 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

陣痛? by人間 

おなかいたーーーーーい!!

と、泣きべそかいとりますが・・・・。

pm8時半頃からお腹が痛いと言っています。
10~15分間隔で。
陣痛だろーから病院電話しな!
と、何度言っても
「まだ病院行きたくないからしない!ねる!」
と、布団にもぐって 時々「いた~~い」と
つぶやいています。
娘は
「前駆陣痛」だと言い張っていますが
信じていいんだろか・・・・。

本人のんびりしたもんです。
私の方があわててしまって 
入院の荷物を確認したりしています。

問題はガロです。
最近は特にお留守番が出来ません。
「おるすばんだよ!」と言って娘と一緒に
買い物や食事に出かけると
しばらくの間
「ヒーンヒーン オンオン・・オオーーーーーン」と
遠吠えまでしだす始末。
たったの1時間おいてっただけで
帰宅するとすごい勢いで叫びながらしがみついてきます。

困ったな。。。
娘が入院しちゃうと私が仕事で
ガロはお留守番・・。
どーなっちゃうんだろ、この子。

で、娘は意地でも病院へ電話しません。
いいのか?
ここで産まれたりしないのか?
母は気が気じゃなくて
ねられたもんじゃありませんよ~。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/21 Mon. 00:58 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 赤ちゃん産まれて忙しい1日でした。  |  衝動買いと嬉しいプレゼント! »

コメント

娘さんがんばれ

初産と思えないどっしりとした娘さんです。

きっとお産に向いてる体なのかも。

陣痛室で孤独に陣痛の感覚を測って眠れない夜を過ごすよりも慣れた自分のベットでぎりぎりまで頑張る方が精神的にはいいかもしれないです。

私は病院に行く前にシャンプーしました。夏だったのでしばらくシャンプーができないのが嫌だったので。
まぁお産で汗かいたので意味なかったかも・・・。

ガロちゃんのお留守番は心配ですが可愛い赤ちゃんのために頑張ってもらいましょう~。

サムまま #- | URL | 2013/01/21 16:21 * edit *

サムままさん

お蔭様で産まれました。
お産ってこんなに大変だったのか~なんて
忘れてた記憶がよみがえりましたよ。

ガロは娘が居なくて様子が変です。

garomama #- | URL | 2013/01/22 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/242-40f0256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

