 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今度はミルクばぁさんが大変だ・・・ 

ガロ。
今日はとっても元気です。

先日ぷくちゃんのパパさんから
ガロに腸内環境を整えてくれるサプリメントが届きました。
お心遣い本当に嬉しかったです。
早速飲ませました。
そしてプラセンタが肝臓に良いと教えて頂きました。

幸いな事に私は健康食品の製造販売会社の社員。
手元にプラセンタが少し残っていました。
ぷくちゃんから頂いたのとプラセンタ、それとお薬を2日間一緒に飲ませました。

プラセンタは人間の物ですが
寝る前に飲むと次の日の体調があきらかに違います。
元気いっぱいなのが自分で実感できます。
めずらしく即効性のあるサプリメントです。

そして本日。
ガロはワンワンちゃんに戻っています。
そしてお外へ行きたいと言います。

PC310249.jpg

具合が悪くなって10日以上。
やっと体調が戻ってきました。
安心してお正月を迎えられそうです。
油断はできませんが少しホッとしています。
皆さんありがとうございました。


そしてこんな人が。

PC310248.jpg

チュチュばぁさんです。
動けなくなっています。
何故って??
穴あき座布団の穴にガッポリハマって
身動きとれずに鳴いてました。笑えた(笑)


↓ 左・チュチュ  右・ミルク
nihiki_20121231164737.jpg


大変だったのはミルクばぁさん。
朝方3時半ころの事。
ドスン!という音とすごい叫び声で飛び起きました。
ガロはびっくりしてワンワン吠えてます。
何事かと思って見に行こうとすると
娘の「あーーー!もうだめだーー!!」の声。
ミルクが心臓発作を起こしていました。
ソファから落ちて倒れて手足をバタバタさせながら
叫んでいました。おしっこも漏らしていて。
相当くるしかったんでしょうね・・・。
1~2分でおさまりそのままベッドへ寝かせましたが
この前亡くなったポコペンとまったく同じ症状。
たぶんこれが何度か繰り返されて最期が来るのだろうと思います。

病院・・と思いましたが
結局ポコペンだって数か月延命しただけで
苦しい時間を延ばしてしまっただけだったので
コワイけどこのまま自然に任せようとグッと我慢しました。
18歳だものね。

チュチュばぁさんだって19歳。
突然こんな時が来るって事を覚悟しておかなきゃね。


何はともあれ、今年も今日で終わり。
また明日から新しい年ですね。
世界中の人も動物も、幸せな1年になりますように。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

私は3日間、ガロとべったりの
静かで幸せなお正月を迎えるつもりです。
来年もガロをよろしくおねがいします!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/31 Mon. 16:50 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 泣き納め、そして笑顔でスタート!!  |  日ごとに元気がなくなって… »

コメント

ガロちゃん、少し良くなってきてほっとしました。
本調子ではないでしょうけど、お正月はママもお仕事がお休みでいるのでのんびりマッタリして下さいね。

そして、来年は元気にいつものガロちゃんになるように願ってます(^。=)

そして、みるくちゃん、いくらお年といえども心配ですね。
少しでも穏やかに過ごせるように・・・
また復活して元気になるようにぷーちゅらパワー送りますよ~~~!

ガロママ、今年は何度か一緒に遊べて本当に楽しかったです。
また来年もよろしくね。

では、無事にお正月が過ごせますように。。。。
良いお年を~~

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/31 23:03 * edit *

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

少し良くなってきたようで。。
映っているお顔がとっても良いお顔!
よかったよかった。。

年寄りわんこはそれがずっと繰り返し・・
みんなそうだよねえ。。
18歳と19歳。。素晴らしいことだよねええ。
今日は暖かいから少しは楽かなあ・・
寒さに弱いもんね。お年よりは。。

ちわわん #- | URL | 2013/01/01 09:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/01 22:56 * edit *

ぷーちゅらママさん

ガロ、元気になりましたよ!!
いつも気にかけてもらってありがとう。
本当によかった・・・。

ミルクは発作の後一晩おかしかったけど
今はもとに戻ってます。
お別れが近いと思うとイヤですね。

また予定が合う時にランチしましょーねっ!
今年も宜しくおねがいしまーす!

garomama #- | URL | 2013/01/02 00:02 * edit *

ちわわんさん

おめでとうございます!
今年もよろしくね!

ガロ、今日は絶好調に元気になってました。
ちわわんさんに 愛犬さんに連れてってもらったおかげです。
ホントにありがとう。

あの発作は怖いですよね・・・。
こっちがパニックになります。
そしたら チュチュばぁさんも気管虚脱が酷くなってきて
咳がすごいの。。。
もぉ~~~
なんでいっぺんにこうなるんだろ。。
困ったもんですよ~。

また集まる日が決まったら連絡してね~
今年も宜しくお願いします。

garomama #- | URL | 2013/01/02 00:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/231-a57d16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

