 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロのニョッキが引っこまない件・・・・(^_^;) 

ガロの体調不良がMAXの頃。
急に私に抱きついて来て
「ヒーーーーーン!!!」って泣く事がありました。

どこか痛いのか?
具合が悪いのか?
どうしよう・・・
どうしたらいい??

私はお腹や背中
頭やおしり、手、足・・・
必死でさすってあげるしかできませんでした。

それからも
2度、3度と
私のところに泣きながら
しがみ付いて来ました。

何が原因か全くわからない。
心配で心配で
具合がまた更に悪くなっているのかも。
悪い方へ悪い方へ考えてしまっていました。


そんな時娘が

「ねぇ~~~ガロ~~~~
 チ〇チ〇ひっこめてよ~
 その赤いのキモいからーー!」

んんんんんん????

「まったく~~~!!
 ずーーーっと出っ放しで
 全然引っこまないじゃん!!!」


ま・・・まさか・・・。
ガロの「ヒーーーーン(泣)」は
「引っこまないよ~~」の「ヒーーーン」だったわけ???


急いで見て見ると
何とも周りの毛や皮を巻き込んで
クルクルクル~って・・・・(笑)
わかる??
わかるかな~~~(笑)

で、出っ放しのニョッキは
長時間出ていたので
乾ききって シワシワニョッキと化してしまっていた・・・。


でも!
引っこめようと外側の皮を引っ張っても
何しても全くどうにもならず・・・

!!!!
そうだそうだ!!!
潤滑油!!!


私は台所へ行き
オリーブオイルを手にガロの元へ。

ヌリヌリヌリヌリ・・・・・・。



はぁ。やっと引っこみました。アハハ~~~~
よかった~~。

ほんとにぃ。。。。
人騒がせだなぁ~~~~もぉ。。。

そんなガロは 大好きな婿殿に引っ付いて
満足げに見てます(笑)
P1068336.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/09 Wed. 22:03 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ガロの病院そして娘のお腹と赤ちゃんのお顔!  |  チャラ男なガロは帽子が似合わない。  »

コメント

笑っては可哀そうだけど。。
笑っちゃう(>_<)
だって、ひっっこまないなんてことあるの~

オリーブオイルで滑らせたって。。
しかも手で(笑)

治って良かったよー

まあや #- | URL | 2013/01/10 01:33 * edit *

もう。笑いすぎちゃったよ。あはははは。

そういえば・・我が家にもそれと似たような事があったなあ。。

ターボ君て言う子がねええ。。

でも。元気でなによりだったわ。
今日楽しかったよお。ありがとうねええ。。

ちわわん #- | URL | 2013/01/10 19:31 * edit *

まあやさん

笑っちゃうでしょ?
私もその時必死だったけど
笑えて笑えてしょうがなかったもん(笑)
後から考えると
オリーブオイルって・・・・ねぇ~
ベビーオイルとかってのが妥当だよねぇ~~~(笑)
そうよ~
素手で!
ガロちゃんリッパだからねぇ~~~(^_^;)

garomama #- | URL | 2013/01/10 22:04 * edit *

ちわわんさん

まさかねぇ~~
こんなことがあるだなんてさっ!
ガロには勉強させられたよ~~(笑)

今日のランチはおいしかったね!!
あったかい日にはいいねー♪

毛糸のボールであそんでるよ~~!
ありがとー!!

garomama #- | URL | 2013/01/10 22:07 * edit *

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株 #- | URL | 2013/05/02 10:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/236-b244b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

