 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今日はお仕事休み♪ 桜満開ですね 

今日はめずらしく日曜日なのに仕事がお休みでした。
日曜日のOFFはどこにも出かけたくない私・・・
だって どこに行っても混んでるんだもん。。。
平日はどこに行っても空いてるからさ。
だから 日曜日は家の周りのお散歩となるガロちゃんです。


桜、満開ですね~~。
毎日のお散歩で行く公園も桜満開です~~♪

P3240999.jpg

ガロちゃん、桜キレイね~~~♪
P3241001.jpg

桜が咲くとどうしてこんなに嬉しくなるんだろ~ね。
P3241024.jpg


春本番ですね!!
P3241002.jpg


誰かが折れた桜をペットボトルに挿してくれてありました。
優しい人が居てうれしいです。
P3241003.jpg

ガロは 桜が咲いても咲かなくても・・・
P3241006.jpg

毎日嬉しそうだね!!
P3241010.jpg

いいお天気でよかったね~~♪
P3241020.jpg


さて、公園を一周したら毎日マリンちゃんにご挨拶!
まりんちゃん、おはよ~♪
P3241031.jpg

大きい子が苦手なガロですが
マリンちゃんだけは大好きです。
この嬉しそうなお顔!!
P3241032.jpg

マリンちゃん、優しいんだよね~♪
P3241037.jpg

朝のお散歩が終わって
娘と莉衣奈とガロと、マルコデュパンへパンを食べに行きました。
P3241050.jpg

家から車で5分のところにある美味しいパン屋さんですよ。
P3241040.jpg

ガロは食べものに興味が無いので、ちょっとつまらなそうでした。
P3241052.jpg

今日はのんびりのんびりな休日でした。
こんなお休みもたまにはいいね!!
P3241046.jpg


それにしても・・・・・・
ガロちゃん、モサ男度マックスですな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/24 Sun. 21:53 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 肝臓の検査へ行って桜もみてきたよ~  |  福島第一原発冷却停止 »

コメント

桜はもう何処も満開だね。
まりんちゃんって言うんだぁ
同じだね~
性格は違うみたいだけどw
まりんもだいぶ落ち着いてきたのよ~

マルコデュパン、我が家は土曜日に行ってきたよ~
いつ行っても盛況だよね。

まあや #- | URL | 2013/03/25 21:45 * edit *

わかるわかる、日曜日ってどこも混んでるもんね。
また平日に遊びましょ!!

でも、桜は近くでも咲いててくれて嬉しいよね。
いつもの公園の桜もきれいぃぃぃ。

ガロちゃんにとってはあんまり関係なさそうだけど、ママがいてくれれば良いのよねん(^。=)


マルコ、、、日曜日で混んでなかった?
近くにこんな美味しいパン屋さんがあるって嬉しいね。

ガロちゃん、パンにも興味ないんだぁ。
うちのぷーちゅらはパン大好きだよ~~~!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/03/25 22:29 * edit *

なんて綺麗な桜~~~

満開だね===

土曜日に船越堤に行ったら
駐車場が満杯ではいれなかったわ。。

そのあとパン家さんへ。
ふふふ。
いつでも美味しいパン家さん。
新しいパンで溢れていて
新作を食べてきたよ~~~

ちわわん #- | URL | 2013/03/26 20:24 * edit *

まあやさん

そうなの。
11歳のマリンちゃんです。
おっとり優しいおばあちゃんワンコだよ。

まあや家のまりんちゃん
最近おねえちゃんっぽくなった感じするもんね。

今日は駿府公園の桜みてきたよ。
お花見客がいっぱいだったよ~~

garomama #- | URL | 2013/03/27 23:38 * edit *

ぷーちゅらママさん

桜、もう散り始めた感じだね。
あっという間だよね~。

マルコパン、混んでたよ!
次から次へ車が入ってきてすごかった!
でも、外で食べてる人があんまり居なかったから
吸われてよかったよ。
いつ行っても美味しいですよ~。

ガロは全然興味なくってね。
あまりにも食べ物に興味がなさすぎてつまんない・・・。
たまには喜んでくれるとね~。嬉しいんだけどね。

garomama #- | URL | 2013/03/27 23:43 * edit *

ちわわんさん

きれいね~。桜って。
この時期桜が綺麗なところは
土日は混むもんね~。
今日ちょっとだけ駿府公園に行ったよ。
花見客がすごかったよ~~。

マルコ、色んなパンが増えてたね。
タマネギの輪切りが乗ってるフォカッチャとか
びっくりしちゃった(笑)
でも何食べても美味しいよね。

garomama #- | URL | 2013/03/27 23:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/266-f1fa9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

