 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

娘の検診待ちでガロとお散歩。。この写真なにっ!? 

機能は娘の9か月と2週間目の検診でした。
ガロが
「いくーーーー!いくーーーー!!
 ぼくもーーーーーーっ!!!」
と、あまりにもウルサイので
一緒に連れて行きましたよ~。


産婦人科です。
検診の間1時間をお散歩して時間つぶしします~。
5時なのに もう暗いですよ~
PC117633.jpg

赤ちゃんはもう2000g近くまで大きくなっていました。
PC117653.jpg

わかるかな~~~~。お顔!!
右が頭ですよね?たぶん・・・。
PC117648.jpg


お散歩って・・・・寒いし 真っ暗じゃん
PC117637.jpg

歩いていたら
イルミネーションで綺麗なお家がありました。
かわい~~~です! うらやましいな~。
PC117647.jpg


公園だよ~。
電気がついてるからちょっと明るいです。
PC117645.jpg

最近ガロは暗いのをちょっと怖がります。
恐る恐る歩きますよ(笑)
PC117642.jpg


だいじょうぶよ~ガロちゃん。男の子でしょ!!
PC117644.jpg


で・・・・・。
この時撮った写真なんだけどさ。。。
まるで雪でも降ってるなのが写って~~
気持ち悪いのよ~~~~。
どなたか・・これ何なのか教えてくれないかなぁ。


これは普通に撮れたやつ。
PC117643.jpg


うわわわぁぁぁ~~~
なによ~~~これ~~~~~(-_-;)

PC117640.jpg

こわいよぉぉぉぉ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/13 Thu. 00:22 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 14日はマルックストリオでお散歩だよ!  |  お気に入りの公園トーナメント »

コメント

風花とか?舞ってたとか??

ちわわん #- | URL | 2012/12/13 19:10 * edit *

garomamaさん

garomamaさん、こんばんわ。

不思議な写真だねぇ。

オーブかもしれませんね。

オーブでググッてみてください。

夜間赤目防止の状態で撮影すると写りやすいそうです。

実際肉眼ではどう見えたのでしょうか?

aruga #- | URL | 2012/12/13 19:43 * edit *

ほんとなんだろねー??( ̄□ ̄;)
arugaさんが言っておられるオーブかも!
アメリカではオーブは精霊が現れるときに出現するとか、
天使の現れの兆候って言われてるそうですよ♪
ガロくんはママの天使ちゃんだもんね❤
だから怖くないよー♪

TIROLKKUSU #- | URL | 2012/12/13 23:22 * edit *

ちわわんさん

> 風花とか?舞ってたとか??
ぜーーーんぜん。ナイナイ!
な~んにもない!
なのに こんなのが写るのよ~。
よく映るよ。しょっちゅう。
でも、こんなにすごいのは初めてよ~。

garomama #- | URL | 2012/12/13 23:22 * edit *

arugaさん

じつは こーゆー写真
しょっちゅう撮れます。
昔からです。
カメラが変わってもよくありますよ。

夏祭りの時の写真も結構すごい数だったけど
今回が今までで一番すごいな~~。。。

赤目防止でも何でもないんですよ。
オーブかな~

garomama #- | URL | 2012/12/13 23:36 * edit *

TIROLKKUSU さん

うんうん、そーなのかな~??
数個だけ写るとか
日常茶飯事なんだけどね~~。
これにはちょっと驚きでしたよぉ。
ちーちゃん達を写してて こんなのが写った事
あるでしょ~~???
私は昔っからしょっちゅう撮れますけど
あまりにもこれはきもちわる~~~い(^_^;)

へ~~~精霊が現れる時なの??
旦那ちゃんが一緒にお散歩してたのかな~?
だったら全然怖くないんだけどねぇ^^

garomama #- | URL | 2012/12/13 23:40 * edit *

そうだね、夕方暗くなるの早くなったよね・・・

すごい写真が撮れたね。
ん~なんだろ?

ガロ君のお洋服♪
ルル太とオソロだ。
今日着てUPしてるよぉ~
今見てビックリした。

wakaba356 #- | URL | 2012/12/14 20:50 * edit *

写真、これはフラッシュして撮すとホコリとかが写ってこうなるみたいよ。
良かったらココで確認してね。
http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110100137

お嬢さん、順調だね。
もうすぐ・・・楽しみだねぇ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/14 21:04 * edit *

wakabaさん

あははは~~~(笑)
見た見た~~♪
でも、ルルちゃんお顔が見えなかった~~!!
今度前から撮った写真をアップしてね♪

でも、何種類か色があったのに
ガロもルルちゃんも このカーキ色ってねぇ~~(笑)
お友達の大ちゃん(マルックス)のお誕生日に
これのオレンジ色をプレゼントしたよ。
お揃いのお洋服でTVに出たよ~~^^

garomama #- | URL | 2012/12/14 23:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

へ~~~~!!
知らなかった。そーゆーことなんだぁ。
何かこの世の物じゃないものが写ったと思った(^_^;)
でも、きもちわるいねぇ~~。
鳥肌立ったもん!

はい~♪
順調です~~♪


garomama #- | URL | 2012/12/14 23:52 * edit *

おお~すごい~

私は怖がりなので結構こういうの信じちゃいます。

ワンちゃんが何もないところで吠えたりとかしてると、何かいるのかななどと思うし・・・。
なので基本暗くなってから外の風景は写真にとらないことが多いです…どんだけ怖がりなんだって感じですが・・。

私の撮る写真には全くこういうものは写りませんが、主人が撮るとたま~にあります。しかも次男を撮ると写るんですよ・・・。次男の時だけ!です・・・。
不思議ですよねぇ~。

精霊とか天使のサインなんかだったら素敵ですね。





サムまま #- | URL | 2012/12/15 10:08 * edit *

サムママさん

ね~~~。すごいでしょ~~~。
理由はなんにせよ
不思議な写真でしょ~??

へえ~。次男君を取る時なの?!
何かあるのかなぁ。。。

世の中不思議な事ってあるもんね~~
旦那が亡くなった時 色んなことが起きたから
それから あるんだな~って思うようになりましたよ。
でも、これはチリとかゴミかもね(笑)
真相はわかりませーーーん(^_^;)


garomama #- | URL | 2012/12/16 00:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/220-8eb430d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

