 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

海!海!うみ~~!! 

15日にガロと近所の海へお散歩です~。

最近公園がお気に入りだったので
ちょっと久しぶりに海へいきましたよ♪

ガロは海に向かって一目散!!!

P31505271.jpg

あ!! 戻ってきたー!!
P3150534.jpg

この日は風が強かったです。
P3150553.jpg


でも、ガロは砂浜を走り回りますよ~~
P3150577.jpg


P3150541.jpg


ダッシュダッシュー!!
P3150563.jpg

体中砂だらけだよねぇ
P3150622.jpg


でも、こんなとこで地震が来たらこわいな~~
なんてちょっと考えちゃいますよ・・・。
ガロはそんなのお構いなしですけどねっ♪

P3150550.jpg



ここはいつもトンビがいっぱいいます。
P3150638.jpg

トンビが鳴くたびにガロはビビってもどってきます(笑)
P3150641.jpg

何度も海へ入ろうとするので堤防へ移動~~!

ガロちゃん~~!風が強いねーーー!!
P3150674.jpg

だいじょうぶぅぅぅ~~?
P3150671.jpg

ガロはどこに居るかっていうとねーーー。。。
P3150649.jpg


こんなとこ!!! (笑) 

P3150646.jpg

いっぱい走って疲れた・・・。私がね。

P3150643.jpg


夏になったら今年もいっぱい海や川で泳いで遊ぼうね!!
P3150682.jpg


今日はぷーちゅらちゃんと遊んできましたよ~~♪
また明日アップしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/18 Mon. 21:38 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 公園の後はポケットさんでランチ~♪  |  クオーレさんでひゃっほい♪ »

コメント

ガロ君!!
本当に楽しそうに走り回っていますね(*^o^*)
ママさんも良い運動になりますね(≧∇≦)
チャコはまだ海に行った事がないので、
今度はチャコも連れて行って下さいね
どんな反応するか少し楽しみ^_−☆
トンビには無反応だと思いますが…(笑)

#jueUNyO2 | URL | 2013/03/19 03:37 * edit *

お山の前に海に行って来てたんだね。
ガロちゃんは海も山もどっちも好きなんだね。

広いし、思いっきり走れるから良いよね。

あんな上まで登っちゃって・・・凄いね!!!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/03/19 13:40 * edit *

海の中によく入らなかったね。。ガロちゃん
夏になったら、砂浜はめちゃ熱いんじゃない?
やけどしちゃうよ~

海岸近くに行くと、いつも「今。起きませんように」
って思うよ。。

とんび見て思い出した・・
日曜劇場の最終回、録画してあったんだったー
見なきゃぁ。 タケルくん(>_<)

まあや #- | URL | 2013/03/19 14:01 * edit *

チャコちゃんママ

うんうん 行こうねー!
夏になるとガロは水が有る所じゃないと
バテバテになるからさ!
やすらぎの森やダチョウカフェもいいねっ!!

今度はちゃんと休みを合わせておかなきゃねっ!!

garomama #- | URL | 2013/03/19 22:56 * edit *

ぷーちゅらママさん

昨日はありがとう!!
プレゼントもたくさん本当にありがとう!!
娘がとっても喜んでました。
クッキーも今まで食べたクッキーの中で一番おいしい!!
だそうで~~す(笑)

今度はあさぎりに一緒に行ってね!
ちゅらたん、ぷーちゃん、また遊んでね~~~

garomama #- | URL | 2013/03/19 22:58 * edit *

まあやさん

海にはいろうとして困ったよ~。
波が所に行くと入りたくて入りたくてねー
でも今回は阻止した!(笑)

うんうん。
そうなんだよね~~。
周り見渡して 逃げる場所を確認してみたり
まだちょっと怖いね。
でも、そう思ってる位の方がいいかもしれないね~。

あはは、録画思い出してよかったねー(笑)

garomama #- | URL | 2013/03/19 23:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/262-98bac9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

