 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

泣き納め、そして笑顔でスタート!! 

あけましておめでとうございます
2013年の幕開けですね。

昨夜の大晦日。
紅白歌合戦見ましたか?
美輪さんの「ヨイトマケの唄」見ました??
号泣でしたよ。ヒクヒクしちゃうほど号泣でした。
美輪さん、すごいな~。
ヘタなドラマより感動しました。
紅白のじゃないけど他局の映像がありましたので
興味ある方は見て泣いてください~。

ヨイトマケの唄/美輪明宏


昨日から少し調子がよさそうなガロでした。
年が明けた2013・1/1 午前0時
いつも「ガロを治して下さい」とお参りしている
すぐ近くの小さい小さい神社へお参りに行きました。
ガロが少しずつ回復しているお礼を言い
「赤ちゃんが無事に産まれますように」と、お願いしてきました。

そして本日。
ナントナント!!ガロはいつものガロでした!!
お外に行きたいと私を追いかけワンワン吠え・・・
元気ないつものガロに戻っていました。
私を追って歩くのは何日ぶりでしょう。
本当に嬉しかった。

あまりにもお散歩へ行きたがるので
「大きい公園へ行く?」と言うと興奮して吠える吠える!
大きい公園=有度山運動公園 です(笑)
ちょっと心配だったけどお天気もいいしいってみようか!?

久しぶりの公園だね。
P1018107.jpg

走っちゃダメよ

お外で遊べなくてかわいそうだったね。
P1018123.jpg

なるべく走らない様にのんびりお散歩しようね。
P1018143.jpg

ん?わんちゃんが来たね!!
11歳のマルチーズ君が来ました。
P1018156.jpg

そしたらガロ・・・・
興奮MAXになっちゃいまして・・・・
その子の周りをグルグル30週くらいダッシュ!!!
捕まえようとしても全く捕まえられなくて
目は回るし 笑われるし・・・。

それからテンションもMAXになっちゃいました。
P1018189.jpg

ガロー!ストップーッ!!!
P1018182.jpg

はぁ・・・。

それにしても何日ぶりにガロの笑顔を見ただろう。
このお顔を見るだけでホントに幸せになるよ。
ガロちゃんマジックだね。

あまり走っても心配なので早めにお家に帰りました。
ご飯もいっぱい食べて娘のベッドでぐっすりネンネです。
P1018202.jpg


この10日、本当に凹みました。
いっぱい心配かけてしまってすみません。
このままずっと元気なガロのままで居てくれるように
また神社の神様にお願いして来ます。
ありがとうございました。
お蔭様で幸せなお正月を過ごしています。
今年もよろしくお願いします!!

あけおめ



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/01 Tue. 23:24 [edit]

CM: 15
TB: 0

top △

« 2日は初詣&年始まわり。今度はチュチュが病院…。  |  今度はミルクばぁさんが大変だ・・・ »

コメント

ガロ君笑顔で走れて良かったね、ホッとしました、ガロ君ぷくちゃん小雪3匹似ていてそれもみんな男の子(^^)今年も宜しくお願いします。






ナナ #- | URL | 2013/01/02 01:25 * edit *

明けましておめでとうございます
チャコ共々今年も、よろしくお願いしま〜すo(^_^)o
ガロ君、回復してきた様子で本当に本当に良かったです(泣)
あまり、無理せずに…
又、チャコと一緒に遊んでね(*^_^*)
又、一緒にペッパラさんでお買い物しましょうね!!
今年の初詣は、伊勢神宮に行ってくるので、
ガロ君の健康祈願をいっぱいしてくるからね〜!!
早く元気になってね…ガロ君…

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2013/01/02 01:46 * edit *

よかったよかった。。
ほっとする話がとっても嬉しいですね。

やっぱりお正月は笑顔で迎えなくちゃ。。ねええ。。
そして。娘さんの赤ちゃん。待ち遠しいですねええ。

お写真のガロちゃん。うん。いつものガロちゃんだね。
お顔がそう物語っているようです。
若いからすぐに元気になるよ。大丈夫だよ~~~

また皆で遊ぼうね。(*^_^*)

ちわわん #- | URL | 2013/01/02 07:18 * edit *

あらためて。。。
あけましておめでとうございます。

ガロちゃん、調子が戻ってきて本当に良かったですね。
笑顔のガロちゃん、やっぱり良いですね(^。=)

でも、そうそう、あまり無理させてはいけないですね。
ガロちゃんは自分でコントロールがきかないから、ママがストップさせてあげないと・・・

今年もガロちゃんの笑顔が沢山見られますように。。。
私も八幡神社でお願いしてきましたよ。

今年もよろしくね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/01/02 10:05 * edit *

明けましておめでとうございます

 garomamaさん、ガロ君、明けましておめでとうございま~す!
そして、ガロ君、体調が戻ってきたみたいで良かった~~~!!!
いつものガロ君になってきたようなので安心しました^^お外で走り回れるようになったんだね。無理のないようにね^^あ~、よかった。

 赤ちゃんももうすぐだしガロ君も体調バッチリにしておかなくちゃね^^
お兄ちゃんになったガロ君を見るのを楽しみにしてるよ!

