 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

トリミング直前のお散歩 春みっけ♪  

トリミングへ行く前に
思いっきり遊んじゃえー!!

って事で、大好きな公園へ行きましたよ♪

あ~~~~
真っ先に水浴びしちゃってるけど 大丈夫なの~~?
P3310688.jpg


で・・・何故か 出て
P3310686.jpg


また入る・・・。
P3310691.jpg


そして 走る! きったねーーーーぇ。
P3310723.jpg

「そんなのかんけーねー!!」っと、走る。
P3310734.jpg

走る走る!
P3310729.jpg


とにかく アホみたいに走ります。
P3310747.jpg


ついて行けません。マジで。
P3310702.jpg


この人は疲れる事あんのかしらねぇ。
P3310710.jpg


も~~。足が~~~!
P3310749.jpg

息が~~~!
P3310753.jpg


しぬー!!
P3310769.jpg

と、殺されそうなのでリードを付けて歩くことに。

今日はちょっとコースを変えて
公園の裏の山道を歩いてみましたよ。
P3310783.jpg

ガロちゃん 何か見える~?
P3310786.jpg

ガロはどんどん先へ歩いて行きます。あれ?あれれ~~??
P3310794.jpg


こんな山の中に菜の花~~~♪ わ~い♪
P3310797.jpg

そしてそして・・・・

たけのこーーーーっ!!!! 掘りたいーーーっ!!!
P3310798.jpg


この日は「春」を発見してルンルンでした♪
ガロと二人の探検はワクワクとっても楽しいですよ~♪

そしてこの後、ガロは死ぬほどキライなトリミングでした。
だって、ねずみ色なんだもん。。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/03 Wed. 23:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ダニに噛まれた・・・  |  災害時ペットも一緒に避難!!嬉しいニュース! »

コメント

うひょひょ。。。
すごい。。色がかっわってる。。(o^^o)

こりゃああ。。赤ちゃんも汚れちゃいそうだわん。。

トリミング行ってよかったねええ。。(o^^o)

ちわわん #- | URL | 2013/04/04 08:06 * edit *

また違う道を行ってみたのね。
いろいろ探検出来て楽しそう。
菜の花畑もすごーーーーい。
今度連れてって~~~~
タケノコもあるなんて・・・いいなぁ。

ところでガロちゃん、これだけ汚れたらトリミングに行くのも仕方ないよね。笑

通りで白くなった訳だ!!!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/04/04 09:40 * edit *

ちわわんさん

でしょ~?
だって 水に入って
その辺でゴロゴロスリスリしちゃうんだもん。。
あっという間に
ネズミ男だよ~~。

でも、男の子だからねっ!
元気が一番!
って自分に言い聞かせてます~~(^_^;)

garomama #- | URL | 2013/04/05 23:32 * edit *

ぷーちゅらママさん

そうなんんだよ~。
車が奥の方へ走って行くからさ。
ちょっと行ってみたの。
でも、だ~~~れも居ないし
ちょっと怖かった・・・・・(^_^;)
でも、菜の花やタケノコはびっくりだったよ。

体の調子悪かったり寒かったりで
ナント3ヵ月以上も行ってなかったからね~。
急にカットしたから寒かったみたいで
ブルブル震えてたよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/04/05 23:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/272-297dfe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

