 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ペット人間化メーカー!でショック (-_-;) 

ちわわんさんのブログにあった

ペット人間化メーカー!!

早速ガロもやってみた。。。

でも、性格n選択肢が3つしかなくって

1、甘えん坊・寂しがり
2、活発・ヤンチャ
3、恥ずかしがり、臆病


う~~~~~ん。。。
ガロちゃん、混合型だもんな~~。

でも、活発でヤンチャかな???

って、2番を選択!!!


人間に変身したガロをみてくださいよぉ~。

3_m1b.png


うえぇぇぇぇ・・・・・ キモい!!!



やだやだ、、ガロちゃんこんな男じゃないもの!!


そうだ。甘えん坊で寂しがりだもんね~。
やっぱり1番じゃん~~~♪

って事で、再度トライ!!


げっ!!!

4_m1a.png


いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!



なんだか
ガロを見る目が変わっちまうよ~~。

人間だと23歳なんだって。。。
そっか。
カワイイ赤ちゃんなガロじゃないんだもんねぇ。


そこで笑ってるあなた!!!!

やってみて!!!
そして、報告してください(笑)

↓↓↓
ペット人間化メーカー



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/29 Fri. 21:14 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 長谷川理恵さんのブログに…  |  肝臓の検査へ行って桜もみてきたよ~ »

コメント

アハハハ………(笑)
ガロくん…面白すぎる〜〜!!
私も、先日ちわわんさんのブログ見て
速攻でチャコも人間化してみましたよ!!
結果は…色気も無い20代のおデブ姉ちゃんでした(笑)
今度ガロくんに逢った時に、
この画像が思い浮かんできちゃいそうで。。。
ガロ君見て、爆笑しちゃったらゴメンナサイ(≧∇≦)

#jueUNyO2 | URL | 2013/03/30 01:44 * edit *

きゃははははは! あははははは!

笑った笑った。大笑いしちゃったよ。

でもでもさあ・・
なんかありえるような気もするなああ。。

ガロちゃん。。そうかあ。。こんな風な男の子だったのねえええ。。
印象に残っちゃったわ。。

ちわわん #- | URL | 2013/03/30 08:57 * edit *

まいどですぅ〜♪
早速ペット人間化メーカーやってみたよ!
結果はブログに載せました〜見にきてねー(^▽^)ノ
ガロくんもうちの2ワンも人間じゃなくてワンコで良かったよ(笑)
活発でヤンチャなガロくん笑った!
キラーン☆て! ガロくんはもっとカッコかわいいのだ!

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/03/30 22:56 * edit *

チャコママさん

ちょっと~~!
チャコちゃんのも見たいんですけど~~(笑)

これ、ホント笑えるよね。
ちょっとショックは隠せないけど
良く考えたもんだよね~~(笑)

今日は寒い!風がすごくて桜が散っちゃったね~。
小鹿公園は桜吹雪がすごかったよ。
明日は私の嫌いな日曜休み・・・。
あ~~ぁ。

garomama #- | URL | 2013/03/30 23:56 * edit *

ちわわんさん

ありえるきがする・・・・ってのは
もしかして 膝抱えてるほうでしょ?
じつは私も 
ガロって確かにこんな感じの時ある~!
っておもっちゃったもん(笑)

おもしろいね~~。
笑わせてもらったよ!
ぷりんちゃんは 陽気なおばぁさまって感じだったよね!

garomama #- | URL | 2013/03/30 23:58 * edit *

ちーちゃんママさん

見た見た 見たよ~~!!!
そしてコメントしてきたよ♪

笑っちゃったよ~~~
何がって、くうちゃんのガキ大将ぶり!(笑)


よくこんなの考えるよねぇ。
もっといろいろないかな~(笑)

garomama #- | URL | 2013/03/31 00:01 * edit *

 ガロ君・・・・おもしろすぎ!!そっか~、ガロ君ってこんな感じなんだ~って(笑)ますます、ガロ君が愛しい存在になったな~^^

 こんなおもしろいもの教えてくれてありがとうございます!さっそくニーナもやってみたよ。めちゃくちゃありえる感じになってますので、お時間あるとき見てやってください^^笑えるよ

らむ #- | URL | 2013/03/31 22:34 * edit *

らむさん

ニーナちゃんの見た見た!
ニーナちゃん、もっとかわいいイメージだよ~~

でも、良くこんなの考えるよねぇ~。
もっとパターンを増やしてくれたらな~
もっとおもしろいのにねっ!

ガロのは・・・・
きもちわる~~い(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/04/02 00:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/268-4d38a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

