 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お散歩の続きは…走る走る走る!!! 

朝のお散歩の後、午前中はお掃除タイム。
何やら模様替えしたりして 9時から13時までかかっちゃって・・・
ガロはその間 ずーっとずーっと引っ付きムシで
じゃまくさいったらない(^_^;)

お掃除でかなり疲れたけど ガロと遊びに行かなきゃね~~
お待たせ、ガロちゃん♪
おっきい公園に行こうね!!

でも、曇って来ちゃってすんごくさみぃ~~~~~!!
PC057331.jpg

ガロは午前中待たされてイライラしてたのか
いきなり気が狂ったみたいに走り出しました(^_^;)
PC057354.jpg
PC057357.jpg
PC057359.jpg

いえいえ、こんなもんじゃぁ~なかったんですよ これが。

ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっっっっ!!!!と
ムッチャダッシュで・・・

PC057360.jpg
PC057363.jpg
PC057366.jpg
PC057368.jpg
PC057370.jpg

まだまだぁーーーーっ!!!
あまりのダッシュでお顔がとんがってるよ~~~

PC057374.jpg
PC057377.jpg
PC057380.jpg
PC057382.jpg
PC057383.jpg
PC057384.jpg

とまらないーーーー!!!

PC057398.jpg

PC057402.jpg


楽しくて楽しくて~~♪

PC057416.jpg
PC057421.jpg


うれしくてうれしくて~~♪

PC057440.jpg

はしゃいじゃうんだよね~~♪

PC057439.jpg


高いところへ登ってみたり
PC057450.jpg

低いところから走ってきたり
PC057458.jpg

細いところを歩いたり
PC057477.jpg

ピョンっ跳んでみたり
PC057472.jpg

落ち葉をガサガサ踏んで歩いたり
PC057437.jpg

色んなことして遊びたいんだよね!!

落ち葉の主はこの銀杏の木!
PC057482.jpg

そして 真っ赤なもみじもありました!
ついつい 歌っちゃいましたよ
♪~まっかだな~まっかだな~つた~のはっぱがまっかだな~
 もみじのはっぱもまっかだな~~♪ って(笑)
PC057484.jpg

ガロちゃん、記念撮影するよ~~。チーズ!
PC057486.jpg

今日もガロが笑顔でよかったです。

あ。
そうそう。
帰りの車。うんPがどうしてもにおう・・・・。
だから とうとう買ってみました。
ドンパック。ちょっと高いけど臭いのは解消されました~。
これからは 快適ドライブです♪
PC057511.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/08 Sat. 20:37 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ガロに嫌われた!?ママ泣いちゃうよ~。  |  ぷくちゃんと色違いのお洋服!いいね! »

コメント

garomamaさん

garomamaさん、こんばんわ。

ガロ君元気そうですね。

走る姿はかっこいいです。

ぷくちゃんは呼んでも来ないので、ノーリードでは

ガロ君のように、こちらに向かって来るような写真は撮れないんです。

ガロ君の走る姿は本当にイキイキしてますね。

aruga #- | URL | 2012/12/08 22:42 * edit *

と~っても楽しそうなガロ君♪

広い公園でのびのび走れて、すごく気持ちよさそうだね。
ロングリード、うちも欲しいな・・・
一緒にダッシュは、やはり無理が・・・笑

あ~これ、いいね!
やっぱり、車の中にうんPは、さすがににおいます(笑
コレで快適お散歩だね。

wakaba356 #- | URL | 2012/12/08 22:46 * edit *

おおお。
これだけくっついて走れば・・痩せるなああ。。

うちはのこのこ・・ぽこぽこだからなああ。。

飼い主も。。ぽこぽこに。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

ちわわん #- | URL | 2012/12/09 14:27 * edit *

2週間くらい前、ここの運動公園かのん・まりん連れて行ったよ~~
テニスコートは何面もあるし、奥にもグランドゴルフ広場やパター広場が
あって、めちゃ広いよね~
まだ寒くなかったから散歩したけど、昨日今日は寒かったよね。。
ガロちゃんみたいに走ればきっといいね。

写真も全然撮れなくて・・
これだけ表情豊かだと、撮りがいがあるねぇ(*^_^*)

まあや #- | URL | 2012/12/10 00:08 * edit *

arugaさん

お蔭様で元気です!
走ってる時が一番楽しそうですよ!
私もガロが走ってる時が
一番好きです。

ぷくちゃんもピースちゃんと
いつも楽しそうに走ってますね!!

一度ガロとぷくちゃんを
一緒に走らせてみたいもんですね~。

garomama #- | URL | 2012/12/10 22:28 * edit *

wakabaさん

あはは!
一緒にダッシュしても
ダッシュしてるつもりなのに
まったく追い付かないもんねぇ~~(笑)
ロングリードは便利ですよ。
この公園は テニスコートやパターゴルフ場以外は
殆ど人が居ないので
ほぼ、ノーリードですよ~~♪

うんうん、ドンパック買って正解!
でも 時々うんP入ったまま
車にくっつけて忘れてきちゃうんだよねぇ・・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/12/10 22:32 * edit *

ちわわんさん

くっついて走るだなんて
絶対ムリです~~~(^_^;)
私はぼっ立って見てるだけ(笑)
だから やせませーーーん!

garomama #- | URL | 2012/12/10 22:34 * edit *

まあやさん

そうそう、広いでしょ~~?
一周したら結構いいお散歩になるよね~。
かのんさんやまりんちゃんなら十分だね!
ガロはここの遊歩道や芝生で
いつも走って遊んでから
一周歩いて帰るんだよ!

なんかここ何日か寒くて風も強くて
外に出るのがツライくらいだよね・・・。
去年よりそーとー寒い感じがするね。

garomama #- | URL | 2012/12/10 22:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/217-8c293dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

