 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

レンコンの後はポケットさんでランラン♪ 

麻機蓮根
最近このレンコンにはまっておりまして・・・。
今日も朝から蓮根を買いに農協のスーパーへ!!
ここでは ネットの値段の半額です。形は悪いですけどね~~。

泥つきで大きいですよ。これで1Kです。
PB177001.jpg

ガロも興味深々で鼻でツンツンしてます。
PB177002_20121119234902.jpg

こんなのだいたい1日で食べちゃいます。
ひき肉を挟んで天ぷらにしたらムコ殿が3分の2は食べます(^_^;)
美味しい蓮根です。正月まで有るそうですよ~。

今日はお休み!!久しぶりにポケットさんへ行こう!!
って思ってたら ぷーちゅらちゃん達も今日はポケットDAYって事で
久しぶりに現地で会う事になりました♪

先に着いたのでお先にランで遊びます。
プードルの男の子ちゃんと♪
PB197014.jpg

クンクンはいいけど 潜り込みそうな勢いやめてよ~~~~!!
PB197015.jpg

って 調子よく遊んでたら・・・・
おっきい子軍団が!!
PB197025.jpg

ラブラドール&ゴールデン合計3ワン御一行様です。
PB197013.jpg
PB197017.jpg

ドン引きのガロ。遠巻きにコソコソ遊んでます(^_^;)

そしたらタイミングよくぷーちゅらちゃん到着~~♪
ガロはちゅらたん大好きだもんね~~♪
よかったね~~~!ガロ!!
PB197016.jpg

あらぁ~!ちゅらたん何だかセレブな感じだわぁ♪
お洋服もゴージャスだし!! その横目の不敵な笑い(笑)
PB197018.jpg

そしてめずらしく ぷーちゃんとのツーショット!PB197019.jpg


ガロがちゅらたんを誘います。
PB197031.jpg

ちゅらたん、遊んでくれるかな~~~?
PB197054.jpg


久しぶりに2人で走って遊びますよ♪
PB197037.jpg


結構激しいです。
PB197041.jpg

そして ガロがしつこいときた・・・。
PB197057.jpg

何度もちゅらたんに怒られて シッポ撒いて逃げるガロ。おもしろかった~~
それでもガロはちゅらたんが好きなんだよね~~♪
PB197052.jpg


あら?狆の女の子が来ましたよ~~。
何だかお口からおヨダが垂れてる・・・
具合悪いのかと思ったら
ドッグランや広場へ行くと興奮していつもこうなっちゃうんだって(笑)
PB197061.jpg


気の多いガロは今度はこの子にアタックです。
まってよーーーーっ!!!
PB197063.jpg

PB197064.jpg

PB197068.jpg

PB197067.jpg

PB197085.jpg

また 女の子に嫌われた・・・・
と思ったら 何だかいい雰囲気!
PB197130_convert_20121120003126.jpg


何だかイチャイチャしてる~~
PB197136_convert_20121120003202.jpg


嬉しそうに遊んでますよ!
PB197138_convert_20121120003233.jpg

でも・・・・その子、男の子ですけど・・・・・(-_-;)
PB197143_convert_20121120003255.jpg


ま・・・・いっか。嬉しそうだからね(笑)
PB197101_convert_20121120004157.jpg



あら!? ちゅらたん直立中ですよ!
PB197108_convert_20121120003702.jpg

ママがぷーちゃんを抱っこしてて焼きもちやいてるんだって。
あたちも~~~!!抱っこ~~~!!
あはは、かわいいね~~♪
PB197111_convert_20121120003733.jpg


ぷーちゅらちゃん達はちゃぁんとならんで記念撮影!おりこうね~
PB197076.jpg


ガロも間に入って!!
ガロちゃんそれ、お尻ですけど・・・・。
PB197072.jpg

今度はぷーちゅらママさんに抱っこしてもらって 4ショット♪
dakko.jpg


写真撮るの忘れたけど
ランチもケーキも美味しくて
ガロもワンコご飯をいっぱい食べて
仲良く遊んで とっても楽しかったね!!

そして 
ぷーちゅらママさんにお土産までいただきました。
行列が出来るほど有名なお菓子。クリームたっぷり!5種類も!
美味しかったです~~!!
PB197145.jpg

それに、ゆずジャムです。
これは手作りだそうですよ~~。
お店で買ったものみたいにかわいいです。
PB197149.jpg

ありがとう~~~~♪
arigato.jpg


そしていっぱい遊んでお風呂に入ってご飯を食べて
今は大満足で爆睡のガロ。
今日も楽しいお休みでした。
PB197153.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/20 Tue. 01:11 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 散々な日  |  ごちそう♪ごちそう♪ごちそう♪♪ »

コメント

レンコン、美味しいよね。
そうそう、麻ばたレンコンは糸引きなのよ。
ちょっとお高いけど、美味しいよね。
私はちょっと厚めに切って、オリーブオイルでカリカリに焼くだけが好きです。

そして。。。
昨日はありがとう。
楽しかったでーす。
ガロちゃんは本当にいろんな子と仲良く遊んで楽しそうだったよね。
ちゅらともかなり追いかけごっこしてくれてありがと。

ガロちゃん、今度はおちりじゃなくて前向いて一緒に写真写ろうね(^。=)

こちらこそ、いろいろお土産ありがとう。
助かりまーす。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/11/20 08:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/21 00:39 * edit *

麻機ってレンコンの産地なの?
知らなかったー
今のレンコンはシャキシャキして美味しいよね。
私は天ぷらが一番多いかな。

狆の女子さん、短かめカットだから狆とは判らないね。
よだれがぁぁ。。 
ガロちゃんと遊んで興奮しちゃったんだね・・

私も先日このパン、貰いましたよ。
美味ですよね~

まあや #- | URL | 2012/11/21 00:54 * edit *

ぷーちゅらママさん

麻機蓮根、おいしいです!
オリーブオイルで焼くだけなんて楽ちんね!
味付けは塩だけなのかな~? 今度やってみますね。

こちらこそ、楽しかったでーす!
ガロもちゅらたんもぷーちゃんも 楽しそうでしたね~♪
ホント、ちゅらたんとは仲良くしてもらってありがとう。
ちゅらたん 笑えたね~。
あの 怒った顔もかわいかったし!

また ぜひぜひ遊んでね~~♪

パンも ゆずジャムも めっちゃ美味しかったですぅ!
ありがとう~~~☆

garomama #- | URL | 2012/11/22 01:08 * edit *

まあやさん

私も知らなかったんだけどね~
たまたま じまん市で売ってて買ってみたら大はまりでしたよ!
うちも 天ぷらが好きでーす。
フライよりテンプラがいいね!!

狆の女の子、マウジーちゃんって言うの。
アワブクブクで びっくりしちゃったよ。
私もはじめは シーズーですか?って聞いちゃったけど
狆さんでしたよ☆

うんうん、クリームが濃厚で美味しかったです!!
小倉が好きだよ!

garomama #- | URL | 2012/11/22 01:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/212-94a6c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

