 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ちょ~穴場の広~い公園! 

毎朝毎晩必ず行く 徒歩5分の公園と
いつも走り回れる車で5分の大きい運動公園。
それ以外にまたまた車で3分程度の山の中に新しい公園が
去年の5月に出来ました。
行くまでの道がちょっと薄暗くてイヤだったけど
チャレンジしてみました。

駐車場に着きました。1台だけ停まってましたよ
P1168688.jpg

車を降りてこんな道をテクテク歩きます~~
P1168691.jpg

展望台もあるんだって。展望台までは山道を20分も歩くんだって。ムリだ・・・。
P1168695.jpg

階段を登りますよ。振り返るとこんな感じ。
P1168698.jpg

ガロちゃんまってぇ~~~。
P1168701.jpg

遊具が見えてきた~~♪
P1168749.jpg

高台から見るとこんな感じです。
P1168706.jpg

ガロは大喜び!! 嬉しいね!!
P1168765.jpg

そしたら、コーギーMIXのハナちゃんが居ました。
後ろ足のじん帯を切っちゃって走れないんだって。かわいそうね。。
P1168702.jpg

ガロはハナちゃんと遊びたくて遊びたくて 必死で誘います。
ダメなんだよ、今日は遊べないんだよ~~~
P1168777.jpg

ハナちゃん遊びたくなっちゃうからやめなーー!!
P1168770.jpg

ちょっと周りを歩こうね
P1168720.jpg

広場だけじゃなくてまわりにもいっぱい遊歩道があるよ~
P1168718.jpg

山道もあったり
P1168737.jpg

階段があったり
P1168746.jpg

広い公園だね!!
P1168725.jpg

トイレもキレイだし
P1168847.jpg

お空もキレイーー♪
P1168900.jpg

広場に戻ったらハナちゃんは帰っちゃっていませんでした。
ガロの貸切です~!!

ひゃっほ~~~~~い!!
P1168864.jpg

ひゃっほいほ~~~い!!
P1168808.jpg

テンションアゲアゲです~
P1168908.jpg

そして 変なスイッチはいっちゃいましたよー
何を言っても止まらないーーー!!
見てやってください~。
壊れたガロですぅー。

ぬおおおおおおおおーーーーー!!!!!!

P1168778.jpg P1168781.jpg

P1168782.jpg P1168785.jpg

P1168787.jpg P1168788.jpg

P1168789.jpg P1168791.jpg

P1168792.jpg P1168793.jpg


そしたら・・・
この勢いのままガロはどっかへ消えました。
あれ?ガロ???どこーーー??

ひえーーーーー!!! 水に入ってるぅぅぅぅぅぅ!!!
P1168753.jpg

こらーーーっ!!
P1168826.jpg

ガローー!! 寒いからダメヨーー!!!
P1168829.jpg

やめなさいーーーっ!!!
P1168834.jpg

風邪ひいたらこまるでしょ。あったかくなったらね!
P1168838_20130116203659.jpg

ガロちゃんお洋服濡れちゃったでしょ・・・
P1168813.jpg

お着替えしようね。
P1168910.jpg

さて、帰りはもう一つの道を通ってみようね。
P1168915.jpg


帰りたくなくて乗車拒否中のガロです。
ごめんね~~。
ママ、今からご用があるんだよ~~。
また来ようね!
P1168918.jpg


そうです。
今日は娘と約束がありました。
ガロにはちょっとだけお家でお留守番してもらって
行ってきましたぁ~~~!!

ここですっ!!!
P1168927.jpg

相変わらず混んでます~~。
次から次へとお客さんが来ます。

あはは~~~♪
念願の~~~♪
パフェを食べにぃ~~♪
去年は食べずじまいだったからね。
うふ♪

P1168928.jpg

そして ワッフルも食べちゃいました。

P1168929.jpg


今日のイチゴは「やよい」って品種だそうです~。
おいしかったですよ!!!
ホントにここのイチゴ食べたら他のは食べれないくらい美味しいです。

お土産に「あきひめ」と「手作りイチゴジャム」を買って帰りました。


ガロちゃん お留守番でごめんね。
今は疲れてぐっすりちゃんです♪

P1168925.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/16 Wed. 20:58 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 衝動買いと嬉しいプレゼント!  |  知らないおじいちゃんが・・・ »

