 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大ちゃん、2才のお誕生日おめでとう! 

2/14バレンタインデーは
仲良しのマルックス 大ちゃんのお誕生日でした。
ポケットさんでお誕生会です!

おめでとう


ガロと大ちゃん、そっくりですよ(笑)
またまた ちーちゃんママにもらったお洋服で参上!!
P2149995.jpg



ジャーーン! 大ちゃんママが用意したお誕生日ケーキ!
かわいいです。
でも、ホントはこのケーキ直径5せんち程の小さいケーキです。
P2149993.jpg

崩してもらって二人一緒に食べてます。
中身はお肉なんだって!
P2140005.jpg


これは 大ちゃんにプレゼントしたパーカーです。
大ちゃんの「D」だよ~♪
P2149999.jpg

ワンコご飯も食べました
P2140001_20130216223700.jpg


お腹がいっぱいになったところで ドッグランで遊びます。

チャコちゃん
P2149948.jpg

プリンちゃん
P2140012.jpg

大ちゃん、ガロ
P2149950.jpg

4ワンコが誕生会のメンバーです。
その他にもワンコがいましたよ

小柄なミニダックスの美人さん、ランちゃん
P2140019.jpg

フレンドリーなパピヨンちゃん
P2140022.jpg

それからそれから・・・
この子!!!
P2140024.jpg

ブルテリアちゃんや ダックスちゃん達
P2140016.jpg


明るい性格の リュウちゃん
P2149986.jpg

みんな入り混じって
楽しそうにランランです~!

・・・・と言いたいところなんですけど。
ガロだけはこの通り、テンション低いですぅ
P2140007.jpg

何故って・・・
自分より大きいワンコが2ワンも居るからです(^_^;)
ブルテリアちゃんと 柴のリュウちゃんが怖いガロ。
一人屋内ランで ランランラ~~~~ン♪です(笑)

P2149955.jpg

まったく、ヘタレなんだからァ~~。
でも、一人で楽しそうです。
P2149957.jpg

お外で遊ばないの~~?ガロー!
P2140039.jpg

「大きいワンコはイヤなの!!」と訴えるガロです
P2149975.jpg


久しぶりに大ちゃんに会えて良かったね!
ママ達もいっぱいお喋りしてランチして
楽しい1日でした~♪
4/9のガロの誕生日も楽しみです。晴れるといいな~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/16 Sat. 22:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« マルックス♂×マルックス♀=5ベイビーズ♪  |  大好きな うるる君とエンドレス! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 08:47 * edit *

大ちゃん、2歳お誕生日おめでとう。
1歳の時には偶然お目に掛かれたけど、今回は残念でした(O.;)

ワンコケーキも可愛くて美味しそうね。
仲良く食べている姿はまるで兄弟みたいだね。


あはは、ガロちゃん、大きいワンコが苦手なの。
意外だわん。
ひとりで遊んでいる顔は楽しそうなのに・・・ぷぷ

4月のガロちゃんのお誕生日には晴れて楽しいお誕生日会が出来ると良いですね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/02/17 09:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 11:48 * edit *

ぷーちゅらママさん

今回は月曜日じゃなかったからねぇ。
ちゅらたんも ママの手作りケーキ
とってもおいしそうだったね!
それに 愛情いっぱい! いいな~♪

そーなの。
ガロは自分よりちょっとでも大きいと
テンション下がっちゃう・・・(^_^;)
ヘタレなのよ~(笑)
 
4/9は火曜日!
ポケットさんもお休みだよ~~(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/02/17 20:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/252-51bae59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

