 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お久しブリブリ・・・元気いっぱいなガロです。 

身内でお葬式があったり・・・
父親が不調だったり・・・
何かと忙しく、更新出来ずにおりました。

ガロはと言えば 毎日毎日
P2280293.jpg

元気に元気に
P3030302.jpg

お散歩を
P3030296.jpg

楽しんでます
P3030301.jpg


今日はお休みでした。朝からポッカポカです。
こんな日はきっと公園も人が来るだろうから・・・
って事で 朝9時に行きましたよ~~~!!

でも、いつも貸切の公園も
既に車が何台も! やっぱりなぁ・・・・
P3060305.jpg


ま。とりあえず 出すもん出しますか。ね~~。ガロちゃん(笑)
葉っぱ くわえてますけどね。
P3060306.jpg

朝日がまぶしいね~
P3060310.jpg

ここへ来るだけでごっきげんなガロですよ~
P3060334.jpg

今日は お山の上の方まで行ってみよう!!
どこまで行けるかな~。探検だよ!!
P3060336.jpg

レッツゴー!!!
P3060348.jpg

ガロちゃん~~~
P3060342.jpg

ゆっくり行ってよ~~!!
P3060340.jpg


まぁ、早いんですよぉ~~~。
あっという間に見えなくなって、呼ぶと見えるとこまで戻ってきます(笑)
P3060367.jpg

たまに ガサガサって音がします。
P3060365.jpg

ガロはしばらく耳を澄ませて固まります。
P3060352.jpg

そして、必ず私を見る!
P3060355.jpg

また耳を澄ませる
P3060356.jpg

そして、また見る!
P3060359.jpg

20分ほど山道を歩くと
P3060362.jpg

休憩所に着きました
P3060374_20130306202729.jpg

結構高いです
P3060380_20130306202729.jpg

頂上まであと10分でしたが・・・・
もう登る気力も無い為(私が)下山です(^_^;)
P3060381.jpg

下りは楽ちんです
P3060383.jpg


は~~~疲れたね。ガロは水に入ってクールダウンです。
P3060433.jpg

桃の花がきれいでしたよ♪ もう春ですね~~~♪
P3060429.jpg


そうそう。
肝臓が悪いガロ。フロントラインは絶対使いたくない!!
でも・・・ダニが心配でこれ、買いました。「レニーム」です。
今のところ、いい感じです。
レニーム



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/06 Wed. 22:06 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ガロはこのフードが大好き!ママは笑顔が大好き!  |  お宮参りとおひなさま »

コメント

おひさしぶりぶりー(>▽<)ノ
ブログが更新されないと何だか心配になっちゃうかーちゃんでっす!
ガロくんもママさんも元気そうだね♪ 良かった♪
でもお父様具合悪いの?
春先は体調崩す方多いから気を付けてあげて下さいね。
でもガロくんの元気いっぱいの笑顔がUPされてるとこを
みるときっと大丈夫!・・・と勝手にいい方に解釈しておきます!

レニーム!私も買おうかなって思ってたよー!
ハーブだよね?
いい感じなんだー♪ うん!買おう!(>▽<)
これからノミダニの季節になるもんね。
昨年ちーもノミ1匹発見だったから今年は早めに対策しようっと!
情報ありがとー❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/03/07 21:52 * edit *

ちーちゃんママ

な~んかねぇ。
父親は周りで葬式が多くて
たぶん精神的にまいっちゃったみたいだよ~~。
もう年だからねぇ。。。

いろいろワンご飯ありがとう!!
結局ねぇ。ビィナチュラル注文してみたよ~♪
ガロ、新しもん好きなんだと思うんだけど
「AIDOG」もコリコリ食べてたから
候補にいれてありますよ!

ガロ、今年は2回もダニーさんがくっついててねぇ。
山に行くでしょ?すぐ付くんだよぉ。。。
この前なんて7~8㎜くらいでかいのが後頭部にくっついてて
きもちわりーーーーったらなかったよ(-_-;)
レニーム吹きかけて山に行ったけど
今のところダニーさんは連れ帰ってません♪
これから虫たちがウヨウヨ・・・・いやだ~~~!!

ちーちゃんママ、腱鞘炎早く良くなるといいね。




garomama #- | URL | 2013/03/07 23:35 * edit *

レニーム いいでしょう?

お気に入りです。
今ももう必ずバックのポケットに入れて動いていますよお。

ちわわん #- | URL | 2013/03/08 07:59 * edit *

おはよ~です。

ガロくん、今日も元気にお散歩、楽しそうd(⌒ー⌒)!

そうだね、今からの季節、ダニやノミ・・・虫対策しないとね~

これ、気になってたの・・今度買ってみようっと。

wakaba #- | URL | 2013/03/08 09:06 * edit *

私もご不幸が2件続いてね~
呼び捨てで名前呼んでくれる人がどんどん居なくなってくんだわさっv-406
自分が年取ってってるってことなんだけどね

ダニ対策、もうしなくちゃね…うちの子真っ黒だからくっついててもわかんないんだろうなぁ~e-330
わたしも、レニーム買ってみようかな・・・情報サンキュ^^

JBかぁちゃん #- | URL | 2013/03/08 09:10 * edit *

ちわわんさん

前からネットで評判だったんだけど
去年はヒバオイルを使ってたから買わなかったの~。
でも、無臭だからガロも嫌がらず
買って良かった~♪


garomama #- | URL | 2013/03/09 20:38 * edit *

wakabaさん

うんうん 試してみて~
でも、あまりに水みたいだから(笑)
ほんとにダイジョウブ~?って思うかも!
全く匂いも無いし ワンコにとっては負担がなくて
いいかな~って思ってますよ!

そうそう。卒業おめでとう!!

garomama #- | URL | 2013/03/09 20:47 * edit *

J&Bか~ちゃん

ね~~。
葬式っちゅーのは 誰のもイヤなもんです。
年を取るごとに 別れも増えて行くよね。

レニーム、ベタベタもしないし匂いも無くて
いい感じだよ~~

garomama #- | URL | 2013/03/09 20:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/257-b3d2bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

