 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

公園の後はポケットさんでランチ~♪ 

お天気どうかな~~って 心配してたけど
何とかもってくれそう!!
って事で ぷーちゅらママと朝10時に公園で待ち合わせ!
10時ジャストに行ったら先に待っててくれました。

ガロは着いたとたんからテンションMAX!
P3180690.jpg

ちゅらたんも、楽しそうですよ!
P3180694.jpg

ちょっとお山に行ってみようね!!
おやま

ガロはちゅらたんと一緒で嬉しくてたまりません。
P3180710.jpg

いつも一人だもんね。今日は嬉しいね!!
P3180724.jpg

ちゅらたんもぷーちゃんも お山が大好きなんだって!
P3180738.jpg

でも、ママが息切れしてとっても登れないから途中でリタイヤです~
ごめんよ~~~(-_-;)
P3180733.jpg

公園へ降りてきました。とにかく走り回るガロ!
P3180743.jpg

でもちゅらたんも負けてないよ~~♪
P3180811.jpg

ちゅらたんに ちょっかい出すガロ!
P3180822.jpg

ちゅらたん、あそぼ!!いくぞー!!
いくぞ!

ぷーちゃん ちゅらちゃんは遊具の上でハイポーズ!!かわいい~~♪
P3180780.jpg

って・・・ちょっと公園で遊んでたら雨がパラパラ・・・
そろそろポケットさんに移動しようか~~
って事で ポケットさんでランチです♪

私は紀州梅のクリームパスタ ぷーちゅらママはイカと明太パスタです。
そして後程ケーキも食べちゃった(^_^;)
ガロもワンコご飯をペロッと完食でした!!ごちそうさまっ!!
P3180893_20130319223211.jpgP3180894_20130319223211.jpgP3180996.jpg

トワ君が来てました。ボーダーコリー君とじゃれててかわいかったですよ♪
P3180903.jpg


お外は今にも雨が降り出しそう!でも何とか持ちこたえてくれてますよ~
P3180923_20130319224125.jpg


あららら~?ちゅらたん・・・なにしてんの??
って思ったら うんPでした。
お手手が・・・あんよが・・・・すっごいムリな体勢じゃない~~??(笑)
(のせちゃってごめんね!)
P3180920_20130319224434.jpg

ちゅらたんは どこに行っても楽しそうだね!
P3180971_20130319224433.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとうね!!
ガロも大満足な1日でした~♪
4ショット


そしてそして、
ぷーちゅらママさんから いっぱいプレゼントをもらいました。
ホワイトデーのプレゼントに 娘にオーダーメイドのマザーバッグ!!!
いっぱいいっぱい、本当にありがとう!!!
P3180998_20130319224431.jpg

それから チョコタンママさん。
ガロにフードのサンプルをもらってきてくれてありがとうございました!!
ガロは自分で袋を破って食べてましたよ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/03/19 Tue. 22:44 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 福島第一原発冷却停止  |  海!海!うみ~~!! »

コメント

おはようございまーす。

お山の公園、本当に良い所だね。
ガロちゃん、ガロママ、ありがとう。
ガロちゃんもちゅらも本当に楽しそうな写真ばかりだね。
生き生きしてるぅぅぅ。
ガロちゃんが案内してるように先に行きのが笑っちゃった(^。=)

あはは、ちゅらの変なうんPスタイル。。。
これはちゅらには内緒のしておくね。
ばれたら怒られそうだヨン。ぷぷ

お嬢さん、気に入ってくれて良かった♪
もう少し大きくなったらりいなちゃんも一緒に公園行けるといいね。

また遊んでね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/03/20 09:21 * edit *

ぷーちゅらママさん

先日はホントにありがとう!!
ガロも私もとっても楽しい1日でした~♪
やっぱり こーんな自然の場所って
人もワンコも気持ちいいんだよね~。
ホントに楽しそうな写真ばっかりで見てて笑っちゃったよ。

うんPの時のちゅらたんカメラ目線でかわいいでしょ(笑)

プレゼント娘は大喜びでしたよ。
今日、お墓参りの時早速もっていきました!
ありがとう♪

こちらこそ、また遊んでね~~!!

garomama #- | URL | 2013/03/20 22:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/263-d41a6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

