 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

一週間更新サボり…近況です 

疲れ、風邪気味、眠気に勝てず・・
一週間ぶりの更新となりました。

まず
我が家の冬至梅が満開です。
P2129939.jpg

もうすぐ春です~♪
P2129938.jpg


相変わらずガロはリイナにゾッコンです
ほらね(笑)
P2099866.jpg


でも、最近こんなかわいい様子が見れるようになりました。
P2119868.jpg

リイナの横でへそ天で寝たり…幸せそうなガロです
P2119872.jpg


お散歩は相変わらず1日4回!!
お休みの日はいつもとっても楽しいお散歩ですよ。

P2089650.jpg

嬉しそうに走ります
P2089682.jpg

これは真剣にダッシュの姿!
P2089698.jpg

探検気分だったり
P2089708.jpg

笑いながら走ってきたりします
P2089783.jpg


この日はお山にも登りましたよ
P2089805.jpg

ガロはどんどん歩いて行きます
P2089812.jpg

高いね~!
P2089820.jpg

まだまだ 上に行くよ!
P2089823.jpg

なだらかな坂だから歩きやすいです
P2089829.jpg

色んなところをクンクンしたり
P2089836.jpg

寄り道したり
P2089831.jpg

下を覗いてみたり
P2089847.jpg

楽しそうに歩きます
P2089834.jpg

でも、私がくたびれて頂上までは行かず断念しました(^_^;)
P2089853.jpg


と、ガロはとっても元気です。
更新をさぼってる間、クオーレさんにも行きましたよ。
た~っぷり3時間
転げまわって遊んできました。

その様子はまた後日アップしまーす!

そして14日は お友達の大ちゃんのお誕生会!!
楽しみです~♪


まだまだ寒いので 風邪やインフルエンザにお気を付け下さいマセ♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/12 Tue. 23:03 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 大好きな うるる君とエンドレス!  |  夕暮れ時のお散歩と雨のドッグラン »

コメント

おはよー(>▽<)ノ
更新なかったから忙しくてお疲れなんだろうなぁって思ってました。
お元気そうで安心しましたよー♪
ガロくんの笑顔もいっぱい見れて良かったー❤

ガロくんとりいなちゃんの2ショット!
めちゃめちゃかわいーーー❤ 癒されるわぁ❤
ベビーベッドの向こうから目を光らせて監視してるみたいやね!
『ボクがりいなちゃんを守る!!』って思ってるのかなー?❤

ママさん忙しくて大変だろうけど、頑張りすぎて体壊さないようにしてね。
春先は体調崩す方も多いから、少しでも体休めてね。

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/02/13 08:14 * edit *

いろいろお忙しそうですねぇ。
風邪も引いてたのかな?
赤ちゃんがいる家だから気をつけてね~~~

ガロちゃんと、りいなちゃんとのツーショット、早い時期にかないましたね。
でも、こんなに近づいて大丈夫??
ちょっと心配になりますよぉぉぉ。


ガロちゃん、お山がお気に入りなのね。
すごーく楽しそう(^。=)
やっぱり今度はお山デートしなくちゃ。

今日は大ちゃんのお誕生日会ですね。
お天気良くて良かったですぅぅ。
楽しんでいる頃でしょうか??

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/02/14 13:08 * edit *

ちーちゃんママさん

も~疲れちゃうと
ゴハンの後座って居眠りしちゃったり
パソコンなんて見れたもんじゃァないんだよねぇ(^_^;)


ちりいなとガロ、ちょっと距離が縮まってきて
ほんと、よかったですよ~。
娘も少しずつ子育てに慣れてきたみたい♪
ガロにも あんまり怒らなくなったよ~

ちーちゃん、お腹の調子は悪くない?
今うちのばーちゃん2ワンコとも 
ピーピーです(^_^;)
なんで揃ってピーピーなんだろ~?
フード意外食べてないのにイ。。

garomama #- | URL | 2013/02/14 20:13 * edit *

ぷーちゅらママさん

そーでもないんだけどね~~。
最近 疲れたな~って思うと
すぐ眠くなっちゃって・・・。
つい ビール飲んじゃうでしょ?
だから余計に眠気がすごい! 年だなァ・・・(-_-;)
前はこんな事なかったのに!

りいなにくっついても
あんまり ペロペロjはしなくなったよ。
だから ちょっと娘も安心したみたいですよ。

公園とかお山とか大好きよね~。
でも、ダニがコワイね・・・。
気を付けなくっちゃねぇ。

大ちゃんのお誕生会は楽しかったですよ~。
ガロは 大きなワンちゃんが居たので
あんまり遊べなかったですよ。
ブルテリアちゃんがいたの(笑)

ちゅらたんも お誕生日おめでとーー!!!


garomama #- | URL | 2013/02/14 20:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/250-aac42ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

