 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お酒 

あ~美味しかった!

ひさしぶりにお酒を飲みに行きました。
以前は月に何度もこんな事をしてたのに
年のせいか 最近は出不精になったもんだ。
・・・と言いながらも 
昨日の夜もご飯を食べには行ってたりしますが・・・(^_^;)

しかし、お酒も飲めなくなりましたよ。
生ビール・梅酒・酎ハイ・・・あとはジュースですから。
3杯で もう十分・・・となります。

それに やっぱりガロがかわいそうで
7時集合10時半解散(^_^;)はやっ!!!
時間ばかり気になって 家へ帰りたくなります。

ガロはそんなに寂しがってもいないかもなのに
家に帰ると
「ごめんね~~~ごめんね~~~~」と
嫌がるガロを無理やりだっこして ホッペをスリスリしちゃってまして。
ガロは いやだー!しつこいー!はなしてーー!と(泣)
結局寂しくなっちゃうのは 自分なんだよねぇ。

とはいえ。。。
やっぱりたまにはお酒を飲みに行くのも
悪くはないもんです。
どこかに溜まっているものを放り出すには 
少しのお酒とお喋りと笑いが一番だものね~。

さて、明日も仕事。
休みにはがっちゃんサービスしなくっちゃ!



関連記事

Posted on 2011/10/29 Sat. 23:42 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ぽこぺん  |  人命よりもお金優先  原発の話2 »

コメント

くくく。。。
ガロちゃんお留守番平気なんだね。
うらやましいい。

ぷりんは去年まで母犬が17歳で5月まで生きていたので
一人でお留守番が出来なくて大変なの。
鳴くわけでもないんだけど
人にくっついて離れません。。

出かけてかえってくるとずうっと玄関に。。

可哀想ででられなくなっちゃった。。。

今度は御飯でも食べましょう。

ちわわん #- | URL | 2011/10/31 08:33 * edit *

土曜日に…

日曜のみこし祭りに参加のため、お江戸から担ぎ屋さんたちがやってまいりました。
私も久しぶりにでましたが、やっぱり帰ってくるとうれしょんシャワーでお出迎え・・・v-356
シャワー振りまいたら、さっさと自分だけ布団に入っていくんです。
かけられた私は「まったくも~」と笑いながら拭き拭きしてるんですけどねv-356

みんな・・・親バカぢゃ~んv-410

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/31 11:41 * edit *

ちわわんさん

いぢらしい・・・玄関で待ってるだなんて!

ガロも ずーっとついて歩いていますけど
いつも「お留守番!待ってて!」と言われると諦めます(^_^;)
仕事に出てるので 最近慣れたのかもしれないですけど
ちょっと前までは 鳴いて鳴いて凄かったですよ!

でも、おばあ3ワンコさん達が一緒に居るので 今は大丈夫みたいです。
仲はと~~~っても悪いですけどね(笑) 

ご飯行きましょ~~~。
金曜日、仕事がoffですが リアン君ちとポケットさんのお約束・・・。
予定が無ければお越し下さいませ。
って。。。なかなか駿府公園に行けないなぁ(^_^;)

garomama #- | URL | 2011/10/31 21:56 * edit *

J&Bかあさん殿

お江戸のみなさん相変わらずお元気そうで・・・。
そうそう。寿司屋 自分で店出すんだってね!!やるねぇ~~~!!
お祝いしなきゃだねぇ。

私は会社の仲良しさん達と いつものごとく女同士水入らずでした♪
毎日一緒に仕事して 前日にはご飯食べに行ってるのに
また飲みながらしゃべるしゃべる・・・・(笑) 楽しいけど
時間があっと言う間に過ぎる=さっさと年を取る・・・・・(泣)

ガロはねぇ。
お留守番が長いと 寂しくて悲しい…じゃなくて
寂しくて怒っていじける。そばに寄らない。。。
嬉しくてすっ飛んで来ればいいのに 他の犬達に飛び掛かる。です。
だから無理やり抱っこするわけでござる。

あ、色々話があるだよぉ。。。

garomama #- | URL | 2011/10/31 22:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/23-842a35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

