 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

エヴァンゲリオン待ち…。赤ちゃんは順調! 

わが娘。
元ヤンです。どんだけお巡りさんにお世話になったか・・・・。

なのに…
なのに…

中身はアニメオタク。
家に居る時はほぼ アニマックスかディズニーチャンネルをみています。
又はゲーム。DSを肌身離さず持って歩いています・・・。

本日。
「エヴァンゲリオン(映画)観に行く!!!」
と。来週から9か月になるお腹で映画を観に行くそうで。
「あんた、ばーばっちで待っててよ。終わったら電話するから」

って事でガロをつれてドリプラへ。
そしたらさ。
「あ!メガネ忘れた!!あんたのメガネ借りてくよ」
つい、ハイよって渡しちゃったら
メガネが無いと運転出来ない事に気づいた。。。
しかし時は既に遅く、娘は去った後でした。
しょうがないから ガロと遊びながら待つことに。

そうそう。ここには水上バスがあります。
高校の頃毎日この水上バスで通学してる子がいましたよ~
PB287183.jpg

ついこんなの読んじゃって なるほど~~なんて。そんなお年頃なのね。私って(-_-;)
PB287184.jpg

ガロは今日も絶好調です
PB287186.jpg


あら?遠くからぞろぞろと歩いて来たね~
PB287192.jpg

幼稚園のお散歩でした。どこの幼稚園?って聞いたら
結構遠くから歩いて来てたのでびっくりしましたよ。
PB287187.jpg

あ!わんちゃんだ!!わんちゃん~~♪ わんちゃんばいばーい♪
って みんな手を振ってくれました。ありがとうね。

空も海もきれいです。
PB287211.jpg

陽向はポカポカ歩くと暑いくらいだね
PB287196.jpg

あ!!
この子はいつもドリプラで会うんだよね~~
ダックス&チャイニーズのミックスの女の子ちゃん。
PB287212.jpg

でもガロは連れてるおじさんが怖くて(笑)速攻逃げました(なんで?)
PB287217.jpg

ペットショップを見に行ったら
ガロと同じ目をしたカニンヘンの男の子が居ました。
連れて帰りたかったね。
PB287216.jpg

またお外で遊ぶよ!
PB287223.jpg

このオブジェ。
KOKO.jpg


真下に行くとこんなのがありますよ 
PB287220.jpg

真上を見るとこんなん。
夜はこの青い光でライトアップされるんだよね~~。
PB287221.jpg


少し奥の方へ行くと 赤く色づいた樹がありました。
PB287224.jpg

ガロちゃん 今年初の紅葉狩りだね(笑)
PB287225.jpg

きれいね~~♪
PB287227.jpg

時々休憩したり 走って遊んだり
2時間は結構あっという間に過ぎました。
ガロと一緒だと時間が過ぎるのが早いです。
PB287233.jpg

さて、もうるりが出て来るよ~~。
娘を探し中のガロです。真剣ですよ。
PB287235.jpg

るり来たね!良かったね!!
PB287236.jpg

さて、いっぱい遊んでお腹すいたよね。
タリーズで遅いランチです。
ホットドッグとフレンチトースト!とっても美味しいですよ~~♪
PB287237.jpg

ガロもご飯をいっぱい食べて
生クリームを狙ってますよ。ガロちゃんだめよ~~
PB287238.jpg

と言ってる間に 鼻をクリームに突っ込みました(笑)
おいしいね~~~♪
PB287239.jpg

今日もいっぱいガロと遊んだお休みでした。
楽しかったね!!


さて、お腹の赤ちゃん。
順調です。
体重は1670グラム。
来週になると9か月になります。
PB287241.jpg

あと2ヵ月。
もうすぐガロは お兄ちゃんになります♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/29 Thu. 00:02 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ちびまるこちゃんの「みのや」  |  散々な日 »

コメント

ドリプラって結構お散歩できる
スポットがあるんですね〜??
はとばキッチンにも行ってみたいので、
今度、チャコ連れて行ってきま〜す(*^_^*)
ドリプラ内のペットショップでお家に連れて帰りたい
可愛いワンちゃんがいたんですね〜U^ェ^U
チャコと運命の出逢いは、ドリプラのペットショップだったんですよ!!
私は連れて帰っちゃって、今のチャコが居るんですが*\(^o^)/*


チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/11/29 01:55 * edit *

元ヤンでもアニメ好きって可愛いじゃん。
そんなところがあるからきっと憎めないのね。

でも、娘さんが映画みているあいだ、ずーと待っててくれる母はやっぱり優しいね。
私だったら、無理かも。。。
ガロちゃんが居てくれて本当に良かったね。

もう9ヶ月なのね。
早いなぁ。
今度会う時はもう新米ママの顔になっているんだろうね(^。=)

ガロちゃんもおにーちゃんかぁ?
しみじみ。。。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/11/29 08:45 * edit *

今日も楽しそうなガロ君の笑顔が見れて、幸せ♪
とってもとっても、ウキウキしたお顔だね☆

クリームにお鼻突っ込んじゃうとこなんて、ルルにそっくり(笑
甘くて美味しかったかな?

