 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

報告遅れましたが、ご懐妊です~ 

ん~~~っと・・・・。
赤ちゃん産まれます。うふ♪

娘の事じゃないですよぉ~~。

え?
ガロでもありません。


・・・・・私???
あはははははは(-_-;)
そろそろ更年期ですが、何か??


じゃーーーーーだれよ!?
だれ??
だれの子???


じつはね。同じアパートに住むマルックス、
リアンとファミに赤ちゃんが出来ました!!

ガロとリアンは1か月違いで5か月の頃から
仲良しで、兄弟みたいな存在です。
本当に偶然にも5か月の頃 このアパートに引っ越してきたんですよ。
初めてあった時は ホントにびっくりでした。
なかなかいませんものね。マルックス。


うふふふ~~~~♪
それも 予定日は
うちの娘と同じ月末!!!

これがお父さんのリアン
PC147713_20130104230238.jpg


こっちがお母さんのファミです
PC147823_20130104230237.jpg


どっちもマルックス。
それも同じ毛色。
どんな子が産まれるの~~???


我が家のマルシーズー夫婦の子供は
真っ白のほぼマルチーズと チャ&白のほぼシーズーでした。
ハーフ同士の子供は 元に戻るって言われてるの。

だから もしかして
ダックスに近い子とマルチーズに近い子が産まれるのかな~?
なんて うちの子じゃないのに想像しちゃっています。

お腹の子は4匹だそうです。
ヒャ~~~!!
合計6ワンコの大家族!!!

「ちょっと~~~1匹連れてくからね~~たのむよ~~」
なんて言ってましたけど(笑)
うち、人間産まれるんで・・・(^_^;)

なぁんて。見たらヤバイです。私・・・。

何はともあれ
ワンコも人間も元気に産まれておいで~~~♪♪

よーいどん



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/04 Fri. 23:16 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« チャラ男なガロは帽子が似合わない。  |  2日は初詣&年始まわり。今度はチュチュが病院…。 »

コメント

おめでたいお話ですね~
なんだかワクワク♪(なんで私が~笑)

ルルに会うまでマルックスという存在すら知らなかったです。
同じアパートに同じマルックスがいるって言うのも、すごいな~って思ってました。

ママさん所には人間の赤ちゃん、お友達にはマルックスの赤ちゃん☆
にぎやかな春が来ますね。

wakaba356 #- | URL | 2013/01/05 11:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/05 15:21 * edit *

楽しみ!

 わ~!!リアンくんファミちゃん、と~ってもうちのニーナと似ているのでとても楽しみです~^^ドキドキですね~。
 ぜひとも一度お会いしたいところなんですが。近かったらいいのに~といつも思います^^

 それにしても、いっきに大家族になるから初めの子育て大変そうですね~。
どうか元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

 garomamaさんちの周りは人間の赤ちゃんのなき声とワンコの赤ちゃんのなき声でにぎやかになりそうですね~楽しそう!

らむ #- | URL | 2013/01/05 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/06 20:11 * edit *

私はもうてっきり・・ママさんが・・・なんて思っちゃいましたよ最初。
あはははは。

カノンちゃんと電話しながら見ていて
えええ・・・ママがああ??って 

慌てものだわねええ。。

ちわわん #- | URL | 2013/01/07 19:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/07 22:04 * edit *

wakabaさん

ね~~~♪
ワクワクしちゃうでしょ~?
よその子なのにね(笑)
どんな子が産まれるんだろ~~って
本当に楽しみ!!
これもMIXちゃんの醍醐味だよね~♪

ワンコ&人間の赤ちゃんズで
ほんとにてんやわんやになりそうですよ。
忙しいでしょうねぇ・・・。

garomama #- | URL | 2013/01/08 00:35 * edit *

らむさん

そうなのよね~~
ニーナちゃんと同じ毛色だものね!!
リアンとファミはお顔がだんだん白くなっちゃったけど
子供達はどんな色なんだろうね?
楽しみにしててね!!
産まれたらソッコーであっぷしますよ~♪

にぎやかでしょうね~。
忙しさもハンパ無いとおもいますけどね・・・(^_^;)

今度、いつかこちらに来るときは
リアン&ファミを連れてネオパーサまでいきますよ!!(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/08 00:39 * edit *

ちわわんさん

ちょっとちょっとぉーーー(笑)
孫と自分の子が同じ位だなんて・・・
シャレになりませんよーーー(^_^;)
それに
そんなことがあったら
恥ずかしくてブログになってアップしませんって(笑)

ファミのお腹はすっごい大きくなってるよ!!

garomama #- | URL | 2013/01/08 00:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/234-99676acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

