 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

肝臓の検査へ行って桜もみてきたよ~ 

今日は肝臓の検査の日!
ドキドキ・・・
どうかな~~。さがってるかな~~。。。

ガロは車へ乗ると嬉しくて騒ぎまくってましたが
病院へ着いたとたん ブルブル・・・・(^_^;)
ここへ来るはずじゃなかったのに~~~って感じです。

肝臓の検査は良好! 範囲内でした。
薬1か月飲んだからね。

で、先生に
2週間だけ薬をやめて食べものを気を付けてみて
どれだけ値が変わるか 様子をみたいってお願いしました。

今まで小食だったので脂肪分と栄養価が高いフードを食べてましたが
今は脂肪の少ないフードに変えました。
だから、それで少しでもさがるかな~って 期待してるんですけどね。
また2週間後に検査に行きます。

この病院の入り口には こんなのがあります。
P3271071.jpg

P3271063.jpg

P3271058.jpg

やさしいな~~。先生。
こんなとこでも 信頼できるな~って思っちゃいますね。


そして、病院の後はご褒美のお散歩!!
病院からすぐの「駿府城公園」へ行ってみました。
桜がとってもキレイなんですよ!

P3271074.jpg

始めはこんなに絶好調ーーー!!だったのに・・・

P3271084.jpg


みてください。この情けない出で立ち。シッポ下がりまくってます(^_^;)
P3271081.jpg


何故って・・・・。
こんなに人がいっぱいでお花見で大賑わいだったの。
P3271094.jpg


ちょっとびっくりしちゃったんだよね。
P3271098.jpg

それにしても、本当にきれいです。
P3271127.jpg

桜ばっかり写したくなっちゃいますよ~
P3271103.jpg

すてきね~~~~♪

P3271116.jpg


そうそう、ハトに餌をあげてる男の子がいました。
すっごいハト!!
P3271120.jpg


1時間位ゆっくりと桜を見ながら歩きましたよ。
でもガロは・・・本当は走り回って遊びたかったんだよね。ゴメンネ~~。
P3271126.jpg


そして この浮かないお顔でした・・・・(^_^;)

P3271125.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/27 Wed. 23:48 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ペット人間化メーカー!でショック (-_-;)  |  今日はお仕事休み♪ 桜満開ですね »

コメント

やっぱりお薬飲んでるといいんだね。
でも、ガロママの言うとおり、なるべく食べるもので良くなればその方がいいもんね。
2週間、頑張って~~!
また良い報告待ってます(=^0^=)


駿府公園、満開だね。
ここも沢山の桜の木があってほんと見応えあるよね。
人もすごーーーーい。
ガロちゃん、これじゃあ走り回れないよね。
でも、やっぱりこの時期は満開の桜をじっくりみたいよね。

私は今年駿府公園の桜は見ずに終わりそう(O.;)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/03/28 08:54 * edit *

あら・・なんと昨日私とカノンちゃんも病院に行っていたのよ。

時間差だったのかしら?
ほんのちょっと私達の方が早かったのかもしれないなああ。

私達はこのあと 花沢の里と焼津の桜を観にいったんだけど。

もうもう綺麗で綺麗でびっくりしちゃったのよ。

あんなに綺麗な処があるのかと。
驚いてしまいました。

誘えばよかったなああ。。

ちわわん #- | URL | 2013/03/28 11:28 * edit *

すごく素敵な病院だね。
先生の気持ちが、嬉しいね。

桜~キレイだね~春~って感じで、ウキウキする♪

うちは近くに高校があって、桜並木が続いてるの。
家に帰るときは桜並木を、ぶ~んって車で帰ってきます。
でもやっぱり歩くと気持ちいいよね。

ガロ君、やっぱり静かな公園がいいね~
今は酔っ払いもたくさんいるしね。

wakaba356 #- | URL | 2013/03/28 19:43 * edit *

見たことある水飲み場だと思ったら、愛犬さん。
ガロちゃん、ブルブルだったのね。。
まりんは。。平気のへっちゃらーww
注射も泣いたことないよ^^;  強いよね。

駿府公園もすごいね~
やっぱり樹が大きいから迫力あるよ~
今年は車で通って見ただけだった。
がろちゃん、表情が豊富ですぐ解かるね~

まあや #- | URL | 2013/03/28 21:53 * edit *

ぷーちゅらママさん

薬1か月続けたら 今までで一番数値がよかったんだよ~
2週間やめてみたら 上がっちゃうんだろうけど
薬飲まなくていい程度におさまってくれればいいなぁ~~。

駿府公園
午前中はまだ車停めれたんだけど
1時間遊んで駐車場に行ったら 並んで待ってたよ~~。
すごいね~。桜パワー!!

駿府公園なんて見なくたって
あんなすごいお花畑や桜見たからいいよ~~♪
ケタが違いすぎ!!(笑)

garomama #- | URL | 2013/03/29 21:19 * edit *

ちわわんさん

え~~!
そうだったの~~??

何時だったかな?11時くらいに行ったよ。
11時半には公園に着いてたかな~

駿府公園 午前中からあんなに人がいっぱいなんて
それも みんな宴会状態!!!
華よりダンゴなんだよね~~~(笑)

みたみた!!写真綺麗だったね~~!焼津!!

garomama #- | URL | 2013/03/29 21:22 * edit *

wakabaさん

こんなのある病院なんて今まで見たことないよね~。
初めて行った時には感動しちゃったもん!!
優しいでしょ?
きっと診察だってこんな優しい気持ちで診てくれるって思うと
安心して任せられるよ。

桜ってホントに幸せ気分になるんだよね~~。
毎年待ちわびてるんだけど あっという間でちょっと寂しいね!

桜並木が通勤途中にあるんだ~♪
よそ見して事故らないでよ(笑)


garomama #- | URL | 2013/03/29 21:25 * edit *

まあやさん

さすが まりん嬢!
ガロは全然ダメだよ。
ってゆーか
病院ずっと平気だったんだけどね。
愛犬さんの前に行ってた病院に検査入院した日から
すっごい怯えるようになっちゃったの。
よっぽど怖い思いしたんだな~ってかわいそうになるよ~。

あはは
ね~ガロのこの顔。
「ハイハイ。。。わかりましたよ~~帰りますよ~」って
でっかい声でつい言っちゃったもん。

garomama #- | URL | 2013/03/29 21:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/267-5ae4db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