赤ちゃん順調で、よかったぁ~♪
うちの息子もいまだにアンパンマンとか見てるし・・。アニマックスよく見てます。
あれって、24時間アニメだもの、アニメ好きにはたまらんよね(笑

wakaba356 #- | URL | 2012/11/29 21:57 * edit *

訂正のコメントです。

なんと。。ひょっとして会えたのかも。。。(=^・^=)

富士のるう・りんママママさんたちがいらしていて
実は日本丸の登檣礼(とうしょうれい)を見に行こうか。どうしようか。。
迷ったんだけど。。
くうさんに行っちゃったのよ。(=^・^=)

ひょっとして清水だったらあえてたねええ。。あははは。残念~~

上のコメントの方を消してくださいなあ。。
ちょっと打ち間違えちゃったので。。

ちわわん #- | URL | 2012/11/29 22:33 * edit *

もう9ヶ月なんだぁ
早いもんだね~ 
お兄ちゃん、しっかりーー! 赤ちゃんにビビらないでね(^^♪

この前、私たちもヨットの前でお寿司とか買って食べたよ~
お弁当は色々あるから外でもOKだよね。

うちの子たちはエヴァンゲリオンあまり見ないなぁ
ワンピースなら見てるけど・・

まあや #- | URL | 2012/11/29 22:44 * edit *

チャコママさん

はとばキッチン未体験だったんですか~
野菜のテンプラとゆーりんちー(漢字がわかんない!)
がおいしかった!
でも、ガロと一緒じゃぜんぜん食べれないし
食べた気しないんですよぉ・・・。
タリーズのフレンチトースト美味しいよ♪♪

そっか!
チャコさんはドリプラ出身だったのね~~!!
もぉ、ペットショップはやばいです。
本気でうちの子に・・・!って思いますもん。
お金が無くてよかった・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/12/01 01:38 * edit *

ぷーちゅらママさん

そーでしょ?
アニメって言っても好んで見てるのは
ちびまるこでしょ。サザエさんでしょ。しんちゃんでしょ。
幼稚園児ですよ。ホント。
まるこなんてDVDまで買ってみてるもん~~。
一人で2時間はムリだけどガロと遊んでるからね♪
あっという間でしたよ。

早いよね。。。
あっという間に10か月経っちゃうよね。
だってもうお正月だもの。1年がホントに早いですね~

garomama #- | URL | 2012/12/01 01:43 * edit *

wakabaさん

お外で遊んでればご機嫌さんですよ。
家ではご飯をたべないくせに お外だと
ドライフードをカリカリと一生懸命食べたりね~。
人間もお外でお弁当なんて美味しいもんね。一緒だよね♪

生クリームね~。
食べるのと食べないのがあるの。
本当に純生クリームじゃないと食べないのよぉーー!!
だから ガロが食べたがるクリームは美味しいんです(笑)
ルルちゃんもお鼻突っ込んじゃうんだね~。この前のアイスもそうだったもね!!

garomama #- | URL | 2012/12/01 01:46 * edit *

ちわわんさん

なんだぁ・・・。
2時間もウロウロしてたから
ちわわんさんちが来てくれてたら 楽しかったのにな~。
残念!!

お天気も良くてポカポカでしたよ!
また一緒に行こうねー!!

garomama #- | URL | 2012/12/01 01:48 * edit *

まあやさん

ほんと。早い!
お正月過ぎたらおばあちゃんだなんて・・・
心の準備が・・・(-_-;)
ガロ、どうだろうね~。
焼きもちとかだいじょうぶかなぁ。ちょっと心配ですよ。

ドリプラはお天気さえ良ければ気持ちいいし
食べるものもいっぱいあるし いいよね!!

ワンピースも見てる見てる!!映画も行ってたよ。
私も見たことないなぁエヴァンゲリオン。
ハマルとすごいらしいよ~

garomama #- | URL | 2012/12/01 01:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/214-91aae2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