 チュチュちゃんミルクちゃんも元気でいてほしいですね。一日でも長く楽しい日々をおくれたら幸せだよね。

らむ #- | URL | 2013/01/02 23:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/03 00:24 * edit *

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うんうんっ いつものガロちゃんのように見える。。かな
最後の写真
でも無理させないでね~
テンション、上がったまま突っ走ったんだね・・・
久しぶりだったからね

今年は、babyも生まれるし益々、幸せな年になりそうだね(^^♪
小さな神社でも、信じるこころが大事だよね~

まあや #- | URL | 2013/01/03 01:55 * edit *

あけましておめでとうございます。

新しい年に、ガロ君の元気な笑顔が見れて、私も幸せ。
その元気で、病気を吹き飛ばそうね!!

今年もヨロシクお願いします。

wakaba356 #- | URL | 2013/01/03 17:01 * edit *

ナナさん

ナナさん、いつも心配してくれてありがとう!
ガロは今日も元気でした。
が、夕方救急で病院へ・・・
今度はチュチュばぁさんです。
なんとまぁ次から次へ・・・
めげずに1年がんばらなくっちゃ!

ほんと、小雪ちゃんとぷくちゃん、ガロ、良く似てますね!
他人と思えないですね~~(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/03 20:10 * edit *

チャコママさん

チャコママさん、明けましておめでとう~~!
今頃旅館でのんびりしてるかな~?
チャコさんもきっとおりこうさんにしてるんでしょうね!
美味しいものいっぱい食べて来てね♪

お蔭様でガロは元気になりました。
ご飯もモリモリたべます!
うんうん、お買いもの楽しみにしてるね!
また連絡しま~~す♪


garomama #- | URL | 2013/01/03 20:13 * edit *

ちわわんさん

あけましておめでとう!

って・・・・
さっき愛犬さんまた行ってきたよぉ・・
今度はチュチュばぁさんが息が苦しくなっちゃってさ
気管虚脱が悪くなって。
もぉ~~~~
次から次へなんで一緒に具合悪くなるんでしょ!?

赤ちゃん楽しみですよ~
どうしよう・・
ヘチャムクレだったら・・・(笑)

garomama #- | URL | 2013/01/03 20:16 * edit *

ぷーちゅらママさん

明けましておめでとうございま~す!
ぷーちゃん ちゅらたん、今年もいっぱい遊んでね!!
早くあったかくならないかなぁ~~。

そうなの。
コントロールまったくききませ~ん。
絶好調に見えても病み上がりだからねぇ。
今日も愛犬さん行ったんだけどね。先生も
「元気になったけど肝臓の数値がどうかなぁ」って言ってた(^_^;)

八幡神社の神様もきっと守ってくれるね~
ありがとう。


garomama #- | URL | 2013/01/03 20:21 * edit *

らむさん

あけましておめでとう~~~!!
ご実家はどうでしたか??
のんびりいいお正月だったでしょうね。
お土産話、楽しみにしてるよ!!

ありがとうね。ご心配かけました。
ガロは元気になるとハチャメチャになっちゃうので
ブレーキがきかないのでねぇ。。。
気を付けてあげなきゃですよね。
でも、ほんとによかったです。

今日はチュチュが病院に行きましたよ。。。
病院代で破産しちゃいそうだよ~~~(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/01/03 20:25 * edit *

まあやさん

明けましておめでとう~~♪

お正月もあっという間に終わり・・・
明日から仕事ですよぉ。。。
ガロが元気になってホッとしてたけど
ミルクやチュチュが今度は調子悪くなって
今日はチュチュが愛犬さんへ行きました(-_-;)

今日もガロは元気で、本当に良かったです。
そうなんだよね~
ガロが来てからお散歩の時毎日のように
お参りするの。
そしたら何となくお参りしないと気持ち悪くなっちゃって(笑)
きっと神様が見守ってくれてるとおもうんだよね~~。

garomama #- | URL | 2013/01/03 20:30 * edit *

wakabaさん

あけましておめでとう~~!!
早々に とのルルちゃんのかわいい年賀状ありがとう!
私は手書きの変な年賀状を送りました。
そのうち着くけど スルーしといて・・・・(^_^;)

ガロが元気になってホントによかったです。
あのままだったらお正月どころじゃなかったもんね。
1/10の血液検査がドキドキですよ~~。

とのルルちゃん、今年もよろしくね!!

garomama #- | URL | 2013/01/03 20:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/232-f8af4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

