 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

御殿場のイルミネーション☆ 

先日チャコさんと 
御殿場のイルミネーションを見にいってきましたよ~。

お天気も良くてポカポカでした。
お昼過ぎからのんびり出発です~~!

途中 ネオパーサ沼津へ寄って休憩です。
PC197974.jpg

ドッグランで少しだけ遊びました。平日だから空いてますよ~。
PC197951.jpg

いい気持ちだね~~ガロ!
PC197918.jpg

チャコさんもランランしてますよ♪
PC197922.jpg

ちょっと大きい凛々しいワンコが居て
ガロは追いかけられて悲鳴をあげて逃げてました・・・。
PC197932.jpg

ネオパーサ静岡よりも広くていいね!
PC197954.jpg

チャコさんとのツーショットは微妙な写りになっちゃった(^_^;)
PC197967.jpg

でも、泥んこで足が真っ黒になっちゃいましたよ。。
PC197939.jpg

ここにあるドッグパラダイスを覗いて行くことに。
かわいいお洋服がいっぱいでした~~♪

チャコさんとお揃いの ミッキーのパーカーをお買いあげ~~
チャコさんはこれのミニーバージョンでピンクです。
どっちも メッチャかわいかったですよ♪
PC228079.jpg PC228080.jpg


お買い物もして ドッグランで遊んで
いざ、イルミネーションへレッツゴー!!

御殿場に着くと何だか空が急に真っ黒!!
雨がポツポツし始めました。
チャコちゃんママは 強烈な雨女なんだって(笑)
それにしても 気温が全然違う!!
痛いような寒さです。

ガロちゃん着いたよ!!寒いねぇ~~~。
PC197984.jpg

まだ明るいですけどライトアップは始まっていました。
PC197988.jpg


あはは、スヌーピーだぁ。ガロに似てるね~
PC197993.jpg

サンタさんもいますよ♪
PC198061.jpg

PC198064.jpg

今年のテーマはねぶた祭りなんだって。東北ガンバレ!!ですね。
PC198005.jpg

ガロもチャコちゃんも 緑色!!
PC198058.jpg
PC198056.jpg

めずらしく、ガロと一緒に記念撮影です。
暗くて顏が見えないから丁度良かった(笑)
PC198031.jpg


平日なのにすっごい人でした。
でもがんばって ちゃんと最後まで歩きましたよ。
PC198067.jpg

そして、
とってもキレイなクリスマスツリー。
写真ではあんまり感動が伝わらないなぁ~~
PC198066.jpg

チャコちゃんママがお買いものに行ってる間の
ガロとチャコさんです。ちょっとラブラブしてましたよ♪
PC198075.jpg

ガロは本当はチャコちゃんと遊びたくて
歩いてる途中の人ごみの中で必死で誘っていました。
また一緒に遊んでね!

雨もひどくならず雪にもならず行って来れました。
チャコちゃんママさん運転お疲れ様でした。
いつもありがとう。

クリスマス気分を味わえた1日でした~



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/12/22 Sat. 22:14 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ガロ、ごめんね・・・。  |  昨日は涙の誕生日 今日はお祭りへ~! »

コメント

うちも毎年見にいってまーす。
今年はちょっと行けそうもないので来年2月に行く予定です。
ほんと、御殿場の寒さはハンパないよね。
特に日が暮れると寒いぃぃぃぃぃのなんのって・・・ね。

ガロちゃん達は元気そうで良かった。
雨もひどくならなくてほんとに良かったね。

イルミは本当にきれいでいつも見とれちゃいますよ。


ミッキーのパーカー、可愛い~~?
私も見つけたら買っちゃうかも(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/23 09:46 * edit *

ぷーちゅらママさん

御殿場はさすがに寒かったです。
それで、2月に行くだなんて
雪降ってそうだね!?
イルミネーションはキレイでしたが
すっごい混んでて・・・
平日であれじゃぁ、週末なんてすごいでしょうね!!

ミッキーのパーカーはホントにかわいかったですよ。
生地もしっかりしていておすすめですよ!

garomama #- | URL | 2012/12/24 00:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/223-625037a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

