 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの病院そして娘のお腹と赤ちゃんのお顔! 

ガロの肝臓のお薬2週間分
昨日の夜で終了し、今日は肝臓の数値の検査の日。
最近とっても元気なガロだけど
ドキドキしながら病院へ行きました。

血液を採って待つこと3分(はやっ!)
「ガロ君すごい数値がいいよ~~~!」って先生。
「えーーー!!ほんとーーーー???」と叫ぶ私(^_^;)

おどろいたことに正常値になってました。
ただ、今までも薬を止めると数値が上がっていたので
1~2か月後に再検査です。
慢性肝炎かもしれないね~~って仰ってました。

それと 1年間4.7kgから減る事はあっても
増える事は絶対になかったガロの体重。
4.9kgに増えていてびっくり!
パピーフードを未だに食べててもホソッピーだったのが
体重がちょっと増えました。
「体調いいんだね~」って先生。
ホントに嬉しいです。

嫌いな病院をちゃんとガンバッタので病院からすぐの
公園へ行って遊ぶことにしました~。
駿府公園です。お堀の周りを学生さんが走ってましたよ。
P1108570.jpg

わんちゃんに会えるといいね!
P1108428.jpg

ガロの見つめる先はプードルちゃんです。
P1108438.jpg

この子のお名前。「テコムック」通称「てっちゃん」だそうです(笑)
P1108440.jpg

ヨーキーのデューク君とも仲良しできて良かったね!
P1108462.jpg

だんだんテンションあがって来ましたよ~~~!
P1108465.jpg

だんだん走り出しましたよ~。今日はあったかい~♪
P1108499.jpg

ガロは時々こんな顔をして私を見ながら止まっています。
P1108535.jpg

私が呼ぶのを待っているんですよ~♪ 

「がろーーー! おいで~~~~!!!」

P1108503.jpg

P1108504.jpg

P1108505.jpg

P1108506.jpg

P1108507.jpg

こうやって 私に呼ばれると
嬉しそうに笑いながら走って来ます。
こんな時、かわいくて愛しくてたまらなくなります。

それからもしばらくはしゃいで走り回るガロです。
P1108530.jpg

ゴロゴロもいい気持ちね~♪
P1108559.jpg

ずーっとずーっとスマイルちゃんですよ~
P1108542.jpg

よかったね。病気がちゃんと治ってるといいね。
P1108547.jpg

ぷりんちゃんのママが心配して連絡をくれました。
お家が公園から近いので一緒にランチへ行きましたよ~♪
お腹すいた~~!

久しぶりに雅匠庵へ! あったかいからお外でもダイジョウブでしたよ。
P1108588.jpg

前菜
P1108580.jpg

エビとトマトのクリームパスタ
P1108581.jpg

お茶のバウムクーヘン
P1108583.jpg

とっても美味しかったです!
ガロもいっぱい遊んでお腹が空いていたのか
フードをいっぱい食べました!えらかったね!!

ぷりんちゃんはママのお膝でウトウト。。。
いい気持ちだね。
P1108584.jpg

ガロはまだ遊び足りなくて走り回って吠える吠える(^_^;)
P1108597.jpg

でも、これが本来のガロだもの。
ヤンチャでパワフルで煩くて甘えん坊で。。。
うるさいのが元気になった証拠だね(笑)

お家に着いても ぷりんちゃんママからもらった
毛糸のボールで暴れ回ってしばらく遊んでいましたよ~。
P1108599.jpg


そして、午後は娘の検診です。
もう10か月2週3日目ですよ~。

お腹はこんなです。あはははは
すげーーー!! まんまる!!はち切れる!!
P1108615.jpg


そして、赤ちゃんの横顏がちゃんと見れましたよー!
感激でした!! 楽しみだなぁ~~♪
もうすぐ会えるね!
P1108614.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/10 Thu. 23:14 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« せっかく買ったのにー。  |  ガロのニョッキが引っこまない件・・・・(^_^;) »

コメント

よかった♪
可愛い元気なガロ君の笑顔がたくさん見れて
私も本当に幸せ☆
これからも、この笑顔いつもいつも見ていたいね。
ガロ君、病院も、お薬も頑張ってね!

