 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ、ごめんね・・・。 

ガロちゃん、トリミングに行きました。

モサオから
PC107624_20121223134211.jpg

スッキリイケメンになったよ。
PC228077.jpg

でも寒いのかなぁ・・・。
PC228078.jpg


なんて思って1~2日経ちました。
最近ガロは お散歩の最中抱っこをせがみます。
「あまえんぼちゃんだねぇ~~」なんて
思ってました。

トリミングしてから お散歩に外に出ても
おしっこを2~3回したら歩かなくなります。
さっさとお家に帰ろうと言います。

昨日の朝、吐きました。ちょっと下痢気味だし
風邪ひいちゃったの?って思ったけど
夜はご飯を食べたから 大丈夫だ~って思って・・・

今朝、また何度か吐きました。
お散歩も全く歩かず震えています。

病院へ連れて行くと
また肝臓でした。
やっぱりガロの肝臓は良くならなくて。

半日入院。

遊びに行ったりトリミングへ行ったり・・・
本当は具合悪かったんだね。

ごめんね、ガロ。

夕方お迎えに行きます。
ガロが居ない家は寂しいです。

どうか、完治できますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/23 Sun. 13:49 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 先生、そんなこと言わないで!  |  御殿場のイルミネーション☆ »

コメント

ガロちゃん、大丈夫~~?
やっぱりいつも元気印のガロちゃんが元気ないのはおかしいよね。

肝臓が悪いなんて全然思えないのに、やっぱり完治していないのね。
本当に1日でも早く良くなっていつも元気なガロちゃんでいて欲しいです。

ガロちゃん、お大事にね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/23 22:16 * edit *

ガロ君・・・その後どうですか?
心配ですね。

やっぱりいつものニコニコ顔のガロ君がいいね。
頑張れガロ君。
お大事に・・・

wakaba356 #- | URL | 2012/12/24 00:40 * edit *

ガロ、大丈夫かな…(>人<;)
写真からいつもの元気が無いのが伝わってきて心が痛いよ( ; ; )
もしかして生まれつき身体が丈夫じゃない子だったのかな…(´・_・`)
ガロちゃん、病気に負けず!頑張れ!!

ガァラまま #- | URL | 2012/12/24 00:43 * edit *

ぷーちゅらママさん・wakabaさん・ガァラママちゃん

心配してくれてありがとう。
さっきブログ更新しました。

ガロの肝臓は思ったより深刻でした。
でも、少しでも良い方向へ向かうように
ガロと一緒にがんばるよ!!

きっと体力が回復したら
また元気な笑顔を見せてくれると思います。
だから私も元気にがんばりますよ!!

まとめてのお返事ですみません。
ありがとうね!!

garomama #- | URL | 2012/12/24 01:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/224-f999c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

