 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

マルックス♂×マルックス♀=5ベイビーズ♪ 

リアン&ファミ家に 赤ちゃんワンコ達を見に行ってきました。

赤ちゃんの誕生日は1/22です。
莉衣奈は21日、1日違い!

こちらはお父さんのリアン。
P2160089.jpg

お母さんのファミも同じ毛色ですが・・・
産まれた子達は全部で3色!!

ごらんあれ~~♪
P2160097_20130217211444.jpg

5ベイビーたちですよ。

赤ちゃんたちは目が開いて
もうチョコチョコ歩いています。

も~~~かわいいです。
どうぞ、画像だけじっくりご覧くださいませ。

P2160082.jpg


P2160083.jpg


P2160084.jpg


P2160086.jpg


P2160087.jpg


P2160091.jpg


P2160092.jpg


P2160093.jpg


P2160094.jpg


P2160096.jpg



どーですか~~~!?
マルックス同士のお父さんお母さんで
こんな子達が産まれました。
もう少し大きくなったら きっと毛色が変わってくるのかもね?

しかしまァ。。。
7ワンコでどーやってお散歩行くんでしょうね(笑)


そうそう。
お散歩と言えば・・・
犬種ごとの 毎日のお散歩の時間が
「いぬのきもち」に書いてありました。
1日2回のお散歩として
1回のお散歩に必要な時間だそうです。
ガロは余裕でクリアでした!!


ガロの身体の健康にも ストレスを溜めない為にも
そして自分の為にも これからも365日がんばるぞ!!

P2170099.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/17 Sun. 20:58 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« 数値は悪かったけど…こんなに元気!  |  大ちゃん、2才のお誕生日おめでとう! »

コメント

かわいいなぁ。

garomamaさん、こんばんは。

かわいいねぇ。

私の好みは白い犬ですが、みんな可愛いです。

aruga #- | URL | 2013/02/17 22:36 * edit *

arugaさん

かわいいですよね~~~。
たまんないですよ!

やっぱり!?(笑)
私もどうしても白い子ばかりに目が行って
抱っこしたくなるのも 白ちゃんでしたよ!
最後には「ガロ!」って呼んでみたり(笑)
赤ちゃんの頃を思い出しました。

garomama #- | URL | 2013/02/17 22:58 * edit *

かわいいです~!!!

どの子も本当に可愛いですねぇ~。しかも写真がいいです。うちの子たちも近所なら撮ってほしいなぁ…カメラはまた新調しちゃいましたが中々いいのが撮れません。

ガロちゃんの小さいころもこんな風だったんですね。

私は黒ちゃんをだっこしてみたいですv-238

サムまま #- | URL | 2013/02/18 00:26 * edit *

かっわいいぃ~~〜♥

白い子はきっと ガロちゃんみたいな子になるのかなあ。。

今が一番最高の愛らしさだよねえ。

うひひ。7匹の散歩。。そりゃあ回数を分けていくんじゃないのかいな?

我が家でも朝夕 三回つつ犬種によって分けて散歩していて
通産毎日10時間近くは散歩してたもの。。あははは。

だからその頃はガリガリだったのかしら。。。

ちわわん #- | URL | 2013/02/18 10:57 * edit *

サムままさん

もぉ
赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょ♪
見てるだけで幸せになりますねー!

写真・・そーですかぁ?
適当にパシャパシャ撮ってるだけですよ(笑)
この子達、結構カメラ目線でしたね~

サムままさんちのワンコちゃんも すっごくかわいいですね。
みんな幸せになってくれるといいですね。

garomama #- | URL | 2013/02/18 23:58 * edit *

ちわわんさん

ワンコは 毛色も顔も変わるもんねー
どんなお顔になるのか楽しみです。

ガロは赤ちゃんの時 初めて病院に行ったら
受付で「ゴールデン?」って言われたよ(笑)
小さいけど ゴールデンの赤ちゃんみたいな顔だったよ~

お散歩は大変だね。
そうだよね~
何度かに分けて行かなきゃだよねえ。
大事なワンコの為だもんね~。
人間は大変でも 行ってあげなきゃだよね。


garomama #- | URL | 2013/02/19 00:04 * edit *

わぉ 仔犬ってホントに無条件でかわいい~
あどけないお顔がたまらないね。
ほんの数ヶ月前は、まりんもこんなあどけないクマの子みたいに
可愛かったのよ~~
今じゃ、気の強さから歌舞伎顔とか海老蔵とか言われてるけどww

お散歩、大事だよね~
ワンコのストレス発散もあるし、他のワンコとのふれあいもあるし
もっとも重要だよね!
昼間行けなくても、ガロママみたいに早朝に行ったり、
夜間に行ったりすることが、飼い主の義務のようなものだよね。

まあや #- | URL | 2013/02/19 14:03 * edit *

か、可愛すぎ(*≧∀≦*)
こりゃ、罪だわ・・・
触りたい、すりすりしたい~(笑)

7ワンか(・・;)
でもワンコにくちゃくちゃにされる生活、経験してみたい(^o^)

wakaba #- | URL | 2013/02/20 11:06 * edit *

 は~~~~~、可愛い!!!!
抱っこして、むぎゅってしたい~~~~~!!!(笑)
何でこんなに可愛いのかな~^^これから、どんな感じに成長していくのかすごく楽しみですね!

 私は黒っぽい子が何だか気になるな~^^

らむ #- | URL | 2013/02/20 21:08 * edit *

まあやさん

そーかぁ・・・・
まりんちゃんもついこの間まで
パピーちゃんだったのにね~
ワンコの成長は早すぎて ほんのちょっとで
赤ちゃんの時が終わっちゃうね。

ホントにかわいいよ~~~!
ペロペロ舐めたくなっちゃうよ(笑)

そうそう。
お散歩はホントに大事だね~。
お散歩ってわかった時の喜び方を見たら
しょっちゅうお散歩に行ってあげたくなるよ~。
昼間も行ってるんだよ~。ちょっとだけね。
仕事の昼休みにほんの20分くらい。。。
お昼ご飯ゆっくり食べれないけど
ガロのお散歩が優先だよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/02/20 23:43 * edit *

wakabaさん

かわいいでしょ~~♪
埋もれて寝たいよね(笑)

でも、7ワン・・・。
そんないっぱい 今のガロと同じくらいお散歩行ったり
ちゃんと面倒見れる自信ないなぁ~~。
現実は大変だと思うよねぇ。

見たら本当に持って帰りたかったけどね!

garomama #- | URL | 2013/02/21 00:16 * edit *

らむさん

毛はやわらか~いし
ムニムニしてるし
赤ちゃんの匂いだし・・・
たまんないですよ~~♪

ホントね~。どんな子になるのかな~。
ニーナちゃんみたいな色になる子もいるかもね!

黒の子達はみんな眉毛みたいなのがチョコっとあって
かわいかったですよ!

garomama #- | URL | 2013/02/21 00:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/21 20:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/253-e982f304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