わ~もうおなかパンパンですね☆
すごく楽しみですね。
いよいよおばあちゃん♪
ファイトォ~~!!
無事に産まれますように・・・・

wakaba356 #- | URL | 2013/01/11 11:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/11 12:25 * edit *

ガロ君良かった良かった(^^)これからずっと元気なガロ君でいられますように、何時もの可愛い走り(^^)我が子が楽しそうだとこっちまで楽しくなりますよね、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/01/11 18:33 * edit *

とっても楽しかったねぇ~~~

美味しかったし。。
満足の1日でした。
ちょっと寒かったけどねええ。。

ガロちゃんは寒さなんか平気だったね。(*^_^*)

でも。体調も良かったわ。。ほっとしたよね。
そのまま 元気でいようね。

ちわわん #- | URL | 2013/01/11 19:26 * edit *

ガロちゃん、凄いね。
このまま良くなってくれるといいね。
やっぱりこの笑顔だぁ~~~~
本当によい子だよね。
ガロ~~~って呼ばれると嬉しそうに走ってくるし。。。
性格の良さがにじみ出てるぅぅぅ。

遊べる日を待ってまーす(^^)v


娘さんのお腹もすごーーーい。
はち切れそうだぁ~~~~
赤ちゃん、早く見たいよね(^。=)
ワクワクしちゃうねぇ~~~
なんて、私は全然知らないおばさんなんですけど・・・ぷぷ

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/11 21:02 * edit *

 うんうん、ガロ君、いつもの元気な笑顔になってる!
体調がよくなってきたんだね。よかった!!体重も少し増えてパワーアップだね。
もうすぐ、赤ちゃんが生まれてくるしガロ君、元気でいなきゃね。

 娘さんのお腹、はちきれそう・・・。がんばって!元気な赤ちゃん、楽しみにしてますよ~!!

らむ #- | URL | 2013/01/11 22:00 * edit *

ガロくん良かったねーーー!!(>▽<)♪♪♪
やっぱり母の愛は偉大だ!!
ガロくんのやんちゃな笑顔サイコー❤
元気になってほんと良かった❤

娘さんのおなか!!
はちきれそうやね❤(>▽<)
ママさんついにばーちゃんになるのね~❤
ガロくんきっとヤキモチ焼くね!(笑)

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/01/11 23:42 * edit *

wakabaさん

ホント、よかったよーー!!
一時はどうなるかと思った・・・。
でも、今日はちょっと調子悪くって
娘から会社に「ガロ具合悪い~」って電話が!
でも、夜になったら少し元気になりました。
元気に見えても完ぺきに治ったわけじゃないんだぁ・・・って
ちょっと反省したり凹んだりですけど
でも、元気な笑顔のガロにまた会えて
本当に幸せです。
この日この公園でどれだけ私が声をあげて笑ったことか(^^)

すごいでしょ~?お腹!
風船が入ってるみたいよ~。
自分の時もこんなんだったのかな~??

garomama #- | URL | 2013/01/11 23:57 * edit *

ナナさん

ナナさん、いつもご心配かけます。
ガロとのこんな時間がどれだけ大切だったか
どんなに幸せか
改めて気づかされましたよ。
いつまでも元気にこの笑顔で
私に向かって走って来てほしいものです。

garomama #- | URL | 2013/01/12 00:04 * edit *

ちわわんさん

楽しかったよね!

パスタも美味しかったしね~!
ガロはうるさかったけどね(^_^;)
ぷりんちゃんにも笑ったし
めげないガロにも笑ったね~~(笑)

あったかくなったら最高だよね!
吠えても全然気にならないお店だし!!アハハ♪

garomama #- | URL | 2013/01/12 00:11 * edit *

ぷーちゅらママさん

昨日は本当に嬉しかったよ!
愛犬さんで大騒ぎしちゃった(笑)

でも 今日の昼間は具合悪くって
娘から会社に「ガロ具合悪い~」って
電話が来て心配したけど
夜になったら良くなったみたい。
まだ本調じゃないんだよね~、きっと。
でも、肝臓の数値が正常になっただなんて
ホントにびっくり!
このまま1か月後の検査も悪くなってなければいいんだけどね!

お腹、笑っちゃうでしょ~?
爪楊枝でつっついたら 羊羹みたいに
ツルツルーって剝けちゃいそうだよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/12 00:22 * edit *

らむさん

でしょ? 笑顔がやっぱり違うでしょ~♪

でも、今日はちょっと具合悪かったんだ~。
娘が会社に電話してきたくらいだもん。。。
でも、夜になったら良くなってました。
あんまり急にはしゃぎすぎちゃったかな~って
ちょっと反省だよ・・・。

赤ちゃん、もうすぐよ~
10月10日なんてあっという間だね。
でも、なんて呼ばせたらいいと思う~?
おばーちゃん&ばーば以外で!!(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/12 00:25 * edit *

TIROLKKUSUさん

ありがとーーー♪
やっぱりガロの笑顔がないと
寂しくてね~。
昨日は嬉しくて嬉しくてたまんなかったよ!

ちょっと今日は不調だったガロだけど
今はヘソ天で寝てるよ!

あれからちーちゃんはどーお??
ポンポン痛いの良くなったかな??
あれだけ二人で暴れてれば大丈夫か!(笑)

お腹パッツンパッツンだよ~。
ガロ、焼きもちやくかなあ?
大丈夫な気がするけどな~~。
どーなんだろね!

そーなの。もうすぐバーチャンなのよ~。
バーチャンとは意地でも呼ばせないけどね(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/12 00:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/13 09:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/237-64197fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

