 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

14日はマルックストリオでお散歩だよ! 

昨日はいいお天気でした。
同じアパートに住む仲良しのリアン&ファミと
いつも行く広い運動公園へお散歩に行きましたよ~♪

PC147857.jpg

リアンやファミと一緒ってだけで嬉しくてしかたないガロ
PC147664.jpg

あったかくてお散歩日和だね!
ガロちゃん ほっぺに葉っぱが付いてるよ~~~
PC147654.jpg

リアンも嬉しそうでニコニコちゃんです
PC147663.jpg

ファミちゃんと並んで歩いたり
PC147667.jpg

ふざけたりしてますよ~
PC147674.jpg

こっちこっち~~~!って張り切ってるね~!
PC147684.jpg

おそいよ~~~。。。はやく~~~!!
PC147688.jpg

ガロはいつものお散歩コースなのでどんどん先へ行きたがります。
PC147675.jpg

あはは!リー君、楽しそうね~~♪
PC147705.jpg

みんなニッコニコだね!
PC147707.jpg


ん??あらら~~~。お顔にチクチクがいっぱい付いてる~!
これ、なかなか取れないんだよねぇ・・・
PC147714.jpg
PC147713.jpg


もう少し広い所へ行って走るよーー!
よーい・・・・どん!!!
よーいどん

こっちに走っておいでーーーー!!!
PC147732.jpg

早い早い!!! がんばれーーーガロ―――!!!
PC147725.jpg

がんばれーーー!リアンーーー!!
PC147770.jpg

ガローーー!!!
PC147761.jpg

リアンーーー!!!
PC147784.jpg

ガローーー!!!
PC147815.jpg

アハハ~~~♪ たのしいねーー!!
PC147796.jpg

さて、またちょっと歩こうね
PC147825.jpg


今度は芝生に行きましたよ~
PC147833.jpg

ガロは夢中でゴロゴロです。いい気持ちなんだよね~。
PC147843.jpg

ガロちゃん、今日はお風呂だよー!!
PC147846.jpg

今日もいっぱい走って遊んで良かったね~~
PC147852.jpg

そして家に帰って来たガロは
玄関に入るや否や、ソッコーこれです。
「ボク、寝ます~」・・・お風呂はどーすんのよ~~。
PC147860.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/16 Sun. 00:20 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 昨日は涙の誕生日 今日はお祭りへ~!  |  娘の検診待ちでガロとお散歩。。この写真なにっ!? »

コメント

それだけ運動したら、バタンキューだよねぇ
リアンちゃん達がいて、テンションi-184だったんだね

来週は寒くなりそうだってね。
ママさんは朝晩、大変だー(>_<)
ガンバレ~~

まあや #- | URL | 2012/12/16 00:31 * edit *

リアンちゃん達とは同じアパートなんだね。
それじゃあ、いつでも一緒にお散歩へ行けていいよね。
なんか、ガロちゃんもひとりで居る時より嬉しそうだよ。
ニコニコ、楽しそうだぁ~~~!

アハハ、夏はあれだけ水の中が好きだったのに、お風呂は嫌いなんた゜ぁ。
ガロちゃん、ばっちいからちゃんときれいきれいして貰ってね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/16 09:52 * edit *

初めまして、家も1歳7ヶ月の男の子のマルックスを飼ってます、ガロ君可愛いですね、家の子に少し似てます、でも家の子は口回りが茶色く変色してしまってm(_ _)mガロ君は綺麗ですね、これからも宜しくお願いします(^^)

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2012/12/16 13:34 * edit *

楽しそう~♪
みんなの足取りが軽いのが写真でもはっきりわかる♪

走れ~って思いっきり走れたね☆

で・・・疲れたか(笑
帰ったら、すぐ寝たいよね~

wakaba356 #- | URL | 2012/12/16 15:12 * edit *

まあやさん

> それだけ運動したら、バタンキューだよねぇ
のはずなんだけどねぇ・・・。
この後も必ず夜のお散歩に行くんだよぉ~
体内時計が正確すぎて 人間がついて行けないくらいだよ(^_^;)
ほんと。お散歩の厳しい季節・・・。
大変だよ~~~


garomama #- | URL | 2012/12/16 23:20 * edit *

ぷーちゅらママさん

そーなの。
偶然 マルックスが3ワンコ
同じアパートなんだよね~~
やっぱり ワンコと遊ぶ時が一番うれしいみたいね!

そうなの。
水が好きなのにお風呂は大嫌い!!
シャンプーの初めから終わりまで
ヒーンヒーンって泣きっぱなしです(笑)

garomama #- | URL | 2012/12/16 23:23 * edit *

ナナさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログ覗かせていただきました。
似てますね~~。1歳7ヶ月って事は5月生まれですね~
ガロは4月生まれの1歳8ヶ月です。
1か月違いですね☆
これからもちょこちょこお邪魔させて下さいね!
宜しくお願いします!

garomama #- | URL | 2012/12/16 23:26 * edit *

wakabaさん

パピーちゃんの時かいつも一緒に遊んでるからね~
仲良しなんだけど
仲良し過ぎて遠慮が無くて
たまに本気の喧嘩になるのが困ったところですよ(^_^;)
まだまだ遊び足りないみたいだったけど
人間が疲れて帰って来た・・・・(笑)
ガロはソッコー寝てソッコー復活ですよ~~

garomama #- | URL | 2012/12/16 23:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/221-4cf9cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

