 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大好きな うるる君とエンドレス! 

先日、チャコちゃんと
久しぶりにクオーレさんへ行きましたよ~♪
カフェバイキング&ドッグラン クオーレ

チャコちゃんママが抜歯の経過が悪くて
ご飯が食べれないので 今回はランチはナシで
ドッグランだけ楽しんできました。

ところが、カメラの充電忘れてまして・・・バカだな~
あんまり写真が撮れませんでした。

クオーレさんの従業員さんちのプードル うるる君。
ガロが大好きなので いつもお家からわざわざ連れてきてくれます。


うーちゃんは 1歳2ヵ月です
P2129925_convert_20130214210014.jpg


初めてあった時から二人は大の仲良し!
P2129874.jpg


ガロは楽しくて笑いっぱなしです
P2129877.jpg


あはは! こっちまで笑っちゃうよ
P2129883.jpg

P2129884.jpg


だまってれば
P2129919_convert_20130214205512.jpg


いつまでも
P2129907_convert_20130214205313.jpg

いつまでも
P2129899_convert_20130214205407.jpg

ず~~っと
P2129915_convert_20130214205442.jpg

エンドレスで遊びます。
P2129923_convert_20130214205951.jpg


この日はとても大人しいパグちゃんも居ましたよ
P2129873.jpg


チャコはお疲れモードでママさんに抱っこされて
気持ちよさそうなお顔です
P2129933_convert_20130214210635.jpg


ガロとうーちゃんは 2時間位
たっぷり転げまわって遊んで遊んで
大満足の楽しい1日でしたよ。

うーちゃん、また行くから一緒に遊ぼうね!!

P2129893_convert_20130214210038.jpg


今日の大ちゃんのお誕生会の様子は
また後日アップしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/14 Thu. 21:17 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 大ちゃん、2才のお誕生日おめでとう!  |  一週間更新サボり…近況です »

コメント

昨日は大ちゃんのお誕生日会、行けなくなってごめんねm(__)m
楽しめましたかぁ

うーちゃんと、大きさも同じくらいだし
遊び方もそっくりなんだね~
ガロちゃんにとって、最高の遊び相手だね~
あの広さで、2ひきor 3ひきって殆ど貸切り~w

チャコちゃんはお疲れモードだったの~


まあや #- | URL | 2013/02/15 11:35 * edit *

こちらがにやけるぐらい、仲良しだね♪
とっても楽しそうで、いいなぁ~
お外は寒いけど、この子達の周りは暖かそう☆

たくさんたくさん遊んで、楽しい1日でしたね。

wakaba356 #- | URL | 2013/02/16 11:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/16 21:39 * edit *

まあやさん

大ちゃんはとっても楽しそうでしたよ。
ガロは 大きいワンコがいてちょっと ビビって遊べなかったよ~(^_^;)

うーちゃんとは 本当に仲良しで
ほっとけば何時間でも二人で遊ぶよ~。
気が合うんだろうね。
あったかくなったらプールを作るんだって!
楽しみだよ!!!

かのんさんやマリンちゃんに会えなくて残念・・・!

garomama #- | URL | 2013/02/16 22:21 * edit *

wakabaさん

とのルルちゃんも
いつもこうやって二人で遊んでそうだね。
いいよね~。
仲良しで毎日一緒に生活できるんだもん!幸せだよ~

うちのばーちゃんワンコは
ガロに怒ってばっかりだよ~。
ガロは全然メゲナイけどね。

楽しそうなワンコ達をみてるだけで
幸せ気分になるよね。

garomama #- | URL | 2013/02/16 22:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/251-3353c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

