 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

長谷川理恵さんのブログに… 

うちの会社の商品が載っていた。
というか、お褒めのお言葉でした。

長谷川理恵オフィシャルブログ

おいしいそうだ。
そりゃ~よかったよかった。

キッコーマンとの共同開発で
デルモンテに製造を依頼して
うちの会社で販売してるジュースです。

img59517246.jpg


確かに野菜ジュースにしちゃぁ旨いと思う。
私も好きだったりする。

ただ・・・・・
貧乏人には高くて飲めぬ。
1本250円とな。
発泡酒が2本買えるじゃん。。。

生け花で有名で ちょっとおねぇちっくな
Kさんも買ってくれてたりしてるので まんざらでもないんだな。これが。

せめて社販をもーちっと安くしてくれないかなァ。。。

アハハ…(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









関連記事

Posted on 2013/03/31 Sun. 00:28 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ガロも莉衣奈もか~わいい♪  |  ペット人間化メーカー!でショック (-_-;) »

コメント

garomamaさんの会社で販売してるんだ!
野菜ジュースとかトマトジュース大好き❤
飲んでみたいなー❤❤
でも1本250円!! う~ん・・・お高いっ!!
毎日飲めるぐらいの値段にして下さい!(笑)
最近出たのかな? このへんでは見た事ないなぁ。

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/03/31 07:47 * edit *

高いのねええ。。

飲んだことないなあ。。。残念。。。

ちわわん #- | URL | 2013/03/31 10:20 * edit *

久しぶりのコメント♪

名前からして体に良さそうな野菜ジュースだね!!
私も飲んでみたいけど値段聞いたら…笑
報告がありまして…第二子妊娠しましたぁ(*^^*)
クレアと年子になっちゃったけど授かった命大切にしまぁす♪

がぁらママ #- | URL | 2013/03/31 12:01 * edit *

ちーちゃんママさん

そーなのよ~。
時々TVショッピングで売ったりするけど
殆どが通販と百貨店に入ってる店舗で売ってるんだよ~。
スーパーや薬局なんかじゃ~売ってないから
知らないと思うよ(^_^;)

高いよねえ~。
庶民には飲めないよ、ほんと(笑)
でも、ケースで定期購入してる人とかいっぱいいるの。
世の中不公平だわ・・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/03/31 22:13 * edit *

ちわわんさん

高いでしょ~(笑)
美味しいんだけどね~。

この辺じゃ、松坂屋にしか売ってないかな~?
あとは通販だからね~。

garomama #- | URL | 2013/03/31 22:15 * edit *

ガァラママちゃん

えーーーー!!!
おめでとうーー♪♪♪
そっかそっか~。よかったね~。
クレアちゃん、兄弟が出来てきっと喜ぶね!!
あっという間に二人のママだね。
ますます忙しくなっちゃうね~~。

リイナは最近良く笑うようになってきたよ~。
赤ちゃんの成長ってすごいね。

garomama #- | URL | 2013/03/31 22:18 * edit *

わ、一度飲んでみたい・・・
野菜ジュースすきぃ~♪

でも~高いと続かないんだよね・・・笑

懐の暖かいときに出会ったら・・・試してみるわ♪
って、いつも寂しいけど(笑

wakaba356 #- | URL | 2013/03/31 23:54 * edit *

wakabaさん

ね~~~。
続かない・・・続けられない・・・
なんだよねぇ。

野菜ジュースって昔はトマトジュースのまずいの
ってのが定番だったけど
今はどれも美味しくなったよねぇ。

懐あったかい時。。。
ないな~~~私も!(笑)
一生買えないじゃんっ!

garomama #- | URL | 2013/04/02 00:10 * edit *

へ~~
初めて見たよ~
カゴメの野菜ジュースなら良く買うけど。。
野菜と果物50%づつじゃないと、飲めないの~
糖分多いか。。

これなら100%野菜だもんね。
社販で安くして欲しいね。こういう物は・・

まあや #- | URL | 2013/04/02 00:11 * edit *

そうなの。100%だよ。
でもあま~いよ♪
果物はいってるみたいに!

その辺で売ってないんだよね~。
だから見たことないと思うよ。
社販でせめて半額ならね。。。

garomama #- | URL | 2013/04/02 23:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/269-20c9fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

