 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロスマイル!&ビジネスホテル?病院です。 

今日は午前中で仕事を終え
まずは首を長~~くしてまってるガロのお散歩へ
近所の新しい公園へ行きました。

ガロ、お留守番がんばってくれてありがとうね。
P1249173.jpg

この公園、やっぱり穴場です。誰もいませんよ~~
P1249172.jpg

ガロはノーリードでドンドン探検に行きますよ!

おーーーいっ!!ガロちゃ~~~んっ!!!
P1249202.jpg

ガローーーっ!! おいでーーーっ!!!
P1249174.jpg

あはは!!ダッシュで戻ってきますよ(笑)
気を付けて~~~!
P1249188.jpg

短足なので低いですけど一応飛行中(笑)
P1249212.jpg

ガロはホントに元気になりました。
こんなに笑うんだものね~
P1249223.jpg

これも・・・
P1249251.jpg

これも・・・
P1249224.jpg

これも・・・
P1249257.jpg

全部・・・
P1249256.jpg

笑ってるガロ♪
P1249264.jpg

元気になってくれてありがとうね。
P1249252.jpg


ガロがお洋服を脱いでるのは
またお水に入っちゃったからです。水に寝転んじゃいました(-_-;)
P1249289.jpg


お山も一緒に歩いて・・・
P1249300.jpg

ココちゃんにも会ったね!
P1249201.jpg

さて、もう帰らなくちゃ。
ママは病院へ行かなきゃならないのよ~。ごめんね。。。
P1249290.jpg


はぁ。。。
ゆっくり休憩するヒマもなく
今度は病院へ!

娘は個室に移っていましたよ。
まるでビジネスホテルのような部屋!!
P1249303.jpg

居心地いいわぁ~~~
P1249310.jpg

左側のドアはトイレです。トイレもついてるの!?
P1249308.jpg

そして本日の夕飯はこれ!
P1249312.jpg

ちなみに 昨日の夜はエビチリがメインだって。
朝食もレストランのモーニングみたいだしお昼も美味しいそうですよ~~♪

そして りいなちゃん。上手におっぱいを良く飲みます。
P1249315.jpg

エクボが両ほほにありますよ~~♪
すこ~し二重の線が出てきました。わかるかな~?
P1249318.jpg

しかし・・・・
旦那に似とる。
だいたい、旦那の事を娘は「ゴリラ」と呼ぶ。
りいなが「ゴリエ」にならない事を祈る・・・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/24 Thu. 23:46 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« りいなはボクが守るんだ!  |  出産ラッシュ!! そして命名 »

コメント

ガロくん元気になってほんまに良かったねー❤
その笑顔めちゃめちゃ癒される❤❤
お留守番頑張った分、いつもよりもママさんとのお散歩が
楽しくて楽しくてしかたないっ♪て感じ!(>▽<)
ママさん忙しくて大変だけどガロくんの為にも
体壊さないように気を付けてね!

りいなちゃんかー❤
名前もかわいいなー❤❤
ママさんメロメロだねっ♪ 疲れもふっとんじゃうかー❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/01/25 00:07 * edit *

ガロちゃん、ホントに楽しそうだね。
前のガロちゃんに戻って本当に良かったぁ。
ここの公園、また連れてってね。
良い所だね。
どこから登っていけばいいの~~?


りいなちゃん、絶対にゴリラなんかにはならないですよ。
可愛いじゃないですか~~♪
天使ちゃんですね(^。=)


そして、最近の病院はこんなに豪華なのね。
これならお家に帰りたくなくなっちゃうよね(笑)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/25 09:46 * edit *

ガロ君の笑顔、やっぱり最高!
可愛いね♪
どれもすごく楽しそう~
よかった、よかった。

今頃の産婦人科はすごいものね~
本当ホテルみたい!

りいなちゃん、二重か~可愛い♪
ゴリエ?いえいえお姫様ですよ~☆

wakaba356 #- | URL | 2013/01/25 16:44 * edit *

すごい立派な病院なんだねえ。

こんなに至れり尽くせりなの?
お料理も良いし。お部屋も素敵じゃない?
帰りたくなくなりそうな待遇なんだねええ。(=^・^=)

ガロちゃん元気で可愛いお顔。
よかったよかった。
元気が何よりだよね。

昨日ぷりんも病院へ。あちこち見てもらって
お耳も爪もお尻もやってもらったよ。

寒すぎて。。駄目。。飼い主は元気だけどさあ。。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2013/01/26 16:03 * edit *

ちーちゃんママさん

ホント、一時はどうなる事かと思ったけど
元気が一番だよね~
ちーちゃんも調子よさそうでよかったねっ!

ほんとに忙しいですよぉ・・・。
休みの日もちょっと座ってゆっくり・・・
なんて時間はこれっぽっちも無くて
仕事してる方が楽かも。
赤ちゃんはメッチャかわいいよ~~♪

garomama #- | URL | 2013/01/27 21:14 * edit *

ぷーちゅらママさん

今度一緒に行こうね~!

土日は子供連れが結構いるみたいだけど
平日ならOKだもんね。
場所が説明しにくいんだよね~~。
またメールか電話いれますね!!

病院じゃないみたいなお部屋でびっくり!
エステルームとかマッサージとかあったりね~
会社でもほとんどの子がこの病院で産んでるよ!
私が泊まりたかったよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/27 21:19 * edit *

wakabaさん

ガロ、ホントに元気になってよかったよ~。
でもあんなことがあってから
ちょっとでもガロの様子が変だったりすると
ザーって血の気が引いて貧血したみたいになっちゃうのよ~。
顏が青くなっちゃうの、マンガみたいに(^_^;)
ショックだったんだよね~。

りいな、眠い時だけ二重になるよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/27 21:23 * edit *

ちわわんさん

今の産婦人科はすごいんだよね~。
患者さん来てくれるには こうじゃないとダメなんだろうね~。
少子化だし・・・。

最近忙しくて近くの公園ばかりになっちゃったけど
ガロは喜んでるからま~いっか・・・って・・(^_^;)
ガロも2月になったらまた愛犬さん行かなきゃです。
数値悪くなってなければいいな~~。


garomama #- | URL | 2013/01/27 21:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/245-c522069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

