 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロちゃん笑顔をみせてね。 

ガロはお家でおしっこもうんPもしません。
いくら具合が悪くてもお外へおしっこに行きます。
毎朝、起きたばかりの朝一番でするのがガロのお散歩。
今朝もいつもの通りお散歩に行きます。

まぶしいね~。起きたばかりだもんね。
PC278092.jpg

具合が悪くなってからお散歩へ行くたびに
ガロ?ダイジョウブ?お家帰る?具合悪くない?
と、何回も何回も聞いてしまいます。

でも、今朝のガロはグングン歩きます。
公園に向かってまっしぐらです。
眠いのとまぶしいので こんな顔です(笑)
PC278096.jpg

よかった。昨日より元気みたい。
でも、心配でしかたない私。

大好きな大好きなお散歩だけど あまり元気が無いかな・・・
PC278093.jpg

ガロ?ダイジョウブ?
PC278094.jpg

辛かったら帰ろうね
PC278095.jpg

やっぱり いつもの元気なお顔とはちょっと違います。
ムリさせないようにしなくっちゃ。。。

ガロちゃん。元気になったら
ママが大好きなあのとびっきりの笑顔を見せてね。
ずーっとずーっと待ってるからね。


気になる事。。
ガロはすっごい水を飲みます。
お友達にも「よく水飲む子だね~」と言われるくらい。
でも 今、更に水を飲みます。
肝臓が悪い子は水を飲むとネットで見ました。
水を飲む回数が増えているって事は
肝臓が悪くなってるって事なのかな・・・。
今度、病院へ行ったら聞いてみよう。

ちょっとしたことにも神経質になってしまう。
家に居てもガロのしぐさ、顔つき、行動、息遣い、寝顔・・・
ガロの様子をずっと見てばかりいて
心配したりホッとしたり。
あんまり神経質になりすぎるのも良くないって思っていても
ダメなんだよね・・・。


昨日より今日、今日より明日、明日より明後日・・・・
ほんの少しずつでいいから ガロの病気が良くなって行きますように。


そうそう。
今日は娘の9か月4週目の検診でした。
来週から臨月に入ります。
赤ちゃんの現在の体重は2360g!
あと1か月で赤ちゃんに会える!!
早いもんです。

ガロちゃん!
もうすぐお兄ちゃんだね♪
頑張って元気になろうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/28 Fri. 01:45 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 日ごとに元気がなくなって…  |  セカンドオピニオン…のつもりだったけど。 »

コメント

具合が悪いと代わってやりたいって思うし…

悪いとこ全部引き受けてやりたいって思うし…

子供と一緒だもんな。

少しずつでも回復してってくれるといいね。


JBかぁちゃん #- | URL | 2012/12/28 17:03 * edit *

そうかもしれないですね。
ガロちゃんのいつものとびっきりの笑顔がないように見えます。
やっぱり本調子ではないのかもね。

少しずつだけど、きっと良くなるから・・・
ガロママもあまり焦らず、ガロちゃん見守ってあげてくださいね。

お水の事、先生に聞いてみてね。
なんでも気軽に聞ける先生なので・・・
心配事はなんでも聞いた方が良いですよ~~

もう臨月なんだぁ。
早いねぇ~~
寒さが厳しくなってきたので身体気をつけてあげてね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/28 17:06 * edit *

ガロ君早く元気になってね、やはり我が子が具合悪いと心配でしかたがないですよね、腎臓も糖尿も水を沢山飲みますもんね、肝臓も沢山水を飲みんですね、肝臓に良いサプリなども飲ませてみたら良いかもしれないですね、ガロ君頑張ってね、









ナナ #kE6XJQLs | URL | 2012/12/28 19:21 * edit *

J&Bかぁちゃん

もう悪くなって一週間だけど
なかなか改善の兆しが見えず・・・
心配で心配でね。
何も手に着かない感じだけど
仕事を休んでばかりもいられないし
周りには「犬ごときで」と言われそうだし。
ガロとずっと一緒にいてあげたいのに
本当にもどかしいよ。

garomama #- | URL | 2012/12/29 13:13 * edit *

ぷーちゅらママさん

今病院にまた行ってきましたよ。
ぷーちゃん、ちゅらちゃんの話をちょっとしてきました。
時々あそんでもらって
ちゅらたんにガロは怒られるって言ったら笑っていましたよ(笑)
「へ~知り合いなの。どこでどうつながってるか判らないね~」って。
ぷーちゃんは ママさんだからここまで面倒見れて良くなったんだって
感心していました。ほんとに私もそう思うよ!

いつも気にかけてくれてホントにありがとう。

garomama #- | URL | 2012/12/29 13:15 * edit *

ナナさん

少しでも回復してくれれば安心なのに
だんだん元気が無くなります。
心配で心配でたまらないですが
生活もあり仕事もあり、一緒に居てやれないのが
本当に辛いです。
いつも心配してくれてありがとう。
がんばりますね!

garomama #- | URL | 2012/12/29 13:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/228-f3fa9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

