 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

クオーレさんでひゃっほい♪ 

あったかい! 今日もポッカポカでしたね~。

娘と莉衣奈と 娘の友達と息子のエイト君と
クオーレさんに行きました。
今日のクオーレさんは駐車場も満車。
お店の中も超満員でした。
ママさんもうーちゃんママもテンテコマイでしたよ!

まずは腹ごしらえです。
せっかくのバイキングだけど、ガロがうるさくて
落ち着いて食べられたもんじゃあありませんよ~~
P3120228.jpg

娘たちはゆっくりランチですが
私とガロはランへGOです!
大きいmix君がいました。

P3120232.jpg

なかなかのイケメンです♪
P3120234.jpg

ハチ君はすぐにランチに行っちゃいました。
大きいワンコが怖いガロは一安心。
一人でひゃっほいです♪
P3120246_convert_20130313004523.jpg


小さい女の子がずっとガロの名前を呼んでくれましたよ
P3120265.jpg

カニンヘンのかわいい女の子が来ました。
でもガロのしつこさに一喝されました(^_^;)
P3120271_convert_20130313004727.jpg

莉衣奈がランに来ましたよ。ガロは大喜びです。
P3120285_convert_20130313004934.jpg


でもガロはずっとずっと待ってる子が居ます。
従業員さんのワンコのうーちゃんです。
何度も入り口を眺めたり うーちゃんママの声が聞こえると
走って行って探したり。

しばらく遊んでいると待ちに待ったウルル君が来てくれました!!
忙しいのに、ママさんがお家から連れてきてくれたの。
うれしいね!!!
P3120305_convert_20130313005029.jpg

ガロとうーちゃんは本当に仲良しです。しばらく放っておいても
二人で転げまわって遊んでいますよ。
P3120304_convert_20130313005141.jpg

トイプーのココアちゃんも居ましたが
ココアちゃんはちょっと怖がりでした。また今度あそべたらいいね!
P3120322_convert_20130313005110.jpg

本当に楽しそう!
P3120384_convert_20130313005558.jpg

かけっこは うーちゃんの勝ちー!
P3120412_convert_20130313005417.jpg

時々こうやって
P3120377_convert_20130313005743.jpg

内緒話してる時があるんだよね~
P3120423_convert_20130313005526.jpg


そしてそして。
ガロとうーちゃんのダンスですっ!

P3120365_convert_20130313010016.jpg

P3120366_convert_20130313010110.jpg

P3120368_convert_20130313010151.jpg

あははは! なにやってんでしょうね~~~(笑)


ガロは何度も何度も水につかって泥だらけです。
P3120503_convert_20130313005650.jpg


二人で1時間もあそんだかな~。
ハチ君がランに帰って来たよ!!
P3120507_convert_20130313010239.jpg

遊んでるみたいに見えるでしょ?
うーちゃんは平気で遊んでますが
ガロはビビって吠えてます(^_^;)

そして・・・・・固まりました。

P3120525_convert_20130313010552.jpg


今日もいっぱい遊んで 白いはずのガロは
ねずみ色になりました。
お家に着くなりお風呂へ入って
ご飯も食べて 大満足で爆睡です。

うーちゃん今日も遊んでくれてありがとうね!
また行くからねーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/13 Wed. 01:29 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 海!海!うみ~~!!  |  あの日から2年。 »

コメント

あはははは。泥だらけの季節がやってきたわねええ。。

って。年がら年中だったかしら。。あははは。

はちべえちゃん? 名前が可愛いな。
そういう名前のお蕎麦家さんが美味しいよね。

楽しそうだなああ。。
至福顔しているね。。

ちわわん #- | URL | 2013/03/13 11:19 * edit *

ガロちゃん、おっきいワンコダメなの~
まりんみたいに、ほふく前進で向かっていけば
大丈夫だよ~^^;

はは~
お水の季節がやってきたね。。
フード良く食べるようになったのかな・・
ちょっぴり、肉付きがよくなったように見えるけど。

まあや #- | URL | 2013/03/13 22:16 * edit *

ちわわんさん

一年中だよ~~。
水を見れば入るもんだって思ってるみたいよ(笑)
ドリプラの岸壁とか行くと飛び込みそうになるから
時々焦るよ~~。

八兵衛ってお蕎麦屋さんあるもんね~~(笑)
このハチベエいい子でね~~。
若く見えるけど10歳だって!

garomama #- | URL | 2013/03/17 00:19 * edit *

まあやさん

まりんさんは たいした子だよ~~
あんなおチビさんなのに
やっぱり女子のほうが肝っ玉すわってるんじゃない??
人間と一緒だ!!(笑)

ガロ、体重500gくらい増えたよ。
でも毛が伸びて太って見えるみたいよ。
濡れると細いもん。

garomama #- | URL | 2013/03/17 00:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/261-dc823541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

