 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロはこのフードが大好き!ママは笑顔が大好き! 

何をあげても喜んで食べないガロ。
牛肉を焼いても フンっ!
鶏肉を煮ても蒸しても フンっ!
豚肉なんて大嫌い。
ドライフードは 好きなものなら手であげると食べたりするけど
お皿からは絶対食べなかった。

がっ!!

ちーちゃんママが送ってくれたサンプルの中に
ガロが必死で食べたフードがありました。
びっくりして慌てて注文し、さっき届きました。

これ!
ビィナチュラルです。

515oNAbnoGL__SL500_AA300_.jpg

食器にザラザラっと入れた途端からボリボリ食べだして
あっという間に完食!!!
そして 催促されました~~! 感動!!

アダルトでも脂肪分9%と低脂肪。
シニア&ライトは更に低く6%です。
ガロの体に理想的なので、ホッとしました。


さてさて、今日は土曜日。晴天で初夏の陽気。
公園は人がウジャウジャでした~

でも、ガロは
P3060411.jpg


スマイル
P3060470.jpg


スマイル~~
P3060467.jpg

ガロちゃんスマイルで
P3060416.jpg


しあわせーーーー!
P3060473.jpg


でも、おこちゃまがいっぱいなのですぐに退散

山道を通って
P3090506.jpg

駐車場へ!公園のハシゴです~~
P3090505.jpg

違う公園に着きました。
どこへ行っても
P3090509.jpg

楽しそうで
P3090510.jpg

ずーっと笑ってくれて
P3090517.jpg

ママもとっても幸せだよ!
P3090533.jpg


お外だと、ご飯も食べます。
遠足のお弁当がおいしいのと同じだね!

P3090574.jpg


今日も楽しくてよかったね! 
P3090568.jpg


今度のお休みは 娘&莉衣奈&娘の友達&息子のトワ君と
クオーレさんに行く予定で~~す♪
楽しみだな~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/09 Sat. 20:23 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« あの日から2年。  |  お久しブリブリ・・・元気いっぱいなガロです。 »

コメント

おはようございまーす。

ガロちゃんの好きなものが見つかって良かったね。
本当に嬉しいよね。
良かった、良かった(^。=)

そして、元気に走るガロちゃんはやっばり笑顔が一番!!!
すごーく楽しそう。
こんなガロちゃんの写真撮してるガロママも幸せな顔しているんだろうね。

クオーレさんで楽しんできてね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/03/10 09:25 * edit *

ガロ君~
美味しいフードが見つかってよかったね♪
食べてくれるとホッとするものね。
このフード、うちも以前サンプル頂いた事あります。
とっても体によさそうなフードですよね。

今日も笑顔満載のガロ君☆
楽しい、嬉しいお散歩が出来て、よかったよかった。


wakaba356 #- | URL | 2013/03/10 13:08 * edit *

ビイナチュラル、かのんもこれ喜んで食べたよ~
ペットショップにお薦めって書いてあったから。
オーストラリア産、確か。。

とにかく、気に入ってくれたらそれでいいよね~
まりんも、一時増えた体重もまた増えなくなって
食べさせるのに、かなり苦労しているよ。。

がろちゃんの場合、動くエネルギーが半端じゃないから
沢山食べないとだねぇ

まあや #- | URL | 2013/03/11 00:35 * edit *

ぷーちゅらママさん

そーなの~~!!
こんなにボリボリ食べるの見たの初めて!
いつも手であげてイヤイヤ食べる・・・みたいな感じだったのに
相当美味しかったのか、今日も絶好調でたべてましたよ!

明日はお休み合わなくて残念だったね。
クオーレさんは火曜日に行ってきますよ~!
18日、晴れみたいねっ♪

garomama #- | URL | 2013/03/11 00:48 * edit *

wakabaさん

うんうん、ホントによかった!

このフード、全然油っぽくなくって
表面もさらっとしてるし 匂いもいいし
ホントに体によさそうよね。

そうそう、健康一番も買ってみたんだけどね。
何のお肉を混ぜても「クンクン…フンっ!」でね~。
モッツァレラチーズを乗っけたらちょっと食べたけど
もう諦めたよ(^_^;) あれも体によさそうなのにね~。
いい匂いするよね~。

garomama #- | URL | 2013/03/11 00:54 * edit *

まあやさん

かのんさんも好きだったんだね~。
きっとおいしいんだろうね!

そっか~。まりんちゃんも食が細いんだったね。
食べないのはホントに苦労しちゃうよね。。
楽天でワンコのミートローフが売っててね。
鶏の方は食べなかったけど 馬肉のはガロは夢中で食べるよ。

京都・・・・日帰りィ~~~~???
それはそれは。お疲れ様でした!!!

garomama #- | URL | 2013/03/11 00:59 * edit *

好みのフードが見つかったんだね。
よかったよかった。

なんでも喜んで食べてくれるのが一番だね。

良く食べて良く遊び。。良く寝る?(o^^o)

ちわわん #- | URL | 2013/03/11 15:34 * edit *

ちわわんさん

うんうん。
ほんとによかったよ~。
これで うんちの様子とかも問題なければ
更に安心なので ちょっと観察しますよ~

最近あったかくなったね!
寒がりぷりんちゃん、これからいい季節だから
お出かけが楽しくなるねー

garomama #- | URL | 2013/03/13 01:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/258-a61e9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

