 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぷくちゃんと色違いのお洋服!いいね! 

朝のお散歩も寒くなってきました。
富士山も雪化粧。
やっぱり富士山は冬が綺麗です。
毎朝きれいな富士山を見るのが楽しみですよ~

PC057316.jpg
PC057311.jpg


ガロは大好きなマリンちゃんにご挨拶をしてから
お散歩に行きますよ。
PC057319.jpg

マリンちゃんがお家に入ってると「クンクンクーン」って呼びます。
マリンちゃんおはよ♪
PC057326.jpg


ガロが来てるお洋服はぷくちゃんとお揃いでーす!
お誕生日にプレゼントしたんだけど
ぷくちゃんの方が良く似合ってましたよ~~♪

ぷくちゃん↓(画像はブログから拝借しました)
pukuchan.jpg

ガロ↓
PC057261.jpg

ぷくちゃん↓
pukuchan3.jpg

ガロ↓
PC057392.jpg

アハハ~~~♪
二人ともかわいいね~~~(笑)
良く似てますけど ぷくちゃんの方が
しっかり者の顔してますよ!

さてさて、お散歩お散歩!

朝からテンションアゲアゲです。
芝生で走って
PC057309.jpg


ズリズリズリ~~ってして(やめてくれーー!)
PC057280.jpg


おしっこもカッコヨク決めて!
PC057273.jpg


お仕事お休みだよ!ガロ!!
今日はどこへ行って遊ぼうか~~♪♪

PC057310.jpg


つづく♪

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/06 Thu. 20:36 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« お散歩の続きは…走る走る走る!!!  |  ちびまるこちゃんの「みのや」 »

コメント

富士山キレイだね~
コレが毎日見れるなんて、幸せ者~

うふっ、とってもよく似てるおふたりさんですね♪
どちらもおそろいのお洋服、とっても似合ってますよ~

自分より大きい、マロンちゃんにきちんとご挨拶できるなんて、ガロ君すごい!
とのルルは、ワンワンですわ(笑

wakaba356 #- | URL | 2012/12/06 21:19 * edit *

あたしも今日、ぷりんちゃんママと草薙あたりうろついてたけど
富士山、やけに大きく見えたよねぇ
空気が澄んでるから余計に綺麗なんだけど、
いつもより大きく見えるーって話してたの~

双子のように見えるよ~
そっくりだもの。

まあや #- | URL | 2012/12/06 22:50 * edit *

寒くなってきたら富士山がきれいになってきたねぇ。
八幡山で撮してきたんだけど、なぜか消えてて・・・(x_x)

ガロちゃん、オソロのお洋服可愛いわよん。
似合ってるよ。

さて、可愛いお洋服着て、お散歩にはどこへ行ってきたのかな??

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/12/07 10:22 * edit *

似合ってるなああ。。。かわいいよ~~!

本当に富士山がとっても大きく見えてびっくりした。

雪が降ってると大きく見えるのかな。。
お正月会えるのを楽しみにしていまーーーす。

ちわわん #- | URL | 2012/12/07 19:19 * edit *

wakabaさん

ね~~
キレイよねぇ~♪
毎日見てても富士山見えると「わ~富士山~~!」って
思いますよ^^

ぷくちゃんの方が1歳お兄ちゃんで
体も一回り大きいんですよぉ~

それぞれお顔もちょっとずつ違うし性格もちがうだろうけど
白いマルックスってだけで
何だか他人と思えない気持ちになるのは何ででしょ(笑)

garomama #- | URL | 2012/12/08 00:30 * edit *

まあやさん

草薙にいたの~~?
もしかして マルコデュパン??
でも、この日は昨日じゃなくって
5日です~^^

最近富士山キレイよね~~
ついつい写真撮りたくなっちゃうよ
いつもおんなじ富士山なのに・・・・(笑)

似てるでしょ?
ガロの方がだらしない顔してるよ(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/12/08 00:32 * edit *

ぷーちゅらママさん

あらら~~
何で消えちゃったんでしょ?
富士山はキレイなんだけど
何しろ急に寒くなっちゃって・・
お散歩がつらいですよぉ。。

ガロはピンクっぽい色や赤っぽい色
なんだか似合わない気がしちゃうよ~
だって あのヤンチャ顔だもん(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/12/08 00:41 * edit *

ちわわんさん

冬の富士山は見応えあるよね~~
つい 立ち止まってながめちゃう♪

寒くなってきたねぇ~~
ぷりんちゃんにはツライ季節だね。
ガロは夏より冬の方が元気かもですよ!

お正月、新年会やろうね~~!

garomama #- | URL | 2012/12/08 00:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/216-06ed635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

