 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チャラ男なガロは帽子が似合わない。  

ここが いつもお参りする神社です。
ち~~~っちゃいでしょ~??通称「ナムナムしゃん」です(笑)
でも、通る時にはかならずお参りしているので
お参りしないと気持ちが悪くなったんですよねぇ・・

「ガロ、ナムナムしゃん行こう!」って言うとちゃ~んと神社に向かって歩きますよ(笑)
P1038268.jpg

今日は久しぶりにポケットさんへリアン達と行きます。
新年のご挨拶も兼ねてね!
まだだ~れも居ないね~
P1078362.jpg

嬉しそうに笑うガロ♪ よかったね~
P1078388.jpg

でも・・・・
あれ・・・・
パーカーのフードが・・・・
このフード、すぐに頭にかぶさっちゃうんですよ~

あははは!ガロの顔!! 邪魔だよねぇ~~~~
P1078342.jpg

ガロちゃん、何だかすっごくマヌケヅラですけど。
P1078340.jpg


えぇ~~~???ガロ~。似合わないねぇ~~~(^_^;)
P1078347.jpg

走ってもフードがかぶさっちゃいます。なんでぇ~??
P1078356.jpg

今日はガロが帽子が似合わない発見の日です(^_^;)
P1078361.jpg

リアンとファミが来たのでランチタイム~!!
新メニューのテリヤキバーガー!!
ウマウマでした!!!
P1078391.jpg

ファミちゃんはお腹が大きいので今日はあまり遊ばず
抱っこで過ごしました。
それにガロがファミを追いかけまわすのも 抱っこの理由の一つ・・・・(-_-;)

リアンと・・・
P1078408.jpg

ルーク君
P1078394.jpg

この子達3人、みんな1歳後半男の子です
P1078401.jpg

でも、ガロはやっぱり疲れちゃうみたいで
あまり走ったりしませんでした。
ムリしないようにしようね。
P1078416.jpg

ファミを抱っこしてるとファミにちょっかい出したいガロは
私そっちのけでファミちゃんを抱っこしてるママさんにべったり。
降ろしてーー!降ろしてーーーー!!!!
と吠えるし ヒーヒー泣くし。。
こまっちゃいましたよ。
何しろ妊婦さんなんですから、気が気じゃないですよ~。
そしてガロはあきらめが悪い。

最後の最後までこれです。

ファミが好き

体調悪くとも・・・
女好きなチャラ男なガロは健在でした。。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/08 Tue. 01:56 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ガロのニョッキが引っこまない件・・・・(^_^;)  |  報告遅れましたが、ご懐妊です~ »

コメント

あはは、ちゃら男のガロちゃん、やっぱりそれでなくちゃ。。。

帽子って似合うこと似合わない子がいるよね。
でも、ガロちゃん似合っていると思うけど・・・
結構可愛いよん(=^0^=)

照り焼きバーガーってあれ、3日もあったのかな?
気が付かなかったよ~~~
今度食べてみよっと。

また遊んでね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/08 11:38 * edit *

ぷーちゅらママさん

あ!!
今気づいた~!!
昨日月曜日だったんじゃん~~~。
何してた?暇だった~~??
あ~~誘えばよかったぁ・・・・。

ハンバーガーはメニューの後ろの方に載ってて
見逃しちゃうかもね。
パンがちょっとパサパサになっちゃってたけど(^_^;)
味はよかったですよ~~。

うんうん、遊んでね~~!
はこっちのセリフだよ~~♪(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/08 23:42 * edit *

月曜日だったの??
それは残念(O.;)

午後からはちょっと時間があったので八幡山登ってきましたよ。
今度、一緒に登ろうよ。
ガロちゃんが知らない所も良いかもよ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/09 09:52 * edit *

ふふふ。似合ってるよぉ~~
この間、看護婦さんが可愛いって褒めてたじゃん!

そうか。。人妻ファミちゃんに恋心?

残念だったよねええ。。(*^_^*)

ハンバーガー今度挑戦してみますねえ。。
他にも新しいメニューあるのかなあ?

ちわわん #- | URL | 2013/01/09 19:48 * edit *

ぷーちゅらママさん

そうだったのよぉ・・・
失敗したよ~~。

八幡山なんて絶対ガロ喜ぶと思う!
それに私の運動にもなるしね(笑)
桜の季節が楽しみ~~♪

garomama #- | URL | 2013/01/09 22:52 * edit *

ちわわんさん

ファミちゃんに・・・
って言うか
女の子と見れば誰でもこんなんですよ
この人。
人間だったら相当の女好き!と言われてるタイプだよねぇ(笑)

ハンバーガーもうちょっとパンが柔らかかったら
もっとおいしかったのに・・・。
フォークで叩くと コンコン音がするくらい
硬くなってたよーーーー!

リアンのママと大笑いだったもん(笑)



garomama #- | URL | 2013/01/09 22:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/235-f2d3f21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

