

1日早いけど、2歳のお誕生日おめでとう~♪
明日は、お祝い一緒にできなくて、ごめんねm(__)m

毎日、可愛い可愛いって言ってるよね~
つい自然と出てきちゃうよね。

そうそう! あの頃から、お水の中が好きで
ず~~っと入っていたねー
思い出すよ~ ポケットさんで。
大ちゃんと、じゃれ合ってる姿も楽しそうだったー

あと1ヶ月で1歳、嬉しいような寂しいような。。
まりんも今、こんな気持ちだよ。
成犬の仲間入りになってしまう。もう少し、
愛くるしいお顔のままで居て欲しいとかね・・

これからの1年も、病気と闘いながら
元気に明るくすごしてね(*^_^*)
ママの愛情独り占めでしあわせね~

まあや #- | URL | 2013/04/08 22:22 * edit *

ガロ君2歳誕生日早めだけどおめでとう(^.^)家の小雪も来月2歳になります、似ていてさらに同じ歳だもんね(^.^)家もですがもう2歳と早いなぁーと感じています、これからも元気に小雪と一緒に歳をとって行こうね(^.^)

ナナ #- | URL | 2013/04/08 23:01 * edit *

pon mamaさん

はじめまして!
ぷくちゃんのブログからポンちゃんを
見させてもらいました。
アハハ~♪
似てますね!ガロと目元がそっくり!
ポンちゃんはダックスが強く出たんですね。
毛色はシーズーっぽいのかな?
かわいいですね~♪
ポンちゃんも2才になったばかりなんですね~
ガロと同い年!これからも宜しくおねがいします♪

garomama #- | URL | 2013/04/09 01:30 * edit *

ぷーちゅらママさん

1年があっという間で
ついこの間うちの子になったばかりだったのに
もう2才!
ガロ、幼稚で甘えん坊だからいつまでも赤ちゃんみたいな
気持ちでいたけど2才なんだよね~。
そうそう!
まだ1才になってなかったんだよね~。
あの頃から比べると少しは落ち着いたかな(笑)
ちゅらたんとは 初めっから走って遊んだんだよね~♪
思い出すと笑っちゃうよ☆

garomama #- | URL | 2013/04/09 01:36 * edit *

まあやさん

まあやさんありがとー☆

うんうん、言っちゃう言っちゃう!
かわいいねぇ。。って。今でも言っちゃうよ~
まあやさんちと初めてあった時はたぶん6か月の頃だよね~
まだ小さかったもんね。

そっか。
まりんちゃんももうすぐ1才かァ。。
何だろうね。寂しくなるよね。
1歳の時は特に泣きそうなくらい寂しい気持ちだったんだよね。
娘の幼稚園の卒園式に似た気持ちだったよ(笑)

ありがとね~!
また遊んでね!!

garomama #- | URL | 2013/04/09 01:40 * edit *

ナナさん

ナナさんありがとう!!
小雪ちゃん、カットに行ってかわい~くなってましたね~♪
コメットちゃんやミルキーちゃんも
肝臓の数値が上がったりするんですね。
ガロは今お薬をやめて数値がどうなるか実験中!!
半ば頃にまた検査に行きますがやっぱり上がっちゃうかな~?

小雪ちゃんも来月お誕生日なのね!
あっという間に2才だもん、早いですね。。。
ガロも小雪ちゃんも病気やケガをせず元気にまた1年すごそうね!!

garomama #- | URL | 2013/04/09 01:45 * edit *

ガロくん2歳の誕生日おめでとー❤❤(>▽<)ノ
お家に来た時からのガロくん、かわいくてかわいくてニッコニコで読ませてもらったよ♪
こんなにかわいかったらそりゃぁバーバに渡せなくなっちゃうよね!ww
ママさんのガロくんへの想いが伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりました。ありがとう!
これからも元気でいつもママさんのそばにいてあげてね、ガロくん❤
気持ちだけだけどガロくんにプレゼント送りました。受け取ってね❤
今日の18時~20時に届くようになっています。

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/04/09 09:27 * edit *

ちーちゃんママ

も~~びっくりしたよ~~
ホントにいつもいつもありがとうね。
ライオンちゃんがかわいくて思わず笑ったよ!
おやつもすごいたくさん!
隠しておいて ちょっとずつあげるよ♪

ホントに嬉しかったです。
ガロもとっても喜んでました。
ライオンちゃんをあっという間に壊しそうなので
取り上げて飾ってあります(笑)
メッチャかわいいんだも~~~ん!!

ホントにありがとう!!!


garomama #- | URL | 2013/04/09 23:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/274-d4f040be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

