 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

本日はOFF 

ってなわけで しつこくポケットさん。
毎週の様に行ってるからか 最近はポケットへ行く道を走ると
途中からクンクンキュンキュンと車で落ち着かなくなり
駐車場に着いたか着かないかって時には 
キャンキャン!キャンキャンキャン!キャンキャンキャン!
キャンキャン!キャンキャン!キャンキャン!キャンキャン!
と・・・・・・・・・・
車を止めて降りるまで鳴き続ける。
あせるしウルサイ!!



今日は何故かガロリアン(なんか映画にこんな名前のもん出てた?)
の写真は1枚も撮って無い・・・。
だって いつものレスリングばっかりなんだもん。。。
そして カメラを持ってる事を忘れてまして。

今日はめずらしく 従業員の中村さんがお客さんで来てました。
チョッパー君とモカちゃんを引き連れて!
チョッパー君にはいっつも怒られっぱなしのガロリアン…。ダイジョウブか?
ガロは吠えられて しっぽINでした。そして遠巻きに見学状態。
リアンはいつも冷静で マイペース。怖気づく事もなく
平気で遊んでました。

で、スタンプーの女の子ちゃん(白)&男の子ちゃん(黒)が!!
白の女の子ちゃんは 背中にピンクのハートがありましたよ。
大きくてかわいかったですぅ~~♪
でも・・・
ランチしてたら 帰っちゃいまして。。。
写真を取り損ねました。残念。

で・・・
008_20111104233440.jpg
アビーちゃん1歳♀。ガロが必死で追いかけまわしてました。が…
逃げて逃げて 一度も相手にしてもらえなかった
美人さんでした。この笑顔♪

おもしろかったのが ジャックラッセル親子ちゃん。
咥えたボール。何をしても放しませんでした(笑)
ぶら下がってブ~ラブ~ラされても ずーーーーっと(笑)
002.jpgボールちょうだい!!

001.jpgはやくはやく~~~!!!

006_20111104233439.jpg 放さない!!

005_20111104234528.jpg いぢでも!!!

誰とも遊ばず ひたすらボールと遊んでました。

ガロはいつもの通り 元気で泥だらけになって走り回ってましたが
今日はリアンが何だかテンションが低い・・・。
そしたら 左前足をちょっとびっこひいてる???
心配なのでポケットさんから帰ってすぐ病院へ。
そしたら 「成長痛かもね」と言われたそうです。
そんなのワンコでもあるのーーー??
ちょっとびっくりでした。

そうそう。ぽこぺん。
咳は止まらないものの 今のところ現状維持。
以前みたいに 鼻からお水が出たりもしないし 
まぁまぁ 元気もあります。
・・・が、また食欲が無くなってきたなぁ。
でも、まだまだ頑張ってくれそうで良かった。








関連記事

Posted on 2011/11/05 Sat. 00:17 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 原発のお話3 枝野さんまた嘘はダメョ  |  ぽこぺん »

コメント

11月27日日曜日なんだけど休めない?
横浜からわんこたちが来るのでオフカイしたいと思います。
場所はぽけとさん。
どう?どう?どう?
↑しつこい??(笑)

ちわわん #- | URL | 2011/11/08 13:21 * edit *

ちわわんさん!

え!!!!
休む!休む! 休みたい!絶対休みたい!
休めるかなぁ・・・・・v-292

うちの会社 通販やっててTVショッピングとか・・・。
受注業務なので年中無休なのですよぉ。。。
誰かに休みを交代してもらわなきゃならない!!
でも 頑張って交渉してきます!

お返事、しばしお待ちを!!!

garomama #- | URL | 2011/11/09 00:04 * edit *

今日お昼にポケットさんに行くけどいる?
携帯番号とメールアドレス消えちゃった。。
ごめん。。。
保存しておいたはずなんだけど。。
イマイチ操作がわからなくて。。
どんくさくてごめんよ

ちわわん #- | URL | 2011/11/09 09:00 * edit *

ちわわんさん

ぽけっとさん 行ってたんですねぇ~!
今日は残念ながら仕事でしたよぉ(泣)

メアド&携帯番号、またあとで送っときますよ♪

そうそう!27日は何とかなりそうでーーーーす!!!

garomama #- | URL | 2011/11/09 20:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/26-d0424d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