コメント

ガロ君、元気そうですね。

garomamaさん、こんばんは。

ガロ君、元気そうですね。

よかった。

なかなか犬に良さそうな公園ですね。

散歩コースの一つになりますよ。

ところでドッグピースの服を発注しました。

安くて良い品のように見えます。

残念ながらガロ君と同じ服はもう売り切れでした。

こちらでは犬服着せて散歩する人はいません。

フルオブビガーで十分なんですが、ちょっと飽きましたね。

aruga #- | URL | 2013/01/16 21:19 * edit *

arugaさん

お蔭様で元気にしています~!
このまま肝臓の数値も落ち着いてくれればいいんですけどね。
次回の検査がドキドキです。

そうですか~。
注文したんですね!!
デザインはかわいいんですけどね~。
どうしてもガロにはサイズがしっくりきません。
ホソッピーだからかもしれないですけどね。

届いたらアップしてくださいね!!
楽しみにしています♪

garomama #- | URL | 2013/01/16 23:46 * edit *

この公園いいね!
とっても綺麗だし広々しているし。
ガロちゃんにはぴったりかも。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

そしてなかじま農園さん。そろそろだなあって思っていたんだわ。。

おおお。食べたくなってきた。
おいしいもんねえ。

やよい?って種類知らないのよねええ。。
甘いのかなあ?

ちわわん #- | URL | 2013/01/17 14:02 * edit *

いいねっ、この公園、広くて最高!!!
こんど私も行ってみまーす。

ガロちゃん、本当に元気になって良かったぁ~~~
広い所で走れて楽しそうだもんね。

ところで、この寒いのに水に濡れちゃって大丈夫だった?
風邪引かないかと心配しちゃったよ。


やっぱり~~行ってきたのね。
ながしま園。。。
パフェ、最高だよね。
あ~~~ん、ワッフルも美味しそう。
今度は両方食べちゃおうかなσ(^^)

やよいも私は好きですぅぅ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/17 22:22 * edit *

ガロ君~楽しそう♪
でも~お水はまだ寒いね!笑

元気になった証拠だね。でもムリしちゃだめだよぉ~

美味しそうなパフェですね♪
やっぱりイチゴは今がおいしい!
あ~イチゴ食べたくなっちゃったよ☆

どんぐり・・・そのおじいちゃん、トトロだったかもね~

wakaba356 #- | URL | 2013/01/17 23:20 * edit *

ちわわんさん

いちご、おいしかったですよ~!
やよいって私も初めて食べたけど
章姫よりも実がしっかりしていて
甘さもさっぱりって感じだったよ。
みずみずしくってパフェやワッフルには
相性ばっちりでした~♪

公園走り回れてよかったけど
あまりに誰も居ないし山の中だし
ちょっと怖かった・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/18 22:07 * edit *

ぷーちゅらママさん

よかったよ~~!!
ガロもホントに楽しそうだったし
なにしろ貸切で
ノーリードで走り回れるから最高でした!
どっかへ行っちゃう子はちょっとあぶないかもだけどね。

何で水があるのか謎だけど・・・・
夏はいいよね~~。
まさか入っちゃうだなんて思わなかった・・・(笑)

なかじま園さんは
相変わらず美味しかったですよ~~!!

garomama #- | URL | 2013/01/18 22:11 * edit *

wakabaさん

あははは~~~!!!
トトロかもって~~~
トトロにしてはシワシワだったよ~~(笑)

ガロ、お水の中で寝転ぶとこだったんだよ~~
びっくりしちゃうよ。この寒いのにねぇ。

イチゴおいしいね~。
でもまだ高くて・・・。
だって1パックなんてペロッと食べちゃうでしょ?
とっても足りないよ(^_^;)

wakabaさん、インフルエンザダイジョウブ?
熱さがったかなぁ・・・。
お大事にね。

garomama #- | URL | 2013/01/18 22:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/240-1e1b2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

