 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

出産ラッシュ!! そして命名 

赤ちゃんの名前が決まりました。

   命名  莉衣奈


らむさん。
ニーナじゃないですよ。
りいなです(笑)

産まれる前から娘が決めていましたが
漢字が決まらなくって・・・

ガロも娘が決めました。
パチンコのキャラクターから・・・・(^_^;)
そして この名前も何かのアニメから・・・・。
これでいいのか、娘よ・・・。


そして・・・・・・・・・!!!

4時間程前


ファミちゃんの赤ちゃんが産まれました!!

病院のエコーで4匹と言われていました。
リアン&ファミ家のお嬢が
「産まれた夢みたら、5匹だった~」って
一週間ほど前に言っておりまして

なんと生まれたのは5ワン!!

おおーーー。何とも正夢でした!!
お産婆さんに行くまでも無く
無事に産まれておりまして。

黒3匹 白1匹 クリーム1匹
内 ♂4匹 ♀1匹
だそうですよ~♪

またちゃんと写真撮らせてもらったらアップしますが
とりあえず小さいですが 写メをアップします~~♪
見たら連れて帰って来ちゃいそうな私・・・・。

ファミbaby



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/23 Wed. 00:21 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ガロスマイル!&ビジネスホテル?病院です。  |  赤ちゃん産まれて忙しい1日でした。 »

コメント

名前、すごーーーく可愛い~~♪♪

漢字でも良いけど、カタカナもイイネ。
りいなちゃん、響きがとっても可愛いです。

またりいなちゃんに会える日を楽しみにしてまーす。


そして、ワンコ5匹。
すごいねぇ。
お母さん、頑張りましたね。
産まれたばかり・・・めちゃ可愛いねっ!!
こっそり、ポケットにいれて帰りそうだわ(=^0^=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/23 09:33 * edit *

 莉衣奈ちゃん!可愛いお名前です^^ちょっと親近感^^
きっと愛らしい女の子になりますよ~^^これから楽しみが増えますね~。赤ちゃんてあっという間に大きく成長しちゃうから新生児の可愛さを一秒ものがさず堪能してね(笑)

 そして、ファミちゃんリアンちゃんおめでとうございま~す!
なんて小さい、なんて可愛い・・・。連れてきちゃいたくなる気持ちわかる~!毛色がおもしろいですね。黒ちゃんが生まれてくるんだな~遺伝子のおもしろさですね。
こちらの成長も楽しみにしてますのでまたお写真のせてくださいませませ^^
 

らむ #- | URL | 2013/01/23 18:28 * edit *

遅くなりましたが・・・出産おめでとうございます♪

インフルエンザで寝込んでる間に、世の中色々、進んでて・・・笑

いよいよ、おばあちゃんですね☆
可愛いね~赤ちゃん

そっか、ワンコの方も生まれたんですね!
にぎやかになりますね。
人間とワンコの赤ちゃん、泣き比べとか(笑

これからの成長が楽しみですね♪

wakaba356 #- | URL | 2013/01/23 22:20 * edit *

おめでとうそしてありがとう

ガロママ一家も、家族が増えて楽しくなりそうですね~。
本当に、おめでとうございます。
早速我が家のベイビーをブログUPありがとうございます。
リアン君のブログも一年ぶりにUPしちゃいました
ファミちゃんが、まだ子育てに慣れていないので少しイライラしています
落ち着いたらベイビーを見にきてくださ~い。
それまで、出来るだけ写真をUPします
宜しくガロば~ば?笑笑

リアン・パパママ #- | URL | 2013/01/24 22:29 * edit *

ぷーちゅらママさん

響きがやさしいかわいい感じの名前だよね。
それに伴なった女子になってくれればいいんだけど・・・(^_^;)
カタカナもいいな~って思ったんだけど
画数があまり良くなくって却下になったよ~。

ファミちゃんも、すごい母性愛で
外に出ても必死で家に帰りたがるんだって。
すごいよね~~。

でしょ? ポケット余裕で入っちゃうしね(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/24 22:51 * edit *

らむさん

ね、親近感でしょ~(笑)
ニーナとリーナ♪ かわいい♪♪
そうよね~。あっという間だよね。
あっという間に「うるせー!」なんて言うようになるし(-_-;)
自分の娘だって あっという間にお母さんになっちゃったしね(笑)

らむさんは 赤ちゃんや小さい子と触れ合える仕事だから
色々と経験豊富でいいね~。
私なんてもう忘れちゃってるから
なんかちょっとの事でも心配になったりドキドキしたりですよぉ。

ワンコベイビーかわいいでしょー!?
たまんないねぇ~~~☆
またアップしますね。

garomama #- | URL | 2013/01/24 22:56 * edit *

wakabaさん

どーお?その後体調は戻りましたか~?
静岡も今日ニュースで大流行だって言ってたよ~。
やだやだ。。。
でも気を付けようがないもんねぇ。
マスクとうがい手洗いくらいは出来るけど・・・。

そーなの。孫よ。孫!響きがやだわ~~。
でもこんなにちっちゃかったのね。赤ちゃんって。

ワンコもちーーーーっちゃいよ。
かわいいですよ~♪

あ、おぼっちゃまくん、合格おめでとう!!!

garomama #- | URL | 2013/01/24 22:59 * edit *

リアンパパ・ママ

お互いに忙しいね~。
ファミお母さんがんばってるじゃん~。
エライよー♪
この前病院へ行くとき見たけど
ほんっとに小さいね~~!
お顔とかどーなるんだろ、楽しみだねっ!!
近々見に行かせてねーー!!


garomama #- | URL | 2013/01/24 23:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/244-af2966e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

