 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

りいなはボクが守るんだ! 

26日お昼頃、りいなを連れて娘が退院しました。
ガロちゃん、仲良くできるかな~。びっくりしないかな~
なんてちょっと心配しながらの帰宅です。

ところが・・・
何を思ったのかガロは一目見た時から大興奮!大歓迎!!
そしてどうしても側に居たくて離しても離しても
ダッシュでりいなのところに戻ってしまいます。

P1260251.jpg

ガロ居ないな~って思うとここに居ます。
P1260253.jpg

抱いても必死で側に行きます。
P1260256.jpg

とにかく側に居たくて
P1260257.jpg

チューしたくてしかたないガロ(笑)
P1260259.jpg

よその赤ちゃんに会っても側になんて寄らないのに
家族ってわかるんだな~~。

そしてりいなが泣くとだれより早く
「ヒーヒーヒーン」と泣いてるよーって言いに来ます。
P1260278.jpg


こうやってずーっと側に居たがります。
P1260268.jpg

でもお顔や頭や手をなめちゃうので柵をしたら
こーなりました(笑)
P1260265.jpg

りいなの部屋のドアを閉めるとドアの前で泣きながらウロウロ・・・。

そして驚いたのは
あんなに大好きなお散歩に連れ出しても
2~3回おしっこしたら
ダッシュで家に走って帰ってきてしまいます。
そして りいなの側に・・・。

ソファでおむつを替えているときも・・・

P1279411.jpg

P1279402.jpg

P1279420.jpg


ガロちゃん、りいながかわいくてしょうがないの?
守ってくれてるの??
大好きなんだね。ありがとうね。

そして 昨日の夜。
今まで毎晩必ず私の腕枕で1日も欠かさず一緒に寝ていたガロ。
とうとう、私を放ってりいなの元へ・・・(泣)
娘が
「ガロ 朝までここに居たよ。
 一緒に寝てたけど3時間おきにおっぱいあげる時
 ガロも起きて横で見てて終わると寝て…
 だからたぶん 寝不足だよ」

え~~~。。。なんだか、ママちょっと寂しい・・・。


そうそう。
ぷくちゃんから りいなにプレゼントが届きました。
P1260270.jpg

ちょっとちょっと ガロ!!それ ガロちゃんのじゃないよ!!!
ガロは必至で開けようとしてます。
P1260272.jpg

キャーー!! か~わいいっ!!!
P1260273.jpg

スタイにロンパースに下着にストラップ、カードも!!
arugaさん、ぷくちゃんどうもありがとう。
娘もとっても喜んでいました。


それからそれから・・・
さっき・・・
ピンポーンって。だれ~~??
そしたら リアンのママとお嬢が。
お嬢のお腹が膨らんでモコモコ動いてる???

なんと、赤ちゃん3匹を連れてきてくれましたよーー!!(笑)
P1279374.jpg

ちーっちゃい!! かわいいーーーっ!!
P1279379.jpg
P1279381.jpg

やっぱりダックスっぽいのかな~。まだわかんないけど
とにかくかわいいです。
ガロはビビってにげまくってました(笑)
娘にパンパースとお土産も頂きました。ありがとっ!!


とにかく、ガロのりいな病はしばらくおさまりそうにありません。
こんなにいいお兄ちゃんになるなんてね。
とっても嬉しいですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/27 Sun. 22:16 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« チロルママにもらったお洋服でレッツゴー♪  |  ガロスマイル!&ビジネスホテル?病院です。 »

コメント

嬉しいことだよね!

やっぱり自分の家の子だって わかっているのかもしれないなあ。。
これだけ喜んでくれると 子守もできるんじゃないのかしら?

兄妹のように育っていいかもね~〜♥

ガロちゃん大丈夫だよ。
元気そうな顔してるし。体調良さそうジャン。
また病院の時には連絡くださいなああ。。

ちわわん #- | URL | 2013/01/28 13:37 * edit *

いいな、いいな~♪
ガロ君可愛い~☆
妹できたんだもんね~たくさん、たくさん見ていたいよね。
ママは寂しいけど・・・笑

一緒に成長して行くんだよね。
りいなちゃんの横には常にガロ君がいるんだろうな。
頑張れ!お兄ちゃん!!

またまた可愛いワンちゃん♪
もう、ポケットに入れて、持ち去りたい・・・

wakaba356 #- | URL | 2013/01/28 22:53 * edit *

急にお兄さんっぽくなっちゃってね~ガロちゃん
いつも妹を見張っててくれるなんて 嬉しいよね~
大好きなお散歩まで、途中で帰って来ちゃうなんて
余程、気になるんだよね。

小さい命って、周りをほんと幸せにする力があるよね。
ガロちゃんもそんな命にメロメロだね(^^♪

まあや #- | URL | 2013/01/29 00:16 * edit *

いゃ~~ん、ガロちゃん、可愛いね。
やっぱり動物的な感覚でわかるのかしらね?
家族ってすぐに察するのは・・・
凄いですよ。

これからは、ガロちゃんがしっかり赤ちゃんの教育してくれたりしてね。
楽しみ~~~

一番、寂しいのはガロママだね。
でも、お孫ちゃんの顔見ているだけでも幸せでしょ?

りいなちゃん、可愛いぃぃぃ(*^。^*)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/29 08:42 * edit *

ちわわんさん

まさか、ガロがねぇ~~~。
こんなになるなんて 思わなかったよ(笑)
泣くと心配するし
いちいちベビーベッドを確認しに行くし
ホントにわらっちゃうよ~♪

でも、まだ産まれたばかりだから
娘が神経質になってて ガロが怒られるの。
母親の気持ちもわかるけど ちょっとかわいそうだよ。。

garomama #- | URL | 2013/01/30 22:46 * edit *

wakabaさん

ガロはどんな気持ちなんだろうね。
喋れたらなんて言うんだろ~~ねっ?

初日からするとだいぶ落ち着いてはきたよ。
初日は興奮しちゃって ほんとにすごかったけど(^_^;)
仲良し兄妹になってくれるといいな~♪

もう私と一緒にねてくれてま~~す♪ よかった~~(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/30 22:49 * edit *

まあやさん

ね~~~♪
わらっちゃうでしょ?
あのガロがねぇ~~~(笑)
焼きもちやいて困らすんじゃないかって思ったりしたけど
ぜーーーんぜん!
りいなをお風呂入れてると 必死で見に来るし
とにかく見に来る!
おもしろいよ~。

でも、舐めるから娘が怒るの。
だから 仲良くしたら怒られるって思っちゃうんじゃないかって
心配してるんだよね・・・。

garomama #- | URL | 2013/01/30 22:52 * edit *

ぷーちゅらママさん

すごいでしょ?
この必死な感じ(笑)
人間って思ってるのかなあ・・・・(^_^;)
とにかく 気になってしょうがないみたいですよ~!

赤ちゃんはかわいいね。
とにかく ち~~~ちゃい!!
こんなに小さかった!?ってくらい。
きっとあっという間に大きくなるんだよねぇ。

garomama #- | URL | 2013/01/30 22:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/246-3668431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

